つちねこ@Country Life

 
 

暑中御見舞申し上げます。

  1. 09:42:59
image-12
Olympus XA2 / Kodak TMY / XTol (1:1)

_(:3」 ∠)_グッタリ




…でも、暑い日に畳に転がって扇風機にあたってる時間は、わりと好きですw

 
 
 
 

> berry姉さま

こんばんはー。

もう夏ですねぇ…ι(´Д`υ)
…と思ってたのに、今日はまたえらく寒い東京ですw

…早まったこと書いちゃったなぁ…と後悔しております…w(;´Д`)

ぼくも、今年はまだエアコン使ってないですよー。
仕事では流石に使ってますが、家に帰ってくる頃なら、扇風機で結構しのげるんですよねぇ。
…単に、うちが古いので、あちこちがスカスカだからかもしれませんがっww

浴衣か甚兵衛で仕事に行ければ、仕事場でもエアコン使わずに済むかもしれないんですけどねぇ(;・∀・)
  1. 2011/06/26(日) 19:29:40 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

つっち〜、こんにちは♪ (´・ω・`)ノ ♪

この時期に暑中お見舞いって…
それだけ毎日暑いよねー。

モノクロ写真が涼しげだね。

そう言えば、わが家はエアコンないけど
扇風機も一台しかないょ。
LOVE美が部屋で使ってますけど
扇風機のない生活にも慣れてる私です。
東京は暑いだろうなぁ。
つっち〜ファイトね!!
  1. 2011/06/25(土) 15:40:54 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
Tokyo Walker
Tokyo Walker
Home
Home
逢魔が刻
逢魔が刻