つちねこ@Country Life

 
 

night walking

  1. 07:00:00

Leica IIIa / Summaron f=3.5cm 1:3.5 / Ilford HP5 Plus / D-76 (1:1)

体調が芳しくなかったこともあって、神戸ではどこにも行けなかったわけですが…。
三ノ宮駅からホテルまでの徒歩10分間程度が、まあ唯一の観光的な時間だったり。

でも、この街はなかなかに綺麗なんですよねー♪


Leica IIIa / Summaron f=3.5cm 1:3.5 / Ilford HP5 Plus / D-76 (1:1)

ルミナリエが開催中だったり、クリスマス前のシーズンだったりもして。
夜の街はライトアップされたオブジェがちょこちょこと見られたりして。

これはこれで、なかなかに。


Leica IIIa / Summaron f=3.5cm 1:3.5 / Ilford DELTA 400 Professional / D-76 (1:1)

お天気が良かったのも幸いしてました。
月夜に浮かぶ花、とか。

何気ないけど幻想的な。そういう街なのかな、神戸。

 
 
 
 

> berry姉さま

おはようございますー♪

神戸の夜景は綺麗ですよねぇ。
ぼくは、仕事以外では行ったことがないところなので、あまり観光的なスポットは知らないのですが、街そのものが綺麗なイメージがあります。
以前にhirokunさんがコメされてたように、横浜と同じようなイメージですよね…。

年末に入って、飲み会がちょこちょこと…。
そう言えば、この二日は布団で寝ていないです…気を付けないと^^;
  1. 2010/12/28(火) 05:05:57 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

つっち〜、こんにちは♪ (´・ω・`)ノ ♪

神戸…
OL時代に、会社の旅行で行って以来
もう全然行っておりません。
夜景がキレイだった。

つっち〜、年末は体調管理に気をつけて
よいお年をお迎えくださいねー♪
  1. 2010/12/27(月) 09:26:27 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
The night's dream
The night's dream
Home
Home
Ta eis heauton
Ta eis heauton