つちねこ@Country Life

 
 

re-moving

  1. 21:47:51

Olympus XA / F.Zuiko f=35mm 1:2.8 / Kodak TMY / D-76 (1:1)

こんな界隈に引っ越して参りました(・∀・)

再転居からひと月少し。ようやく、生活が落ち着いて来ました。
まったりとした、良い街です。
新しい仕事についてからも3ヶ月が過ぎて、こちらも少しずつ目処が…めどが…
……立つといいのですけど(;´Д`)

 
 
 
 

> hirokunさん

こんばんはー(`・ω・´)ゞ

すみませんでしたw あまりに早い再引越しだったので、転居通知を出しておらず…(;´∀`)
折を見つけて通知を作らせて頂きますー。

東京にお越しの際は、ぜひぜひ。
以前の武蔵境のすぐ近くですので…w
  1. 2012/04/05(木) 18:48:55 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんにちは。
引越しされましたか。
どこの街だろう?
ちょこちょこ上京してますので、落ち着いた
ら一杯やりましょう。
近況報告兼ねてね。
声かけてくださいな。
  1. 2012/04/05(木) 09:06:44 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ edit]

> トマトさん

こんばんはー(`・ω・´)ゞ

ですです、ガンダムブロンズの駅ですw
(サン◯イズのお膝元ですねぇww)
ガンダム好きとしては、心躍るものがありますー。

前のところに比べると、体感で2℃くらい違う気がします。
職場にも近いので、生活の便は圧倒的によくなりましたー。
…まあ、夏は覚悟しておかないといけなさそうですがw
  1. 2012/04/04(水) 23:10:57 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんにちは。
毎日ガッキーに会える街。
いいね〜。
ガンダムブロンズ像がある駅でいいんだよね?
今度の所は寒くなさそう。
でも夏めちゃくちゃ暑かったりしてね!
  1. 2012/04/04(水) 01:22:57 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
one of them
one of them
Home
Home
Where time has stopped
Where time has stopped