つちねこ@Country Life

 
 

skyline

  1. 21:47:21

Hasselblad 500C/M / Planar 1:2.8 f=80mm T* / Kodak PORTRA 400VC

お正月休みを利用して、伊豆方面に足を伸ばしてみました。
ぽんぽこ、久しぶりのロングドライブですw

伊豆の背骨みたいな山々をつたって走る"伊豆スカイライン"が頗る気持よく…♪


Hasselblad 500C/M / Planar 1:2.8 f=80mm T* / Kodak PORTRA 400VC

スカイラインとは良く名付けたもので。
空と山々との真ん中を走り抜けるドライブウェイは素晴らしすぎます…。

ところどころにビューポイントがあるのも、これまたよろし。
滝知山Pで見る相模灘〜太平洋は、空と海で一杯。


Hasselblad 500C/M / Planar 1:2.8 f=80mm T* / Kodak PORTRA 400VC

空をいっぱいに浴びたい時には、絶好のルートだなぁ、と。

 
 
 
 

あけましておめでとうございま…した!(滝汗)

  1. 11:04:03

Leica M5 / Elmarit-M 1:2.8/28 / Fuji PRO800Z

…もう1月も後半…ですと?(白目)

年明け早々、ばたばたばたばたしております…('A`)

…まあ、忙しくないよりは忙しいほうが良かろう、と云うことで。
仕事等々そのものの忙しさも然ることながら、仕事環境そのものがまた様々に。


「戦わなければ生き残れない!」
というのは、仮面ライダー龍騎のキャッチコピーでしたっけ。
リアルタイムで見ていたころは、半ば「お話」的に見流していましたけど…。

今までのほほんと、わりと他人任せで生きてきただけなんだろうな、とも。


今年という年は、自分の「存在」を勝ち取るための年にしないとなぁ、と思ってます。
昨年までよりも「主導的に」という意味で。
…まあ、「年」という区切りで分けるようなことでもないですし、
そもそも、そういうこと自体が「生きる」ということなんでしょうけど…。
(単に、今まで怠けてきただけ。)

…と、大袈裟なことを言っておりますが…。
根がのんびりなので、大仰に表現しないと自分を追い込めないだけ、でもあります(;^ω^)

また、いろいろいろいろありますが、現在の状況は総じて「愉しい」と。
愉しいことも、しんどいことも、それぞれに味わい尽くせればいいな、と思います。

そんな感じで
今年も宜しくお願いいたします!(遅すぎ)
(`・ω・´)ゞ

 
 
Prev.
Prev.
Home
Home