つちねこ@Country Life

 
 

Dream

  1. 20:30:41
days(Aug. 2012)-4
Olympus XA / D.Zuiko 35mm f3.5 / DNP Centuria 200

最近、夜に夢を見なくなりました。
夢は、昼見るだけでお腹いっぱいなのかも。

気がついたら8月も終わり、
まだまだ暑い日が続きますが、秋の香りは確かに漂ってきています。
がっつり夏バテな身体を引きずりながら、
やるべき事どもと、やりたい事どもの間で右往左往してると、時間はあっという間です。

心身、かなり疲れてますが、深く深く眠れるということは
それはそれで良いことなんだろうな、さまざまに。

 
 
 
 

>ちびたさん

こんばんはー(・∀・)ノ

朝が「冷え込む」って感じになってきましたよねぇ(;´∀`)
寝入るときは何も掛けなくてもちょうどいいくらいですけど、
起きたときは風邪ひきそうなくらいにw

夜もぐっすり眠りたいですけど、
もう少し涼しくなってくれると、お昼寝もまた気持よく…( ¯﹃ ¯๑)Zzzz
  1. 2012/09/06(木) 21:40:22 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんばんは

なんだか、朝は寒くて目が覚める
ぐらいの日がありますね。
虫の声がうるさくて・・・でもいい子守歌。

夜は深く眠りたいですね。
  1. 2012/09/06(木) 00:05:56 |
  2. URL |
  3. ちびた #J4Yz2pIs
  4. [ edit]

> トマトさん

こんにちはー(・∀・)ノ

不眠、しんどいですよね…(´・ω・`)

こちらも、2週間ほど前から、夜は虫の声に包まれてる感じです。
昼は蝉の合唱なんですけどねぇ(;^ω^)
昼はまだ猛暑日が続いてますが、秋の気配が少しずつ感じられてますー。
  1. 2012/09/05(水) 07:13:59 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> Tak@さん

こんにちはー(・∀・)ノ

…涼しくなってるというより、最初から涼しい…的な(ボソ
来月後半には、もう冬に入っちゃうようなところもありますもんね、北海道…(;^ω^)

棒茄子が出る頃は、ちょうど冬ですねぇ…カニかなw(・∀・)
  1. 2012/09/05(水) 07:08:11 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> hirokunさん

こんにちはー(・∀・)ノ

オトナになんかなりたくないわけですがw(真顔)

今年の夏は、酷い暑さでしたよね、ほんとに…。
去年の節電癖が染み付いてるので、身体の堪え具合たるや…(;^ω^)
も少し涼しくなってきたら、またドライブがてら、甲信方面に出張ってみたいものですー(*´ω`*)
  1. 2012/09/05(水) 06:59:10 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんにちは。
夜に夢を見たくても、最近夜寝れない。
湘南は(と言っても私の所は似非湘南)先週の土曜辺りから虫が鳴き出しました。
武蔵野はどうですか?
  1. 2012/09/04(火) 23:29:30 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ edit]

コチラもまだ夏みたいだけど、少しづつ涼しくなってるような、無いような・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

秋がなくてすぐ冬だね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

冬においで!一番寒い時に( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2012/09/04(火) 11:28:04 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #qClBvQmo
  4. [ edit]

こんにちは♪
夜に夢を見なくなった・・・
大人になったということでしょうか(笑)
何とか暑い夏を乗り切れましたかね。
涼しくなったら、近況をかねて一杯やりたい
ものですね。。。
  1. 2012/09/04(火) 08:47:40 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
Japanese summer has come♪
Japanese summer has come♪
Home
Home
Message
Message