つちねこ@Country Life

 
 

Thanks a lot, my dear dearest friends!!

  1. 20:34:29

Agfa Super Solinette / Fuji X-TRA 400

ご縁にご縁が重なるような不思議を介して、
先週から某所に居候しながら、共同でお仕事をさせていただくことになりました。
新しい環境に慣れながら、会社や出向先への調製などもしつつ…バタバタしております。

ここ数年、様々に浮き沈みする中で、
様々なところでいただいた縁のありがたみを感じるようになりました。
この一年は、そんな縁とまた別の縁とが、
重なったり繋がったりする不思議を感じる機会が増えました。
そんな縁の連なりの中で、何とか一年過ごさせていただいたような、
そんな気がしています。

様々にいただいた御恩を少しずつでも返しながら、
また自分も、そんな縁の連なりを少しずつでも豊かにできるように。

そんな一年にできればいいな、などと思う、今年の誕生日です(*´ω`*)

 
 
 
 

> pipiさん

こんばんはー ヾ(*´ω`*)
ご無沙汰しておりますですー。
お陰様で、なんとかかんとかやっておりますw

ひょんなことで出来たご縁が巡り巡って…ということが多い一年でした。
ご縁からいただいたものを、すこしずつでも返して、広げていけたらな、と思ってますー。
  1. 2012/11/23(金) 18:28:13 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

ご無沙汰しておりました

お誕生日 おめでとうございます
すっかりご無沙汰していまして
お元気そうなのでよかったです。

感謝って大事ですね
わたしも忘れないようにしなければ。
  1. 2012/11/19(月) 22:30:31 |
  2. URL |
  3. pipi #lpACjTdM
  4. [ edit]

> hirokunさん

こんにちはー ヾ(*´ω`*)

感慨は……
正直、「一年生きてこれたなぁ」って感じですw
この一年もいろいろと浮き沈んでたので…。

>どこで繋がるかわからないのが不思議で楽しいもの
ほんとに、この言葉通りだと思います。
そして、思いがけない繋がりが、様々な事々を生み出すんだなぁ、と。
そのたびに一喜一憂したりしてますが、それもまた面白いのかな、と思ったりしてますw

上京、了解でーす!
メール、楽しみにお待ちしておりますー(`・ω・´)ゞ
  1. 2012/11/01(木) 20:47:10 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんにちは♪
誕生日でしたか。
どう?感慨は(笑)
私なんかも、少ない縁しかありませんが、今の立ち居地で無理のない縁を大切にしています。
どこで繋がるかわからないのが不思議で楽しいもの。
今月、上京するかもです。
またメールでもしますね。
  1. 2012/11/01(木) 09:01:17 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ edit]

> トマトさん

こんにちはー ヾ(*´ω`*)

ありがとうございまーす!
常と変わらず、あれこれバタバタした一年でしたが、
なんとか一年過ごすことが出来ましたw
また次の一年、できるだけ愉しみながら過ごせればいいなと思いますー。
  1. 2012/11/01(木) 06:17:49 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんにちは。
お誕生日でしたか。
おめでとうございます。
また一年ほっこり生きて下さい。
  1. 2012/10/31(水) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
an unusual scene
an unusual scene
Home
Home
Many thanks
Many thanks