つちねこ@Country Life

 
 

ブタさんのお店〜、再び!

  1. 22:47:23
ブタさんのお店〜、再び!
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO400

ここ2〜3日、ナゾの頭痛と目まいに悩まされている、つちねこデス。
なーんか、目玉を上から引っ張られて、振り子のようにブラブラされてるような心地なんですよね〜。
それに引っ張られて、脳みそ(あったのか?)もブラブラ〜っと。
健康診断で『貧血』の欄にチェックが入ってたので、そのせいかな〜と思うんですが…。
今日はあまりにも酷かったので、とりあえず、鉄のサプリと鎮痛剤をゲット。
それを飲んでから、先ほどまでぶっ倒れて〜、ようやく復活デス♪

さてさて、↑の写真をお覚えでしょうかぁ?
先月の記事でご紹介した、ナゾの子豚のお店デス。
何のお店でしょうね〜、ってコトで、宿題を貰ってましたので、今回は、もう少しよ〜く見てきました。

喫茶店?
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO400

…コレを見るとぉ、喫茶店かなぁって思うんデス。
写真には写ってないんですけど、この看板の隣にメニューも置いてありました。
でも…

ブティック?
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO400

コレを見ると、ブティックかなぁとも思うんですよね〜。;;;;(;・・)ゞウーン
ブティック兼喫茶店? ?(゚_。)?(。_゚)?

中に入ってみればちゃんと分かるんでしょうけど、どうもレディースのブティックっぽかったので、一人で入るのもためらわれて…。
とりあえず、今回はここで撤退してきました〜。

まぁ、一番危惧していた、『お肉屋さん』のラインはなさそうです〜♪

以上、つちねこ探検隊の報告デシタ♪♪

 
 
Home
Home