つちねこ@Country Life

 
 

Mission Complete

  1. 15:02:47
days(Aug. 2011)-6
Olympus XA2 / DNP Centuria 200 / Naniwa Colour Kit

…5ヶ月ぶりくらいの更新です…(;´Д`)

この春から続いていた状況変化とその収拾に、ようやく目処が立ってきました。
…1月からは新しい環境になるので、落ち着くということは無いのですが。

色々と勉強させて頂きました。
失うものはもちろん多かったけれど、得るものはそれ以上に大きかったと思ってます。

身の内の財は朽ちることなし

その意味が、少し分かったかな、と感じています(自惚れかもしれないけれど)。

様々な事々に対して、憤りも、悔しさも、反省もあるけれど、
対になるように、喜びも、感謝も、自慢もあると思います。
どちらかでなく、どちらも隠さず、愉しんで、仕事して、生きていければなぁ、と。

Let's have a good time. 人生は好きかい?!

(*´ω`*)ワリトネ

 
 
 
 

> kon兄

ごぶさたしておりまーす(・∀・)ノ

あ、東京に来られてたのですか!
富山に比べれば全然大したことないレベルですが…
寒くなりましたw (;^ω^)

今日時点では、まだ武蔵境におります。
来週半ばに引っ越す予定ですが、まあ都内なのであまり変わらないですw

今年は色々あったなぁ…と思いつつ、
それでも、得るものはいっぱいあったかなと思えてます。

落ち着いたら、またメールでもさせていただきますー(*´ω`*)
  1. 2011/12/10(土) 19:57:08 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

つっちー久しぶり、僕も12月2日3日と東京にいました。
寒かったねー
春からいろいろあったみたいですが、乗り越えて良かった。
今はどこにいるのかな?
落ち着いたら、連絡くださいな^^
じゃまた。
  1. 2011/12/10(土) 12:55:59 |
  2. URL |
  3. kon25 #-
  4. [ edit]

> Tak@さん

こんにちはっ(・∀・)ノ

燃え尽きかけてますが、何とか元気ですw
札幌は氷点下ですか…12月ですもんねぇ。
東京も、昨日は雪が舞ってました(;^ω^)

> rolling stone
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
But I (want to) believe rolling stone life is extremely exciting and funny :-]

楽しいが正義!って感じで生きたいと思ってますww
  1. 2011/12/10(土) 10:08:39 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

元気にしてた?
北海道は今朝ー8℃Σ(・ω・ノ)ノ!
いい感じの冬になってきてます。

Your life is like a rolling stone...isn't it.
Me too.ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

転がり続け、加速度MAXでイイトコに飛んで行って落ち着けばいいね〜(⌒^⌒)b うん
  1. 2011/12/09(金) 09:43:57 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]

>ちびたさん

先日は、土壇場で参加できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

こう、漠然と「平穏な人生 and 仕事」みたいなもの(サザエさんのような)を
思い描いてたりした時期が長かったんですが…(;´∀`)

…花も嵐も楽しめれば無問題と思うようにしてます w

あ、そういえば、ちびたさんが良く出向いてられる近辺に引っ越すことになりました。
見かけたら、よろしくお願いしますですー(`・ω・´)ゞ
  1. 2011/12/03(土) 20:30:53 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

仕事(人生か?)ってずっとバタバタと
落ち着かないものなのかもしれません。

次の飲み会では会いたいですね。
  1. 2011/12/03(土) 19:33:30 |
  2. URL |
  3. ちびた #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
作為
作為
Home
Home
Where shall I go ?
Where shall I go ?