つちねこ@Country Life

 
 

start

  1. 10:13:39

Olympus E-620 / Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 (ISO 1600 f/4.5 SS: 1/400)

学べ学べ学べ @自分

 
 
 
 

> berry姉さま

こんにちはっ( ・∀・)ノ

ごぶさたしておりましたー(;・∀・)
ぼくも、半年ほど放置してましたので…w

まあ、ブログにしても何にしても、
鞭打ってやるようなものではないと思ってるので…
ゆるゆるとやっていきたいと思ってます(;^ω^)

今年も宜しくお願いいたしまーすm(_ _)m
  1. 2012/01/17(火) 06:13:41 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ちびたさん

こんにちはー( ・∀・)ノ

DTIブログの画面認証、難しいんですよねぇw ( ;∀;)
ぼくも、2〜3回くらいトライし直すことが度々で…。
とは言え、これを切るとエロスパムで埋まってしまいますし…悩ましいところです(;´Д`)

会社も1月から変わりましたー。
前の会社は、吸収された先に色々と整理されてまして、
研究開発とか製造部門がほぼ無くなってしまいましてw
ボスも同僚も、去年の夏までには退職されてしまったんですが、
お世話になってたお客様から頂いてた大きめの仕事が残ってたので、
それを終わらせながら部署を閉じる作業をパートさんとやってました。
年末で、一応全てにカタがついたので、
元ボスが移っていた先に、1月からお世話になることになった次第です。
ただ、お給料が激減したので、前の家には住めなくなって、
家賃の安いこちらに移ってきたんですが…、
普通に住みにくいのと、諸事情から通勤的にも厳しくなるので、
春頃には再引越しようと思ってますw(;・∀・)

…なんか、コメ欄での報告になってしまいましたがww
  1. 2012/01/17(火) 06:09:22 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

つっち〜、こんにちは♪ (´・ω・`)ノ ♪

大変ご無沙汰いたしました!!
今年も、
どうぞよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

私もようやくstartできました!!
只今、うらしま太郎状態です。 ( ̄Д ̄;;
  1. 2012/01/16(月) 16:06:49 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ edit]

こんにちは

引っ越しだけじゃなくて、会社も変ったの?

画面認証が難しすぎてコメントが入らない(大涙)
  1. 2012/01/16(月) 13:43:39 |
  2. URL |
  3. ちびた #-
  4. [ edit]

> Tak@さん

あけましておめでとうございまーす!(`・ω・´)ゞ

スノーシューってなんですか…って思ってぐぐりました。
…えぇと…「かんじき」?(;・∀・)

一眼レフは、取り敢えず頭に載せて括りつけておけばOKかと…w

札幌、行きたいですねぇ(*´ω`*)
有給がもらえるようになったら…。
  1. 2012/01/11(水) 21:03:09 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

ボクもね〜そろそろ一眼レフでの写真復活かと思ってるよ〜(⌒^⌒)b うん

でもね〜スノーシューやるのに持ってくの面倒なんだよね〜体力ないからさ・・・(;-_-) =3 フゥ

今年も写真楽しみにしてるよ〜&遊びにおいでよ〜&酒ほどほどにしろよ〜&何言うか忘れたぞ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  1. 2012/01/11(水) 15:37:26 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
Where shall I go ?
Where shall I go ?
Home
Home
desire
desire