つちねこ@Country Life

 
 

Wish you a wonderful year!

  1. 11:45:42
days(Oct.2010)-29
Leica M5 / Elmarit-M 1:2.8/28 / Fuji Superia Premium 400 / CN-16L

ここ数年、全く落ち着きのない年月を送っております…w

1年前の時点で…。
取り敢えず、欝からは脱しましたし、
仕事的な面での、居場所も何とか見つけられたかな…等々。
そろそろ平穏な時間が持てるかなぁ、などと思ったりもしたわけですが…。

…まあ、世の中そんなに甘くないわけで(・∀・)

会社がこうなるとは思わなかったし…ドミノ倒し的に色々とまあw
社会そのものの流動性が加速してきているのかもしれないですし…
或いは、ぼく自身がそもそも単に世の中を甘く見てただけなのかな、とも。

また、仕事でもプライベートでも、自分の能力不足/経験不足を痛感する年でもありました。
勉強しないといけないことが山のようにあります…orz

…あたまよくなりたい、せつじつに…('A`)


とは言え。
世相も明るいとは言えませんが。
状況への愚痴と自分への失望に満ち溢れた生活を送ってはいるのですがw
数年前ほどに悲観的にならずに日々を送ることが出来るようになっている気がします。

一番大きいのはやはり、
昔の友人達や、仕事でお付き合いを持てた方々、
ブログ/twを通じて知り合った方々に様々に力を頂くことで。
今年は去年に増して多くの方々とお会いする機会が持て、刺激を頂きました。
本当にありがたい事だと思います。

また、良くも悪しくも、将来のことを考えないようになったかと思います。
今やりたいこと、目の前の課題だけで精一杯というだけですが…(;´Д`)
でも、なるべくシンプルに生きようと思うことで、楽になった気がします。



そんなわけで。
今年も、ばたばたばたばたばたばt...と過ごした一年でしたw
多分、来年もばたばたばたばたb...と過ごすのだと思います、その先もさらにその先もww
| ゚Д゚| ノ でも、それで楽しければ無問題! ……くらいに思えるように来年はw

本ブログを訪れてくださった皆様、今年も本当に有難うございました♪
来年もまた、ゆるゆるゆるゆると続けていく所存ですので、
どうぞ生温かい視線で見てやってくださいませー。

良いお年をお迎え下さいませ♪ (`・ω・´)ゞ

 
 
 
 

> Tak@さん

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

…取り敢えず、ゆんけるを沢山送っておいたほうがいいですかねぇ…。
  1. 2011/01/15(土) 10:32:36 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> 親方

おめでしたーっ!(`・ω・´)ゞ

(…今更過ぎますが…(;´Д`))
  1. 2011/01/15(土) 10:30:57 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

ハゲ社長は、11:00am〜5:00amまで働いてるよ!
もうすぐ死ぬかも・・・
早く札幌来て〜ヽ(;´Д`)ノ
  1. 2011/01/13(木) 19:43:53 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]

あけおめ( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2011/01/10(月) 21:58:21 |
  2. URL |
  3. 諸三重親方 #-
  4. [ edit]

> Tak@さん

あけましておめでとうございましたー♪
(すみません、遅くなりましたw)

今年も宜しくお願いいたしますー。

遭難って言っても、Tak@さんとハゲ社長の場合は、困ったら雪の中に埋まっておけば冬眠できそうだし…(;´Д`)
元気があればなんでもできる…!例え冬眠でも!!| ゚Д゚| ノ

ぼくは、新年早々からごたごたごたごたとしております、はいw
まあ仕事だから仕方ないですし、そういう年代かもしれませんしねー。
少しでもいい方向に動かせるように、努力しないと…。

札幌行ったときには、よろしくおねがいいたしますですー(`・ω・´)ゞ
  1. 2011/01/09(日) 10:10:57 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> 新ちゃんさん

あけましておめでとうございましたー。
今年も宜しくお願いいたします。

うさぎ年、弾みのある年にしたいですねー。
  1. 2011/01/09(日) 10:05:20 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

明けました、めでたいな!

良い年を迎えちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

元日はハゲ社長と山奥の秘湯へ...遭難しかけたo(~o~;)o ハァハァ・・

つっちーも今年は激動の年になりそう?
困ったら北海道においで!
秘湯に行って遭難しよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

酒飲みたかったら送るよ!
いつでも来〜いヽ(`Д´)ノプンプン

元気があればなんでもできる!
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2011/01/05(水) 20:29:14 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]

宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます(祝)

昨年はお世話になりました。

2011年も笑う門には福来る♪とそろり、そろりと歩みますので宜しくお願い致します。(*⌒ー⌒)o

年末に大阪城天守閣復興80周年記念イベントに曾呂利寄席認定頂ましたのでうさぎの様に弾みをつけて(*⌒ー⌒)o
  1. 2011/01/01(土) 18:35:42 |
  2. URL |
  3. 新ちゃん #-
  4. [ edit]

> とみさんさん

あけましておめでとうございますー♪

旧年中は色々とありがとうございましたー。
ブログはゆるゆる進行ですので…^^;

今年も宜しくお願いいたしますー(`・ω・´)ゞ
  1. 2011/01/01(土) 09:38:45 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> 環ちゃんさん

あけましておめでとうございますー♪

あー、ふんどし…。
いえ、今でもうちのブログに来られる方の検索ワードの上位を占めておりますです、ええww

合コンは、画伯のほうが得意かと思います( ー`дー´)キリッ
じっくり飲める機会があるといいですねぇ…。

今年も宜しくお願いいたしますー(`・ω・´)ゞ
  1. 2011/01/01(土) 09:37:21 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

かなり、ご無沙汰してしまいましたが
今年は色々と、ありがとうございました。
良いお年を、お迎えください。

(^-^)/
  1. 2010/12/31(金) 18:17:50 |
  2. URL |
  3. とみさん #-
  4. [ edit]

つっちー、こんちはーっす!
つっちーも色々あった様ですが、ふんどしのイメージしかありません(あ”これは植え付けられた記憶か 爆)
来年は是非合コン設定してねっ!
またお会いしましょう!
では、よいお年を〜
  1. 2010/12/31(金) 12:10:22 |
  2. URL |
  3. 環ちゃん #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
Ta eis heauton
Ta eis heauton
Home
Home
あけましておめでとうございま…した!(滝汗)
あけましておめでとうございま…した!(滝汗)