つちねこ@Country Life

 
 

何かに取り憑かれてる??

  1. 22:26:42
消火栓♪
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO400

道端写真の時間デスよ〜♪

さてさて、このベル、何の写真だと思いますか?
…苫小牧の街中のベルだから、ただのベルじゃぁ、ないんデス。

消火栓♪
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO400

…おっと、コートの裾が写っちゃったケド。
またまた、消火栓の写真なんですね〜♪
栓の本体にも、海の絵みたいのが描いてあって♪
ディテールのプリティーさにこだわる街、『苫小牧』!
さすがデス…。

2日ほど、空いちゃいました〜。
遭難したり、クマに食べられたわけではないですよっ♪
日曜日は、お友達と映画を見て食事をしてたりしただけなんですけど…。

月曜日が、ちょと辛かった…(´・ω・`)
1日中メガネをしていたせいか、こめかみから奥歯に走る激痛に悩まされてマシタ。
仕事を定時で切り上げて、10時にはお布団に入って爆睡してました〜。
慣れないモノは、初めが、なかなかに辛いデスね〜。

…でも、考えてみると、ここ2〜3週間ほど、あまり体調がよろしくないんデス。
何かあったっけ…って考えてみたら、プチ遭難のあたりからでわ?Σ(|||▽||| )
そのことを会社で話してたら、

『○○さ〜ん、山で浮かばれなかった霊でも、背負ってきたんじゃないですかぁ?』

って…。?(_□_;)ii

…夜中に…鏡を見たら…肩のトコロに………??
ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!

 
 
 
 

お送り(BlogPet)

  1. 07:33:04
きのう、つちねこは苫小牧へお送りするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。

 
 
 
 

ふんどし占い…( ̄m ̄* )

  1. 19:32:09
えと、昨日、つちねこブログのアドレス変更作業をちみちみとやってましたら…。
つちねこブログに、『苫小牧 雑貨』というキーワードで検索して、来ていただいた方がいらっしゃったことに気が付きましたっ!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
めっちゃウレシイ♪

…なんか、苫小牧の街案内HPみたいで、カッコよくない〜?(o ̄ー ̄o) ムフフ

そしてそして、『あざらし ねこ ともだち』というキーワードで来ていただいた方も!!
ホントに、ホントに、つちねこは嬉しいデス♪

そんな感じで、調子に乗って、1月1日〜昨日まで、どんなキーワードで来て頂いたのかな〜、と思って…。
『つちねこ』『カメラストラップ 麻』『ライカ同盟 倉敷』『Sigma DP1』…『六尺ふんどし』『六尺褌』『ふんどし』
Σ(|||▽||| )

昨日の記事へのコメントで、ひつじつかいさんが心配に思うわけだよなぁ…(´・ω・`)

そんなつちねこ、こんなサイトを発見しました♪

ふんどし占い & 勝負ふんどし占い
…どう、違うねん!ヾ(ーー )ォィ

やってみました。

−ふんどし占いの結果−

つちねこさんはまわしです!

まわしさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

つちねこさんの恋愛運最高デーは、1月1日です!


…うん、人見知りはするなぁ。
サービス精神? Vバック画像を一生懸命作ったりするコト?

−勝負ふんどし占いの結果−

つちねこさんは六越褌(割褌) です!

六越褌(割褌)さんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

つちねこさんの運命の人は、現在琵琶湖のほとりで、ぼーっとしています。


…ミステリアス? …まぁ、ふんどしでこれだけはしゃいでる時点で、普通ではないかもしれないけど…( ̄∇ ̄;)
とりあえず、琵琶湖に行かないとなぁ…。

…とりあえず、いつもは『まわし』を、勝負下着には『六越褌』をつければ良いそうですっ♪
皆さんは、どんなふんどしでしたでしょうかぁ?( ̄m ̄〃)

以下からは、心臓の強い方のみ、まわりに18歳以下のお子様のいないことを確認してから、お進みくださいマセ…

…警告はしたからネ♪ d( ̄  ̄) イイコト?

>>  [  ふんどし占い…( ̄m ̄* )  ]  の続きを読む

 
 
Prev.
Prev.
Home
Home
Next
Next