つちねこ@Country Life

 
 

Tokyo Walker

  1. 20:48:08
image-4
Olympus XA2 / D.Zuiko 1:3.5 f=35mm / Kodak TMY / XTOL (1:1)

色々な顔を持つこの街が、やはり好きなのです。

 
 
 
 

>hirokunさん

こんにちはー。

えー…のたうちまわってますww

東京は、切り口…というか選択肢が多いことが一番のポイントだと思ってます。
ビル街の空も綺麗ですし、探せば森や海なんかもあったりして。
…交通機関の中心なので、2時間も電車に乗ってしまえば自然でいっぱいの風景にもたどり着けますしww

文化でも学問でも自然でも、様々な顔を見ることが出来るのが好きなんですよねぇ…。
  1. 2011/06/19(日) 08:24:26 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんにちは。
元気にしてる?
すっかり田舎暮らしが染み付いちゃって。
バリバリ東京で働いていた時は、自分の
好きな場所なんかもたくさんあったなぁ。
ビルの向こうに見える空なんかも好きだった
なぁ。
今は、東京でもなるべく自然が多いところ
に目がいってしまいますもん。。。
  1. 2011/06/18(土) 08:48:52 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
観劇
観劇
Home
Home
暑中御見舞申し上げます。
暑中御見舞申し上げます。