つちねこ@Country Life

 
 

見上げてみる

  1. 18:45:10
見上げてみる
Hasselblad 500C/M / Distagon 50/4 / Fuji PRO400

今日は、不安が酷いです。頭痛・吐き気がぶり返してきました。
明日、会社で、先々のことについて上司と話があるので…。
それだけ、と言えばそれだけのことなんですが。

色んな思いが行き交います。
つちねこには、今の他に行くところが無いから、しがみつかなければいけない。
でも、「何を言われても」平気で居られる自信もない。

こんなこと、日常生活でいくらでもあることですね。
結局、この程度のプレッシャーで弱ってしまうのが、今のつちねこなんだと思います。
そのこと自体、とても悲しいです。

つちねこは、まだ森の中にいます。
森の中で、上を見上げてみる。
小さく、空が見えてるような気がしてます。
その空に近づきたくて、つちねこは歩いています。

仄かな木漏れ日は、とても優しいです。
つちねこを支えてくださる方々の想いにも思えます。
木漏れ日の光に癒されながら、つちねこはつちねこなりに歩いています。歩いていきます。

暗いエントリーで、ごめんなさい。
つちねこ、明日は、明るくなれてるといいなぁ。

 
 
Home
Home