つちねこ@Country Life

 
 

1年前のつちねこは…

  1. 13:23:21
2007年9月のつちねこの空
Nikon F2 Photomic / Ai-S 20/3.5 / AGFA VISTA400

今、こんな状態になっちゃってるつちねこですが…。
1年前はどうしてたかなぁ、と思いました。
ちょうど1年前、つちねこは京都に行ってました。
思えば、このころから、つちねこの仕事上の立場も体調も、おかしくなってきました…。

1年前、というと、つちねこが「写真を撮る」ということを始めてから1年くらいのころ。
↑こんな写真を撮ってました。
どちらかというと、「カメラで遊んでる」って感じで。
ほとんど何も考えずに、空ばかり撮ってました。

京都に行ってからの写真を見返してみると、あまり空を撮らないようになってました。
空を撮ってても、こんな感じで↓

2007年11月のつちねこの空
Nikon F FTN / レンズ不明 / FOMAPAN 200

…、んー、暗い・重いかな…(´・ω・`)
モノクロってこともありますけど…。
でも、たぶん、1年前のつちねこは、こんな心持ちだったんだろうなぁって思います。
こういう光景に、心が動くような心持ち…。

1年後のつちねこは、どんな空を撮ってるのかなぁ。

さて、そんなつちねこの就職活動ですが。
滋賀県の会社は、見事に書類審査で落ちました…(_ _|||)
…、凹んでいられない!次、行きましょ!
ということで、新たに、福岡1社・佐賀1社、応募〜。
あと、エージェントさん、もう1社、登録しました。
10〜20社くらい受けて、ようやく1〜2社程度の内定がもらえるとゆーのが相場らしいので。
ご飯の食べれる生活目指して〜!

 
 
Home
Home