つちねこ@Country Life

 
 

ふんどし占い…( ̄m ̄* )

  1. 19:32:09
えと、昨日、つちねこブログのアドレス変更作業をちみちみとやってましたら…。
つちねこブログに、『苫小牧 雑貨』というキーワードで検索して、来ていただいた方がいらっしゃったことに気が付きましたっ!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
めっちゃウレシイ♪

…なんか、苫小牧の街案内HPみたいで、カッコよくない〜?(o ̄ー ̄o) ムフフ

そしてそして、『あざらし ねこ ともだち』というキーワードで来ていただいた方も!!
ホントに、ホントに、つちねこは嬉しいデス♪

そんな感じで、調子に乗って、1月1日〜昨日まで、どんなキーワードで来て頂いたのかな〜、と思って…。
『つちねこ』『カメラストラップ 麻』『ライカ同盟 倉敷』『Sigma DP1』…『六尺ふんどし』『六尺褌』『ふんどし』
Σ(|||▽||| )

昨日の記事へのコメントで、ひつじつかいさんが心配に思うわけだよなぁ…(´・ω・`)

そんなつちねこ、こんなサイトを発見しました♪

ふんどし占い & 勝負ふんどし占い
…どう、違うねん!ヾ(ーー )ォィ

やってみました。

−ふんどし占いの結果−

つちねこさんはまわしです!

まわしさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

つちねこさんの恋愛運最高デーは、1月1日です!


…うん、人見知りはするなぁ。
サービス精神? Vバック画像を一生懸命作ったりするコト?

−勝負ふんどし占いの結果−

つちねこさんは六越褌(割褌) です!

六越褌(割褌)さんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

つちねこさんの運命の人は、現在琵琶湖のほとりで、ぼーっとしています。


…ミステリアス? …まぁ、ふんどしでこれだけはしゃいでる時点で、普通ではないかもしれないけど…( ̄∇ ̄;)
とりあえず、琵琶湖に行かないとなぁ…。

…とりあえず、いつもは『まわし』を、勝負下着には『六越褌』をつければ良いそうですっ♪
皆さんは、どんなふんどしでしたでしょうかぁ?( ̄m ̄〃)

以下からは、心臓の強い方のみ、まわりに18歳以下のお子様のいないことを確認してから、お進みくださいマセ…

…警告はしたからネ♪ d( ̄  ̄) イイコト?

熊二六尺ふんどし
ぜひ、スピーカーをONにして、お楽しみくださいマセ♪

 
 
 
 

> ちょにあさん
こんばんわ〜♪

> 会社で開いて、声を出してのけぞってしまいますた。。。笑

せっかくなので、皆さんで六尺の締めかたをマスターして下さいな♪
男性社員に実演してもらえば、より理解も深まるハズ!!

> 芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

ちょにあさんにピッタリじゃないですか〜!
いやぁ〜、ヨカッタ、ヨカッタぁ♪
…、六尺って、芸術家向けだったんだぁ…。

それでは、さっそく六尺を身につけて、駒沢公園へ!!

> ふんどしブログになっていくのが楽しみですwww

や、やめて…(T▽T)
でも、わりと楽しいんだよなぁ…(* ̄m ̄)
  1. 2009/01/27(火) 22:03:54 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ひつじつかいさん
こんばんわ〜♪

ホントにスマンカッタ… m( ̄ー ̄)m
ね〜、前回、あれだけ持ち上げてもらったのに、コレですもんね〜。
…やっぱり、迷走してます、つちねこブログ♪

せっかくなので、六尺ふんどしの締め方を、マスターして行って下さいな♪
  1. 2009/01/27(火) 21:59:14 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

会社で開いて、声を出してのけぞってしまいますた。。。笑

勝負ふんどし占いやってみました〜〜〜。

● 六尺褌さんのあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

● ちょにあさんの運命の人は、現在駒沢公園 で、ぼーっとしています。


…だそうで。
駒沢公園!近い!!

つちねこさんのブログがどんどん
ふんどしブログになっていくのが楽しみですwww
  1. 2009/01/27(火) 12:03:29 |
  2. URL |
  3. ちょにあ #-
  4. [ edit]

う〜ん、タイミングの悪い時にきてしまった^^;
前の白鳥もニセモノ写真だったし、夢が壊れました(笑
でもふんどしのあざやかな装着のしかた、別の意味で感服しましたよ^O^
  1. 2009/01/26(月) 22:32:48 |
  2. URL |
  3. ひつじつかい #-
  4. [ edit]

> berry-berryさん
こんばんわ〜♪

ハイ、またまたやって参りました、『おふんどし』デス♪
今回は、かなーりキワドイ画像をお送りしております。
…いつ、配信ストップになるか分からないもんなぁ…。

> でも昔の人は、みんなコレだったんですからぁ。

そーなんですよねぇ。
トイレとか大変だったろうなぁって、思いますよ〜。
…ふんどしについて調べて(爆)ると、最近は、女性の方も愛用されてるようですねぇ。
フィット感がいいそうですよ♪

お兄さん(?)の背中の汗は…、ホントに気になります。
変な興奮を覚えてるのかなぁ…?
  1. 2009/01/25(日) 23:56:13 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> kon25さん
こんばんわ〜♪

もーおぅ!照れ屋さんなんだからぁ!!
…、ホントに引いてますぅ?(´・ω・`)

女性の方々には、ワリと大受けのネタになっております、ハイ。
つちねこブログの、柱の1つに成長しつつあります!
…こんなつもりじゃなかったのに…(T▽T)
  1. 2009/01/25(日) 23:52:40 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> pipiさん
こんばんわ〜♪

ハイ、またまたやって参りました『ふんどし』デス!!
つちねこブログの、今年のテーマの1つになりそうな勢いデス!!
(´・ω・`) …なんで、こんなことになっちゃったんだろう…?

うら若き女性方も、わりと喜んでらっしゃいますよ〜♪
むしろ、kon25さんとか、ひつじつかいさんとか、男性のほうが引いてるような…。
pipiさんの反応で、正解だと思います!( ̄^ ̄ゞ
  1. 2009/01/25(日) 23:49:49 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

つっち〜、こんばんは☆

記事を3連発で読んでいたら、
最後にキタ〜〜〜〜!!
  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも昔の人は、みんなコレだったんですからぁ。
お兄さんの背中が
みるみる汗ばんだり〜、ラジバンダリ〜♪
  1. 2009/01/25(日) 23:21:42 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ edit]

う、ふんどし!見たくないなぁ〜
女性は、みたいのかな?
  1. 2009/01/25(日) 16:56:20 |
  2. URL |
  3. kon25 #-
  4. [ edit]

('m'●) プッ

ふんどしネタ だーー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うら若き女性には刺激強いかもですね
でも pipiはなんともありませんでした〜〜
それって やばいかすぃら?
  1. 2009/01/25(日) 16:46:50 |
  2. URL |
  3. pipi #-
  4. [ edit]

> ナンさん
おはようございます〜♪

その3パターンで実際に検索してみましたところ、『つちねこ』の『つ』の字も出てきませんでしたょ…(´・ω・`)
まじめな検索ワードで、一番、つちねこのトコロに近いのは、『カメラ ストラップ 麻』ですね〜。
半年ほど昔は、かなーり、カメラのネタに偏ってたブログなのですよ!
…最近は、ナゾのウィルスに侵されてますが…。

この動画、ナンさんはご覧にならないほうがよいかも〜。
『白馬の王子様』に、あらぬ疑いをかけられる恐れが…
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  1. 2009/01/25(日) 09:38:36 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> サユサユさん
おはようございます〜♪

黒髪ww、見えてますよね〜。
あれ、このままにしといていいのかなぁ?
モザイク入れないと、まずいのでは…。
いつか、動画そのものが削除されるんじゃないかなぁ?

…デスので、今のうちに、たーっぷりご堪能あれ!!

つちねこは〜、遠慮しておきますよぉ!
そんなにキレイなお尻じゃないので…。

ふんどし動画、もう1つ見つけたんですけど、そちらは余りに卑猥なので、掲載はやめました〜ww
ニコニコ動画にあるので、ご興味があったら、ゼヒ♪
  1. 2009/01/25(日) 09:32:03 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> くまくまchan
おはようございます〜♪

…サラリと、ステキなことを書いてらっしゃいません?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
こぐまchan16歳を、くまくまchanが3歳のときに出産されたことになりますけど…。

『和太鼓』!!Σ(|||▽||| )
確かに、ハマリますね〜。
ただ、つちねこ的には、この艶かしい音楽と、微妙にクネクネが入ってる、おっさんの腰の動きに、なんともいえないエロチシズムを感じるわけデシタ♪

> このモデルって…ま、ま、ま、まさかのときの興亜火災〜♪

つちねこでは無いデス!!
『熊二さん』って方らしいんですけど…、『クマ』??=( ̄□ ̄;)⇒
|*゚ノロ゚) あのー、くまくまchanのお知り合い?
  1. 2009/01/25(日) 09:27:44 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> きんととさん
おはようございます〜♪

おぉ、きんととさんが『ふんどしネタ』に反応してくれた!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
11歳でも、息子さんなら、許容範囲だと思いマスよ♪
ぜひ、この動画を参考に、息子さんを六尺ふんどしで飾ってあげてくださいマセ!(爆)

…お嬢さんに見られたら、ちょっとヤバイかもしれないけど…。
…いや、それ以上に、旦那サマに見られてしまったときに、きんととさんのお立場のほうがヤバイか?
  1. 2009/01/25(日) 09:21:18 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

検索ワードは?

わたしは「かわいい、ぬいぐるみ、雪の中の命」等で、検索しようとしていたのに…。
いえいえ、「ノスタルジック、メルヘンの世界、幻想写真」?
それとも「遭難、つるつる路面、鴨のかも」?
そんな、イメージが〜〜〜(T_T)
占いはやってみましたが、心臓の悪い私は動画は見られなかったです(T_T)



  1. 2009/01/24(土) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. ナン #-
  4. [ edit]

こんばんは!

うぎょ〜〜〜〜〜☆
好奇心に煽られて最後まで、じっくりと見てしまいました!
見えてます!見えてます黒髪が(爆)
めちゃ画面の前で赤面です♪
成るほど〜こんな感じでね〜
出来れば、つちねこさんが動画見て習得し、
実演してほしかったです!
きっと、笑いが止まらずパソコンに
しがみ付いて、涙を流していたと思います。
決して、画面のお尻にはしがみ付きませんので・・・
貴重な?面白い動画ありがとうございました。
  1. 2009/01/24(土) 20:49:37 |
  2. URL |
  3. サユサユ #-
  4. [ edit]

|||||||?(´??;)\|||||||||?????????!!

19歳だから大丈夫だと思ってついつい見てしまったよぉ〜(T0T)
またまた今日眠れなくなりそうです↓↓
|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!
せめてBGM?は和太鼓にしてほしかったね!!
このモデルって…ま、ま、ま、まさかのときの興亜火災〜♪
他の方のコメントを読むのが超楽しみで〜す(*≧m≦*)ププッ
  1. 2009/01/24(土) 20:11:14 |
  2. URL |
  3. ????chan #-
  4. [ edit]

ガマンできず
11才の息子の目を逃れるように
見てしまった。(笑)

音聞きたいなあ。

よし、夜中にリベンジだ。(笑)
  1. 2009/01/24(土) 20:08:35 |
  2. URL |
  3. きんとと #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
メガネ男子♪
メガネ男子♪
Home
Home
お送り(BlogPet)
お送り(BlogPet)