つちねこ@Country Life

 
 

evening scenes in Tokyo

  1. 07:00:00

Leica IIIa / Summaron f=3.5cm 1:3.5 / Fuji Superia X-TRA 400 / CN-16L

だいぶ日も短くなってきました。
そしてまた、空気が冷たく乾燥してきたせいか、空も綺麗です。

オフィシャル/プライベートで都内をうろうろしてると、
用事を済ませてきたちょうどそのころ、綺麗な夕景に出会えたりします。

これは、市ヶ谷某所の夕景。


Leica M5 / Elmarit-M 1:2.8/28 / AgfaPhoto Vista 400 / CN-16L

初めて信濃町で降りてみました。

住宅街の中の小さなギャラリーで写真展をやっていたので。
ゆっくりと写真を愉しんで、その写真家さんともお話できて。
帰り道の駅前から見た、夕景。


Leica M4-P / Summicron 1:2/35 / Fuji PRO800Z / CN-16L

twitterで知り合えた方々と八重洲で食事してた時。

ちょうど月が見え始めた時間帯でした。


Leica IIIa / Summaron f=3.5cm 1:3.5 / Fuji Superia X-TRA 400 / CN-16L

中野には、その筋では有名な中古カメラ屋さんがありましてw
とは言え、ここのところ頗る貧乏で、眺めるだけなんですがー('A`)

でもって駅前まで帰ってきたときに出会ったストリートバンド。


iPhone 3GS

でもって、武蔵境の愛すべき夕景。

 
 
 
 

> 新左衛門さん

こんばんは。

桜パパさん…でしょうか?ご無沙汰しておりますー。
ハンドル変えられたのですね。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。
  1. 2010/12/19(日) 17:21:13 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

今晩はο(^▽^*)ο〜♪

こんちワ♪〜。o@(^-^)@o。
いつもありがとうございます、感謝

引越しも落ち着きました
今後とも宜しくお願いしたします。

日中は暖かかったのですが夕刻から寒くなって来ました
今晩から寒くなるそうです、風邪引かないようにお体ご自愛くださいませ

「 笑う門には福来る♪ 」
  1. 2010/12/14(火) 17:26:13 |
  2. URL |
  3. 新左衛門 #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
National Astronomical Observatory of Japan
National Astronomical Observatory of Japan
Home
Home
The million dollar night view
The million dollar night view