つちねこ@Country Life

 
 

海に出て、そして空へ

  1. 19:30:37
海に出て、そして空へ
Leica M5 / Elmarit 28/2.8 / Fuji PROVIA 100F

今日は、無事に帰ってきました〜♪
昨日よりも、大分、楽になりました。点滴も受けずに済んで。

励ましの言葉、ありがとうございました。
いつも、つちねこブログを読んでくださる方、コメント残してくださる方、ホントに感謝しております。
「一人じゃない」って思える言葉が、つちねこにはホントに嬉しいです♪

まだ、職場では明るく振舞うことはできないです。
下を向いて、ひたすら、仕事をするだけ。
でも、昨日の状態に比べれば…。

明日は、また駄目になるかもしれない。そういう怯えは消えません。

でも、家に帰ってブログを開けば、こんなつちねこの言葉・写真でも、読んでくれる、見てくれるヒトたちがいてくれる。
それが、つちねこには、とても心強いんです。

本当に、本当に、ありがとうございます。

川の水は、海に注いで。そして空へと流れていきました。
つちねこには、そう見えました。

つちねこも、一歩ずつ、広い世界へ踏み出していけたら、と思います。
踏み出した頭の上には、一線の白い雲が流れている…。
そうだと、いいなぁ…(*´ー`)

 
 
Home
Home