つちねこ@Country Life

 
 

弱気、愚痴、と、少しの想い

  1. 20:29:01
弱気、愚痴、と、少しの想い
Hasselblad 500C/M / Planar 80/2.8 T* / Fuji Velbia 50

出社、してまいりました。ナントカ、帰ってまいりました。
応援してくださった方々、本当に、ありがとうございました m(_ _)m

今、色んな思いが、頭の中でぐちゃぐちゃになってます…。

色々ありました、弱音・愚痴はいっぱいあります。それは、【追記】とさせていただきます。

でも、1つだけ。
結局、今のつちねこに必要なことは、「自分の足で立つコト」なんだと思います。
色んな状況があると思います。色んなヒトに支えてもらうと思います。
そんな中で、何とか、「自分の足は立っている」。そうありたいと思っています。

弱々しくも、それでも咲いている花。
キレイとは言えないかも知れないけど、涙が出るほど、つちねこの心に迫るものがあるんです。

>>  [  弱気、愚痴、と、少しの想い  ]  の続きを読む

 
 
Home
Home