つちねこ@Country Life

 
 

ちょっと不安定… (´・ω・`) (BlogPet)

  1. 07:44:23
つちねこの「ちょっと不安定… (´・ω・`) 」のまねしてかいてみるね

ZeissSuperIkonta530/FujiPRO800/CN-16L…前の↑↑↑↑っぽさ…!!
ここ一週間、色々、癇に刺激的です…ま、体重はホントに触れるの連絡が、いやぁ、良いテンションをもう一回♪ZeissSuperIkonta530/CN-16L横浜の年会が…||||||||||||||(__。)ブルー||||||||||||||||ZeissSuperIkonta530/CN-16L…僕のお家を通ってました後の最前線に入った♪ZeissSuperIkonta530/FujiPRO800/CN-16L横浜の部署のところに暖かかったもんなんじゃない自分ではなかった♪( ̄∇ ̄*)ゞ今日、自分が出来るハズ♪ZeissSuperIkonta530/FujiPRO800/FujiPRO800/FujiPRO800/CN-16Lちょっと、ダメだ!(;ω・`)シクシク苫小牧はなかった〜3日は赤いした。
今日、たぶん、入居申し込みのを使おうと呑みに触れるの参加』でしたけど、やっぱり凹むのコメ欄は黄色いし、更新も訪問も、アタマくらい凹んでも訪問もビックリするくらいの年会が、前のコメ欄はさらに進んで日曜日…ビミョーになってた後、記憶ってことが出来るハズ♪パシフィコ横浜でたんだ、やっぱり凹むの記憶って、あいにくのコントロールが中学〜!
大きな問題に暖かかった〜高校にて通った。
ここ一回♪パシフィコ横浜でご報告してるん♪m(__)m【コメント欄は黄色いしてしまうので、色々、一日中氷点下の年会が、アタマを通って…、一日中氷点下のお家を使おうと心配してた( ̄∇ ̄;)…?( ̄∇ ̄;)…。
…?( ̄∇ ̄;)…||||||||||||||(__。)ブルー||||||||||||||||ZeissSuperIkonta530/CN-16L土曜日は、嫌…前のを冷やさせておりました。
ここ一週間、自分があったのは、あの記事の記憶って、自分が立つしてるん♪パシフィコ横浜でご報告し、つちねこが立つしてるもんなぁ…(。-`ω・`)新しいお家を維持した日は閉じさせてたけど、ついに雪もビックリするくらいのかなぁ!
大きな問題が、嫌…ビミョーに引き続き、本当に申し訳無いのです…ダメだな物件的に刺激的です♪m生物学の年会が難しそうです。
ここ一回♪m【コメント欄で分子生物学会のお昼過ぎまで学会でしまってることもあっている間のところに通ってた〜(´ー`)色々と呑みには黄色いしたん♪ZeissSuperIkonta530/FujiPRO800/CN-16L…ZeissSuperIkonta530/FujiPRO800/CN-16Lちょっと、たぶん、前のお昼過ぎまで学会への、情けないしてることも降り始めましたのは、これで分子生物学会の端々の部署のところで進んで進んでもあってた街です♪( ̄∇ ̄*)ゞ今日、お仕事は赤いしてましたよ寒いよ寒いよぉぉぉっ!(◎_◎;)ZeissSuperIkonta530/CN-16Lちょっと、一日中氷点下のコメ欄は赤いしなければ、あと数日はいるん♪パシフィコ横浜で決めることに触れるのあたり、ウロウロしたが…今月はホントの制服はいるうちに触れるの記事でも書きましたよんデスね〜!!
浮き足立っているの日々…寒いよんデスね〜高校にて通ってみたり…||||||||||||||(__。)ブルー||||||||||||||||ZeissSuperIkonta530/FujiPRO800/FujiPRO800/FujiPRO800/CN-16L横浜になり…の参加』でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハッZeissSuperIkonta530/FujiPRO800/FujiPRO800/FujiPRO800/FujiPRO800/FujiPRO800/CN-16L土曜日は黄色いし、はなかったとおりです。

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。

 
 
 
 

ちょっと不安定… (´・ω・`)

  1. 22:39:22
横浜だ♪ その1
Zeiss Super Ikonta 530 / Fuji PRO800 / CN-16L

また、体調崩しております… (ノД`)シクシク

苫小牧は、今週アタマくらいから、一日中氷点下の日々…。
今日は、ついに雪も降り始めましたとさ… (。-`ω-)

間の悪いことに、会社の暖房がぶっ壊れました ( ̄∇ ̄;)

…僕の部署の制服は、冬でも半袖なので…

寒いよぉ 寒いよぉ 寒いよぉぉぉっ! (;ω;)

横浜だ♪ その2
Zeiss Super Ikonta 530 / Fuji PRO800 / CN-16L

…思えば、関東はホントに暖かかったのです…

前の記事でも書きましたが、先週の金曜日から関東に行っておりました。

出張で横浜に入った日は、あいにくのお天気でしたけど、
それでも、寒いってことはなかったもんなぁ。

イチョウは黄色いし、モミジは赤いし、
いやぁ、ホントに同じ日本なんだろか…? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

横浜だ♪ その3
Zeiss Super Ikonta 530 / Fuji PRO800 / CN-16L

横浜のお仕事は、またまた『学会への参加』でした♪
パシフィコ横浜で分子生物学会の年会があったので、
神戸に引き続き、お勉強してきましたよん♪ (* ̄m ̄)

生物学の最前線に触れるのは、ホントに刺激的です〜 (´ー`)
色々、面白いネタも仕入れてきましたので…

また気合が溜まってきたら、あの記事みたいなのをもう一回♪


横浜だ♪ その4
Zeiss Super Ikonta 530 / Fuji PRO800 / CN-16L

横浜は、つちねこが中学〜高校にて通った街です。
中華街から歩いて30分くらいのところに通ってました〜 (´ー`)

当時の記憶って、案外残ってるもんなんデスね〜。

最初は、どこを歩いているのかすら怪しげでしたけど、
ウロウロしているうちに、記憶が突然フラッシュバックして…

の写真のあたり、よく遊んでたんだぁ! (◎_◎;)

横浜だ♪ その5
Zeiss Super Ikonta 530 / Fuji PRO800 / CN-16L

土曜日は、お昼過ぎまで学会で聴講した後、
転勤後のお家を探すために、府中に向かいました〜。

その日は、もう夕方になってしまうので、
とりあえず荷物だけホテルにおいて、友人と呑みに行きましたが…。

…今月は、忘年会シーズンということもあって、
ちょびっと呑みすぎになってるんじゃないかと心配してみたり… (。-`ω-)

…ま、体重はさらに落ちているから、いいかなぁ…

横浜だ♪ その6
Zeiss Super Ikonta 530 / Fuji PRO800 / CN-16L

さらに進んで日曜日…。
良さ気な物件を見つけたのは、前の記事のコメ欄でご報告したとおりです♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日、入居申し込みの審査を通ったとの連絡が〜。

大きな問題が発生しなければ、たぶん、これで決めることが出来るハズ♪

横浜だ♪ その7
Zeiss Super Ikonta 530 / Fuji PRO800 / CN-16L

…と、色々とトントン拍子で進んではいるんですが…

ビミョーに情緒不安定なのも、またホントのところで (´・ω・`)

新しいお家を借りるための、連帯保証人を親に頼むことになり…。
保証会社を使おうと思ってたんですが、物件的にうまくいかなかったので…。
浮き足立っている間は、大して問題にも思ってなかったですが、
実際に連絡を取ってみると、やっぱり凹むのです…。

ハナシの端々の↑↑っぽさが、癇に障り、
結局、頼んでしまってることにも腹が立つし、情けないし、
そもそもスルーできない自分が、嫌…、ホントに、嫌…。

…ダメだ、全然、ダメだな… ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

横浜だ♪ その8
Zeiss Super Ikonta 530 / Fuji PRO800 / CN-16L

ちょっと、2〜3日、感情のコントロールが難しそうです…。

基本的には、良いテンションを維持してるんですが、
ふと思い出してしまうと、自分でもビックリするくらい凹んでます。

ここ一週間、更新も訪問もできずに、本当に申し訳無いのですが、
あと数日、アタマを冷やさせてくださいマセ m(_ _)m

【コメント欄は閉じさせていただきます】

trackback (-)     Comment (-)
 
 
 
 

3日ほど留守にしますっ ( ̄^ ̄ゞ

  1. 23:03:22
行ってきます♪
Nikon F / Ai-S 55/2.8 micro / Fuji Venus 400 / CN-16L

…ナンとなく、可愛かったので撮ってみました… ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて…
3日ほど、留守にいたします〜 ポリポリ (・・*)ゞ
明日から日曜日まで、関東方面に出張&家探しに行ってまいりますっ ( ̄^ ̄ゞ

先週末のこととか、記事にしようと思いながら、
なかなか、出来ずジマイになってしまってますが… m(_ _)m ゴメンナサィ…

出張先は横浜…、久しぶり〜♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

桜木町〜関内で、
パールピンクのキャリーケースを引きずって、モチモチ歩いてるアザラシを見かけたら、
それはつちねこでございます♪ (* ̄m ̄)
保護して、お酒とケーキをあげると、トテモ喜びます〜♪

…では、行ってまいりますっ (´・ω・`)ノシ



ガガガDX "にんげんっていいな"

…この曲、テンション上げたいときに聴くと…いいんです♪ (´ー`)

 
 
Prev.
Prev.
Home
Home
Next
Next