つちねこ@Country Life

 
 

りにゅーある

  1. 21:59:13

Leica M5 / Elmarit 28/2.8 / Fuji PRO400

こんなところから、


Leica M4-P / DR-Summicron 50/2 / Fuji PRO400

こんなところへ引っ越してきたんですよ、ぼくは。

…あれ? (;゚Д゚)

…ご無沙汰しておりました、つちねこでございます (=゚ω゚)ノ

前の記事のコメント欄でちょろっと書いたのですが、
いろいろと悩んだり、面倒になったり、うつつを抜かしたり、と。

どーすればいいかなぁ、といろいろ考えた結果、
どーにもならないなぁ、今のところ…という結論に達しました ( ̄∇ ̄;)

ただ、まぁ、色んなところで分かってきちゃったギャップは何とかしたいなぁ、と。

そういうわけで、リニューアルでございまする。

いろいろ削ってシンプルに(したつもり)。
デザインも、いじくってみたり。
タイトルも変えようかなぁ…と思いましたけど、こっちはまぁ、いいか。
愛着もあるし、武蔵野地方だって東京の田舎みたいなもんだし。

自分で作った自分の虚像は、無理矢理にでも捨て去らないと、
いつまでたっても、自縄自縛の無限スパイラルですからねぇ (`・ω・´)

…というわけで、若干ぶっ壊れながら再始動でございまするー ( ノ゚Д゚)ヨロシュゥ


かまボイラー "バイバイスルー"

 
 
 
 

我らがお豆さんのために! ( ̄^ ̄ゞ

  1. 11:00:23
【告知】ヾ(-▽-*)

お豆さん親衛隊が結成されました!

落合画伯と、コメ欄でヒソヒソ話してる段階wだったのに…
親衛されるご本人が、サックリと記事にしちゃいましたっ ( ̄∇ ̄;)

ホントにあわてんぼさんなんだから〜♪ (〃・ω・)σ)・∀・*)

…そんなあわてんぼさんを愛してやまないアナタ
入隊資格はバッチリですぜぃ♪ (。´・ω-)bネッ


初代隊長は、僭越ながらつちねこが拝命いたしました。
『無力なんです』がウリの、頼りない若輩者ではありますが、
(頭髪以外は)頼り甲斐のある特攻隊長と、氷の微笑クールな知性の参謀長が、
ナマ温かくバックアップしてくれるから、きっとだいじょーぶ! (`・д´・ ;)ゴクリ

活動内容は、今のところ、

しょうがないから息子を褒める
体脂肪の話はマジ禁句
甘いものは別腹

目下のネタミッションは、西から迫り来るばぁたんとその親衛隊(環ちゃんさん)との
血で血を洗う闘いになるかと思います。

あ、追加の活動内容&シュプレヒコール&その他もろもろも募集中♪

熱いハートのアナタのご参加をお待ちしております!(人д〃)ネッ


MOOMIN "うまれたての瞳"

【追記】ヾ(-▽-*)
環ちゃんさんが、ニュース速報を作ってくださいました♪ Thanks a lot ♪
…また墓穴を掘ってるよーな気もするんですが、まぁまぁまぁ… (* ̄m ̄)
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

 
 
 
 

しばらくお休み…

  1. 08:07:53
コメレス・訪問が滞っており、申し訳ございません m(_ _)m

諸事情により、しばらく、更新等々、お休みさせていただきます〜。

trackback (-)     Comment (-)
 
 
Prev.
Prev.
Home
Home
Next
Next