つちねこ@Country Life

 
 

かわいいサンタもいました♪

  1. 21:18:46
かわいいサンタ
Hasselblad 500C/M / Planar 80/2.8 T* / Kodak 160NC

12月1日のエントリーで、『不気味なサンタさん』の写真をご紹介いたしましたが〜。

先週の雪が降る前に、街のほうへお散歩に行ってきましたら、クリスマスムードもいっそう深まってました。
んで、↑こんなサンタさんも登場〜。
前回、ご紹介したヤツよりも、わりと可愛いかな?って( ̄m ̄*)

…良く見ると、目玉が無いのが気になってきましたが…Σ(゚д゚|||)

苫小牧の街、決してにぎやかな街ではないんです。
最近の地方都市にありがちな、『郊外大型SCにお客を奪われて、人通りの寂しい中心街』になりかかってます。
でも、テクテク歩いてると、面白いもの、キレイなものに結構出会えるんですよね。
こういうところは、SCでは味わえない楽しさだと思います。
それに、苫小牧の街のファンシーさは、半端ではないですからね〜♪

SCの良さ・便利さは、それはそれでありますので、うまくすみ分けることが出来ればいいのですが…。
いつまでも、『楽しい街』であって欲しいなぁ、と思うつちねこです。

 
 
Home
Home