つちねこ@Country Life

 
 

monochrome / monologue

  1. 07:00:00

Hasselblad 500C/M / Planar 1:2.8 f=80mm T* / Ilford FP4 Plus (EI 400) / D-76 (1:1)

己の存在というものは、決して誰かの許しを乞う類のものではないと信じているので。
だからこそ、腹がたつことも多々。

とは言え、己を己が認めているかというと、程遠い。
或いは「認めてしまったらオシマイ」と云う方が正しいかも知れない。

兎角、度し難いことこの上ない。


Hasselblad 500C/M / Planar 1:2.8 f=80mm T* / Ilford FP4 Plus (EI 400) / D-76 (1:1)

兎にも角にも、進む。

 
 
 
 

> Tak@さん

ウラガン!あの免許をTak@様に届けてくれよ!あれは、いいものだぁっ!!

…えーと、明日(17日)にまた札幌出張ですw
こんどは、泊まりですー。
…「一泊していいから、帰りの時間を気にせず、存分に仕事するんだ!」という、暖かいお達しをいただいておりますー♪♪♪

…('A`)ヴァー

(もちろん、週末在札など望むべくもありません…たぶん週末も休出の可能性が高く…(;´Д`)タスケテー)
  1. 2011/02/16(水) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

免許っていいもんですね〜(水野晴郎風に)

日帰り札幌の旅・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
美味いものの多いこの季節に!?

意地でも泊まれ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
  1. 2011/02/16(水) 17:48:50 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]

> Tak@さん

こんばんはー。

や、すみません…(;´Д`)
取り敢えず、北海道に行く機会は確実に増えそうなのですが、全く遊ぶ時間がなさそうですw
今週も札幌行ってたのですが、日帰りだったし…('A`)

…いずれ、なんとか…!

…免許、まだ返ってなかったんですか…ww
  1. 2011/02/12(土) 18:22:29 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

雪消えてからユックリ来ればいいさぁ〜(⌒▽⌒)アハハ!

そしたら、国稀に行って美味しい海産物を肴に日本酒&焼酎を(=^〜^)o∀ウィー

気長に待ってるよ〜!
今日免許が返ってきます(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
  1. 2011/02/11(金) 09:49:05 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]

> 落合画伯

おはようございますー。
ごぶさたしてますっ。

いえいえいえいえいえ…。
そんな大層なもんじゃないですよー(;^ω^)

…仕事に対する態度は人それぞれなので、その中で自分のやりたいことをやろうとすれば、まあ軋轢はどうしてもありますもんねぇ…w
  1. 2011/02/06(日) 09:40:47 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

ふむ、ツイも含めて 段々解ってきた
つっちーは重要なポジション、ないし、キーマン的位置なんだね(役職とかではなく)
  1. 2011/02/05(土) 20:42:26 |
  2. URL |
  3. 落合 #-
  4. [ edit]

> Tak@さん

こんばんはー。

吾思わず 而して吾在り

これを悟りと言わずしてなんと言おう、みたいな…( ̄ー ̄)

ぼくは、それこそ悟りを開くには程遠いので、考え続けたいです…。

2月は、2回ほど北海道に出張することになりそうですー。
でも、全部「通過」に近い状態になりそうです…仕事のあちこちが火の車状態です…('A`)ヴァー
  1. 2011/02/01(火) 23:50:54 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

Je pense,donc Je suis(我思う、故に我有り)
思考することがつっちーの存在証明だね!

ボクも最近色々考えますが、思考停止してることのほうが多いかも・・・
Je ne pense pas,mais Je suis(我思わず、しかし我有り)

悟りまでまだ遠い(-∧-)合掌・・・

酒飲みに来んか〜い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
  1. 2011/01/29(土) 23:51:02 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]

> ネギさん

こんばんはー。

山頭火、でしたっけ…。

ぼくは、まだ、己を概観(外観でも良いのですが)するところには辿り着けそうもないです(苦笑)

どうしようもないわたしを如何せん

と言える間は、まだまだですかね…。
  1. 2011/01/24(月) 21:06:07 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

久しぶりに人生に蹉跌した僕は
メインストリートを外れて

どうしようもないわたしが歩いてゐる

という境地です。

  1. 2011/01/24(月) 10:33:30 |
  2. URL |
  3. ネギ #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
墨絵
墨絵
Home
Home
snow days
snow days