つちねこ@Country Life

 
 

企業さんの作った大物達は…?

  1. 21:09:27
箱館奉行所
Leica M4-P / Summicron 35/2 / Ferrania Solaris 100

あ゛あ゛あ゛あ゛〜、づがれ゛ま゛じだ…(;´Д`)
なーんか、今週はお仕事が忙しくて…、更新頻度もガタ落ちデス…。
月曜日に上司から、
『今週中に(今開発中のお薬の)試作品でも出しておかないと、相談役がうるさいよ〜』
って、いきなり聞かされて…。
聞いてねぇよ!
そんなに切羽詰ってんなら、もっと前から言ってよ!! (#゚Д゚) ゴルァ!!

…だいたい、今のお仕事に飛び込んで2ヶ月のど素人に、ナニを期待してるんデスか…(ノд-。)クスン
周り見たって、開発には半年〜1年かけてるじゃん…。

…というわけで、ぶち切れ→ハイテンションモードに移行し、なんとか、半分ムリヤリ、試作品第一号を完成シマシタ♪
(´・ω・`)ガンバタヨ… ボク…

さてさて、愚痴はココまでで、『さっぽろ雪祭り』シリーズの最終回というコトで、企業さんの作った『大物!』をご紹介いたしマス♪

↑のは、毎日新聞社による『箱館奉行所』だそうデス。
前回の記事まで、(;゚ Д゚)とゆーのばっかりだったんですが、コレはキレイでしたよ〜♪
夜になったら、ブルーのライトアップがさらにキレイになるようでした〜。
ちなみに、『箱館』は『函館』の旧名称デス。

タカ&トシ
Leica M4-P / Summicron 35/2 / Ferrania Solaris 100

北海道文化放送(UHB)で、タカ&トシがやってる番組の企画で作られたそうデス。
タカ&トシ『らしきモノ』が、逆行を浴びて、めっちゃ怖いデス。
妖怪か!
ちなみに、コノ雪像、

滑り台
Leica M4-P / Summicron 35/2 / Ferrania Solaris 100

滑り台になってマシタ。
…大雪で、それどころの騒ぎじゃなかったんですけどね〜( ̄∇ ̄;)

ひよこちゃん
Leica M4-P / Summicron 35/2 / Ferrania Solaris 100

チキンラーメンの『ひよこちゃん』デス。
…白目剥いてマス。 ライト、下から当たってマス。
怖いデス… (||゚Д゚)ヒィィィィ

そのお隣では…

カップヌードル
Leica M4-P / Summicron 35/2 / Ferrania Solaris 100

カップヌードル、食べてマシタ♪
つちねこは食べれなかったんですけどね〜。
寒〜い中なので、暖かいラーメンが美味しそうです。
…でもでも、これは吹雪の合間を縫って、ようやく食べることが出来た幸運な人々…。
吹雪いてる間は、とても、ラーメンなんか食べれる状況ではありませんでしたょ。

…というわけで、なかなかに『新鮮な!』さっぽろ雪祭り初体験でした〜
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
いや〜、植えつけられたイメージって怖いですねぇ…(。・w・。 ) ププッ

 
 
Home
Home