つちねこ@Country Life

 
 

歳をとるということ

  1. 10:55:55
OJIZO-SAMA / test development in hypercat developer
Ai-S Nikkor 35mm f/1.4 (Nikon F3) / Ilford FP4+ / 1/60, f/1.4 / Hypercat 21℃, 7min

歳をとるということは、
体調崩すと元に戻りにくくなること、な気がする昨今。。。(;´Д`)

春先〜初夏の花粉症シーズンで調子を崩し、6月は辛うじて仕事してる感じでしたorz
今年に入ってから休日があまり取れなかったのも地味に響いているかもですが。

ちょっと前であれば、多少疲れててもどうとでもなってたものなのに。。。
筋肉痛が2日後にくるようになったあたりで、観念するべきだったのかな、と。('A`)

フィジカルの不調はメンタルにも反映するもので、
仕事の進捗が捗々しくなかったこともあって、ぐったりとしてみたり。_(:3」 ∠)_



体調が戻ってきて、「まあなるようにしかならんわな」とか思えるようになってきて、
また、ぽちぽちぽちとやっていかねば。(*•̀ㅂ•́)و ✧

trackback (-)     Comment 0
 
 
Prev.
Prev.
Home
Home