つちねこ@Country Life

 
 

This is no Anko, boy! ....No Anko!!

  1. 07:00:00

iPhone 3GS

ガンダムネタは永遠ですwww








…こういう大喜利みたいの、大好き☆

p.s.
最中はスタッフが美味しくいただきました♡

 
 
 
 

> hirokunさん

こんにちはー♪

あの方々は皆さん30代ということもあって、ガンダムがストライクな世代なんですよねぇ。

hirokunさんはエヴァですか…。
こんな感じですかねぇ…。

レイ「最中、アンコ抜き」
最中「私は人形焼じゃない」
青葉「目標内部に高カロリー反応!」
カヲル「こしあんとつぶあんは、ぼくにとっては等価値なんだよ」
加地「シンジ君、俺はここで小豆を煮ることしか出来ない。だが君には、君にしか出来ない、君なら出来ることがあるはずだ(皮を作ってくれ)」
  1. 2010/10/07(木) 13:01:28 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんにちは!
ガンダムと最中で熱く語ってるところが
笑えます。
私もガンダム世代ですが、あんまり熱く
なれないんですよね。
どちらかと言うと、エヴァの世界が自分に
向いています(笑)
  1. 2010/10/07(木) 09:12:41 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/12/13(金) 04:28:55 |
 
 
flickr 始めました(事後)
flickr 始めました(事後)
Home
Home
EDO-TOKYO Open-air Architectual Museum
EDO-TOKYO Open-air Architectual Museum