つちねこ@Country Life

 
 

ポップ♪

  1. 19:37:17
ポップ♪
Leica IIIb / Summitar 50/2 / Fuji PRO400

2日、モノクロが続いただけで、色が恋しくなった、根性なしのつちねこです。( ̄∇ ̄;)
モノクロの続きは、また後日に置いといて。

つちねこのお散歩コースにある…、うーん、なんだろう、これ?
(o゜ー゜o)??
分からんけど、可愛くて、なんか魅かれるんですよー♪
ERIちゃんが描いたんだろか。
(「恵理雄」とかいう、ごついおっさんだったらやだなぁ…。(。-`ω-))

つちねこの住んでる街は、田舎なんですけど、こんな「ちょろっとアート」が結構あります。
見ると、顔がふにゃっと緩む、こんなアート、つちねこは大好きです♪

p.s.
昨日までの写真との、縦横比の違いに気付いた方。鋭い!
昨日までのは、正方形に写真が写る「ましかく写真」でした。
今日のが、一般的な縦横比の写真です。久しぶりに載せてみましたけど、なんか新鮮だわー。

 
 
 
 

ちょにあさん、こんにちわ〜♪

そうそう、つちねこも「山だ」って、言われてはじめて気が付きました。
ERIO、なかなかヤル奴ですよね〜。
ガレージにすらっと描くあたりがニクイ♪

お散歩は、こういうのと出会えるのが醍醐味ですよね♪
ほんと、嬉しかったです!
  1. 2008/06/30(月) 13:02:46 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

すっごい『ERIツリー(右側の緑の)』が気になる><
あ、山か!!
ERIOさん(笑)、かなりファンキーな感性の持ち主ですね♪
お散歩のときにふと、好きな景色を見つけると
うれしいですよね〜☆
  1. 2008/06/30(月) 09:22:55 |
  2. URL |
  3. ちょにあ #-
  4. [ edit]

チェブさん、おはよーございます♪

…そっか、これ、山と太陽の景色なんですねー。
ERIERIに気をとられてて、山に気付かんかったです。
木を見て森を見ずだー(ノд`@)アイター…

そもそも、お店かどうかも怪しいですよね。
えりお君の"My Sweet Garage♪"かもしれないし… ( ̄▼ ̄|||)
  1. 2008/06/30(月) 08:40:42 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

これ。
ERIERI…で、山になってるのか!?なんだろ?
で、太陽があるよね。。わー、なんか、、、スゴイね。

ここは何のお店なんだろうか?気になるね、確かに。

えりおくんが書いたに1票!(笑)
  1. 2008/06/30(月) 00:46:46 |
  2. URL |
  3. チェブラーシカ #-
  4. [ edit]

よっちゃんさん、こんばんわ♪
ようこそ、おいでくださいましたー(`・ω・´)v

ERIERIツリー、すごいですよねぇ。
ところどころでREIREIになってるのがまた…(笑)
なんか、ほんとに和み系の街ですよ♪
  1. 2008/06/29(日) 22:53:49 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

おじゃまします!

おじゃまします〜bajiさんとこでお世話になってるよっちゃんさんです〜!!
かわいいシャッターですね〜(ERIERIツリーもすごいっすね笑)
こんな和み系のちょろっとアートがある街いいっすよね〜♪

Slowly & Growly!We are Smiling!!
  1. 2008/06/29(日) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. よっちゃんさん #-
  4. [ edit]

coccoさん、こんばんわ♪
普通の写真もいいんですけど、「ましかく」のまろやかさも大好きなんです。

この絵、可愛いですよねー♪
ほんと、こういう街の「ちょろっとアート」(勝手に名づけてますが(汗))、人の温かみが感じられて大好きなんです。

昨日の写真、「旅」につながりましたか?
ちょっと、狙い通りかも♪ ヽ(*´∀`)ノ

いっぱい泣いた後に、こういうあったかいものを見て、coccoさんの暖かい言葉を貰って。
そして、つちねこはのんびり歩いていきます♪
  1. 2008/06/29(日) 21:05:51 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

縦横比の違いに・・・気がつきませんでした(笑)
心和む写真ですね!一緒にニコニコなってしまいそう。
こんな可愛らしい絵を、すごいごついおっちゃんが書いてたら…(笑)
昨日の写真…旅に出たくなりました。
私の中の放浪者が疼きだすのですよ(笑)

雨もあれば、晴れもある。ここで一杯泣いて、すっきりしたらのんびり行きましょう♪
  1. 2008/06/29(日) 20:05:37 |
  2. URL |
  3. cocco #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
果て (モノクロでいってみましょ その2)
果て (モノクロでいってみましょ その2)
Home
Home
男前な海!
男前な海!