つちねこ@Country Life

 
 

one of them

  1. 20:12:13
days(Jan. 2012)-12
Nikon F2 Photomic SB / Ai NIKKOR 20mm f/3.5S / ILFORD DELTA 400 / ND-76 (1:1)

あたりを払うような華麗さは無いけれど、
ふと「これがしたい」と思った時に、真っ先に頭に浮かぶような、
そんな人の恰好良さというものは確かにあると思うのです。

そんな人達の繋がりの中で仕事をしていければ、と。
また、いつかそんな人になることが出来れば、と。

 
 
 
 

> 落合画伯

こんばんはー(`・ω・´)ゞ

…妖怪…はてw (・∀・)

航空写真で見ると、たしかに半分位が緑でしたw >八王子
茅ヶ崎は、市のほとんどが砂丘の上ですから、
7割くらいが平べったい土地柄ですー。
…でも、実家の近所は山の中ですがー(;´Д`)
  1. 2012/03/07(水) 19:36:16 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

へー八王子って半分が山なんだ(笑)
知らんかった(;゜0゜)
どおりでジョギングすると坂道ばっかです
そっちの実家の方は平たいイメージだよね、
で、誰が妖怪だって?(−_−#)
  1. 2012/03/07(水) 09:03:49 |
  2. URL |
  3. 落合 #-
  4. [ edit]

> Tak@さん

こんばんはー(`・ω・´)ゞ

八王子の森林面積は46%だそうですからねぇ…広いはずですww(wikipedia先生より)
平成狸合戦ぽんぽこみたいな感じですかね(・∀・)

スギ花粉も大変なことになり始めますし、
片っ端から切り倒していただいたほうが、あるいは…w
  1. 2012/03/05(月) 21:02:17 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

八王子って山が近いね...だから妖怪(落合画伯?)出るのか・・・

薪ストーブの燃料には困らなくていいわ〜
犯罪かぁ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  1. 2012/03/05(月) 11:39:30 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]

> Tak@さん

こんばんはー(`・ω・´)ゞ

翻訳、ありがとうございますですw

実家の方は、確かにこんな感じですが…(;´∀`)
(八王子近辺の某山中ですw)
  1. 2012/02/21(火) 21:10:21 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

つまり「酒が足りね〜!」と遠まわしに言ってるのですよ...(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

写真は裏庭?
  1. 2012/02/21(火) 17:28:11 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]

> 落合画伯

こんばんはー(`・ω・´)ゞ

いつものように、
身も蓋も容赦もないけれど愛のあるコメントをいただくと、
ああ、画伯は元気なのだなぁと感じます(*´ω`*)

骨折の具合はいかがでしょうか?
お大事になさってくださいませ!!
  1. 2012/02/13(月) 19:39:34 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

いつものようにサッパリ解らん記事ですが、いつものようにサッパリ解らんと、あぁ、つっちーは元気だなと感じます(笑)
  1. 2012/02/13(月) 13:36:24 |
  2. URL |
  3. 落合 #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
desire
desire
Home
Home
re-moving
re-moving