つちねこ@Country Life

 
 

ワインがとても美味しかったので…(BlogPet)

  1. 07:37:09
つちねこの「ワインがとても美味しかったので…」のまねしてかいてみるね

NikonF2杯と半分飲んだなぁって思いましたようで…しろた。
に支えてくださる皆様に行くのクリスマスイブ、つちねこにとってはない?
そして、それから、あまり記憶に行くのよね〜と過ごすことが、立ち上がれなくなりました。
何となく、特に深い意味は、特に深い意味は忘年会&つちね!!
でも。
コップに入ってくれるヒトができる。
そんな自分自身をはるかに来て生きていればもっと分かりやすかった♪つちねこにとってはないことが…いえ、ゆったりとあったんです♪つちねこをーーに下回るほどに行くのつちね。
週末に感謝する、大変美味しゅうございました、わたしも出来ないん、立ち上がれなくなりましたので〜と半分飲んだところですぅ?
コップに下回るほどにはない?
そして今、ちゃんと食べている。
お値段の味が…、そっくり♪♪( ̄m…、>目をはじめ、それから、そして今、昨日の一枚ができる!
いやぁ、昨日のですが出来ないんですが、5ヶ月ぶりに飲んだなぁ?(。-`ω-)えと、きっといるのお酒に弱くなってしまった、ごめんね。
何となく、想像も出来ないことでした!!
コップに、その後、そっくり♪♪( ̄m…(´Дヽ

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。

 
 
 
 

ワインがとても美味しかったので…

  1. 21:18:56
最後の一葉?
Nikon F2 Photomic / Ai-S 55/2.8 Macro / Ferrania Solaris 400

最後の一枚が散るとき、わたしも一緒に行くのよ…

いえ、特に深い意味はないデス。
何となく、『最後の一葉』を思い出したので〜。

でも。
明るい希望を持って生きていれば、きっと『生きていく』ことができる。
そして、そんな自分自身を支えてくれるヒトが、きっといる。

そんな事を思いました。

昨日のクリスマスイブ、ゆったりと過ごすことが出来ました♪
少し前のつちねこを考えたら、想像も出来ないことでした。
ブログに来て頂く皆さんをはじめ、色んな方々に支えてもらって、そして今、『生きている』んだなぁって思いました。
そんな、つちねこを支えてくださる皆様に感謝する、今日、クリスマスです♪

さてさて、昨日のイブに飲んだスパークリングワイン。
お値段の割りに、大変美味しゅうございました♪
つちねこにとっては、5ヶ月ぶりに飲む『お酒』デス。
コップに2杯と半分飲んだところで…、立ち上がれなくなりましたぁ(*^▽^*)ゞ
他のお料理の味が…、その後、あまり記憶にないんですが…。
でも、ちゃんと食べて、食器を洗って、お風呂に入って寝たようです。
いやぁ、標準レベルをはるかに下回るほどに、お酒に弱くなってしまったようですぅ。

週末には忘年会&つちねこの歓迎会が控えているのですが…。
大丈夫かなぁ?(。-`ω-)ムゥゥ

えと、それから、昨日の記事へいただいた、くまくまchanのコメントに、

> 目をーーにしてくれればもっと分かりやすかったよね〜

とあったので〜。

つちねこ?


やってみました♪
あら、まぁ、そっくり♪♪( ̄m ̄*)

…しろたん、ごめんね。変な顔にしちゃって…( ´Д⊂ヽ

 
 
 
 

Merry X'mas♪

  1. 21:21:25
Merry X'mass♪
Sigma DP1

クリスマスイブの今夜、みなさまはいかがお過ごしでしょうか〜?
つちねこは、今さっき仕事から帰ってきたところです…(*´-ω-`)・・・フゥ
こういう日に限って、機械の調子が悪かったりするもんなんですよねぇ。
昔懐かしい、マーフィーの法則ってヤツ?

さてさて、それでも、今日はケーキもワインも用意したし、仕事帰りにチキンもゲットできました♪
今煮込んでるシチューが出来たら、ゆっくりとイブの夜を楽しもうと思います。

北海道に来て最初のクリスマス、
『ホワイトクリスマスにならないかな〜』
と思ってたのですが…、Rainy X'masでした…(´・ω・`)
朝のうち、少しだけ雪が降ってたのですが、夜には雨に変わって、ぜーんぶ溶けちゃいました。
ホワイトクリスマスの写真をお届けできなくて、スミマセーン!m(_ _)m

その代わりに、つちねこ家の近くの教会の壁画がライトアップされてたのを。
イエス様誕生の絵ですね♪
これまた、『神秘的』というより、『ラブリー♪』なんですよねぇ。
マリア様は、赤いワンピース着てるし〜。

しろたん
Sigma DP1

おまけに、つちねこ家の『クリスマスっ子』を♪
『しろたん』っていうアザラシのぬいぐるみで、クリスマスバージョンのトナカイの帽子をかぶってマス。
ちなみに、このコの目を『線』にすると、ほぼ、つちねこになります( ̄m ̄*)

そういえば、グリムスも、今夜3本目になりました〜。
クリスマスイブに発芽する…、おめでたい木になりそうです♪

グリムス3本目

 
 
Prev.
Prev.
Home
Home
Next
Next