つちねこ@Country Life

 
 

rainy town

  1. 01:32:21
days(Mar. 2012)-11
Olympus XA / Kodak TMY / D-76 (1:1)

探してたものが 何なのかさえ
でも こんなところで終われるかって
手探りもがいてれば なにか


ここ1・2週間ほど、久しぶりに酷く悩みこんでしまって
ふと出会ったファンモンの"ランウェイ☆ビート"。

赤面するくらいに真正面な彼らのことばは、
腹の底にまた火を点けてくれるような強さを感じます。

冷たい雨に負けていない この胸のぬくもりは
今 世界の端っこで 生きてる証








…しかし、もう若手とは言えない歳なのに成長のないぼく…(;´∀`)

 
 
 
 

> hirokunさん

こんばんはー(`・ω・´)ゞ

成長もせず、立ち止まってます、はいw
色々なことに意味を求めてしまうあたり、
なかなか大人になりきれないんだなぁ、とか感じたりしてます。
韜晦できる太さが欲しいなぁ、とか。

とは言え、ないものねだりでしかないので、手探りでもがくしかないんでしょうねぇ(;´∀`)ガンバリマスー
  1. 2012/04/21(土) 19:51:06 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんにちは。
おっ、思い悩んで立ち止まってますな(笑)
年齢か関係なし。
同じ場所で立ち止まって悩めることが若さ
の証明。
一歩、次の道に足を踏み出して頂戴ね。。。
  1. 2012/04/21(土) 08:44:42 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
Where time has stopped
Where time has stopped
Home
Home
The day after
The day after