つちねこ@Country Life

 
 

夏草

  1. 20:10:58
days(May 2011)-2
Mamiya C330 Professional / Sekor 1:2.8 f=80mm / Ilford FP4 Plus / XTOL (1:1)

桜が咲いたと思ってたら、いつの間にやら初夏の風とか…。

本日(5月8日)の最高気温@武蔵境:27℃

ι(´Д`υ)アツィー


【以下、近況報告】
4月は、駆け抜けるように過ぎ去りました、個人的には。

ボス退職(3/31)→会社吸収→新親会社の偉いさんにボロクソに→作戦練り直し→本社から今の部署の解散通告→関東内某所or北海道への異動通告→某所でお願い→「某所は嘘でした」「解散も白紙です」の連絡→「白紙は嘘でした」の連絡→同僚氏退職決定←イマココ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ゴルァァァァァァァァ

まあ、退屈はしませんでした。
通常業務は、地震のお陰でさらに忙しくややこしくなってたし…。
…世間で何が起きてたのか、正直よく分かってませんw(;・∀・)

そんなこんなで、嵐のような4月でした。
…GW、なにそれ美味しいの←仕事してた

…5月はもう少し落ち着くといいなぁ、いろいろと…w(´Д`)

 
 
 
 

> ちびたさん

ごぶさたですー。

ありがとうございます。
暑くなったと思ったら、ここ数日は寒かったりして、体調には極めて悪い天候ですよねぇw(;´Д`)

地震の影響、特に電力事情はボディブローのように効いてきますよねぇ。
ぼくも、予定していたことができなくなって、代替手段探しにかけずり回る毎日ですーw
…まあそれでも、様々な事業が何とかかんとか回って、世の中の経済が相当に曲がりなりにも動いちゃってる辺り、ジャパニーズビジネスマンΣ(゚Д゚)スゲェ!! って正直思ってますwww
  1. 2011/05/27(金) 08:36:28 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

お久しぶりです!

なんかすごい近況ですね。
これから暑くなりますが、体だけは
大切にしてください。

うちの会社も地震の影響をくらって、
火の車にガソリンがかけられたような
状態です・・・
  1. 2011/05/18(水) 13:30:31 |
  2. URL |
  3. ちびた #-
  4. [ edit]

> おミミさん

お久しぶりです!

元気というか…逆切れですw (;・∀・)
まあ、カラ元気も元気っていいますしー。

札幌も桜が咲きましたかー。
直近で行ったのは3月中旬だったんですが…例によって日帰りですが(;´Д`)
その時はまだ雪が積もってましたけど、思ったより暖かかった記憶がありますー。

東京は、昨日からとてもとても暑くなってきまして…溶けそうですw
  1. 2011/05/09(月) 19:14:26 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> hirokunさん

こんにちはー。

>バタバタした春
過去形じゃないです!現在進行形です!!('A`)

でも、写真は撮ってました、はいw
そういう意味では色々と遊んでたので、少しずつアップ出来ればいいなぁと思ってます。

一杯…やりたいですねぇ。
そう言えば、一ヶ月以上アルコール成分を摂取してなかったです(;´Д`)
  1. 2011/05/09(月) 19:10:31 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

つちねこ

> berry姉さま

こんにちはー。

非常事態発生といいますか…万年非常事態な気がしてきました、最近w(;・∀・)

何かをやろうと思えば、リアクションなり何なりが返ってくるものなんでしょうねぇ。
そういう意味では、今の状況も仕方が無いのかなぁ…とも思ったりします。

…いや、そこまで大人にはなりきれませんが、正直なところw(;´Д`)
  1. 2011/05/09(月) 19:06:51 |
  2. URL |
  3. 秘密のコメ主さん #-
  4. [ edit]

つっちー、お久しぶりです!
元気にしてるかな?と、時折、生存確認にお邪魔しておりましたが、
取りあえず。。。。元気そうだ。(^_^;) 
退屈もしてなさそうだね…。
札幌も、ようやく桜咲きましたよ。ヾ(^_^; オイオイ…  
  1. 2011/05/09(月) 11:18:21 |
  2. URL |
  3. おミミ #-
  4. [ edit]

こんにちは。
いろいろバタバタした春みたいでしたね。
でも、合間にらしい写真をちゃっかり撮影
してるみたいですね。
寒かった春があっという間に終わって、
暑い夏がもうすぐ。
また近況報告しながら、一杯やりたいですね。。。
  1. 2011/05/09(月) 09:07:46 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ edit]

つっち〜、こんにちは♪ (´・ω・`)ノ ♪

ヽd´ι`bノ Oh・・・
大震災は大変な事態ですが
つっち〜個人も、非常事態発生だったのねー。
私も、また前進中で
あーだこーだやってますょ!!

5月も早10日になろうとしてますが
落ち着きそうですか?

私も今日から、通常に戻って
活動開始ですょ。

つっち〜も、体調管理に気をつけて
危機を乗り切ってくださいね。
  1. 2011/05/09(月) 08:32:45 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ edit]

> トマトさん

こんにちは。

ありがとうございます。
軽々に動けるような状況でもないですし、トマトさんの仰るようにじっくりと様子を見ようと思います。
  1. 2011/05/09(月) 07:38:50 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんにちは。
親会社も得があるから吸収。
で、あの手この手で人員削減、整理整頓。
ここで動いてはダメ。
得があるから吸収なんです。
1年は様子見るべきだと思いますよ。
早まった退職とかは熟慮してね。
今は膿出し中〜、親は良性なのか悪性なのか見ないですから。
  1. 2011/05/08(日) 22:07:34 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
SAKURA
SAKURA
Home
Home
Caffenol-C-L
Caffenol-C-L