つちねこ@Country Life

 
 

does he do me that way

  1. 06:00:00

Zeiss SuperIkonta 530 / Tessar 7.5cm/f3.5 / Kodak 400TX / D-76

何かやろうとしたり、あるいはやってることにたいして、
何故、とか、何のために、とか
まあ、いろいろ理由をつけるわけで。


Zeiss SuperIkonta 530 / Tessar 7.5cm/f3.5 / Kodak 400TX / D-76

ぼくは、生来が理屈っぽいヒトなので、
その傾向が極めて強く、自縄自縛になったりすることが多く。

そこに快感を覚えたりするから、度し難いw
マゾプレイのセルフサービスww


Zeiss SuperIkonta 530 / Tessar 7.5cm/f3.5 / Kodak 400TX / D-76

考えすぎないで思いのままに行けばー
それがニンゲンってもんだろー

って思わんでもないけど、
考えすぎるのがまた、自分のナチュラルだったりするんじゃね?

とか考え始めると、なにそれ、あーもーうぜーばかー。


Zeiss SuperIkonta 530 / Tessar 7.5cm/f3.5 / Kodak 400TX / D-76

(メールの)最後の絵文字の表情選びで丸三日悩む。(by 聖☆お兄さん)

を、リアルでできるヒトだからなぁw
悩ましいったら、ありゃしないー、るるるぅ…(´Д⊂


Michael Jackson "Human Nature"

 
 
 
 

> hirokunさん

おはようございまする♪

えー、hirokunさんって「考えるの面倒」って感じですか?
なんか、色々色々考えてられそうな…。

…あぁ、そうか…。
「考える事」によって生まれ出ざるを得ない周囲または自分へのエフェクトについて、
あれこれ悩むことは面倒→やめた…って感じですかねぇ。

5巻、読みましたよー♪
てか、記事中のセリフは、「ぬくぬく大作戦」の後でマーラが言ってるやつ…w
地域がこの辺なんですよねー。
イエスも、自転車で迷って国分寺まで来てましたしww
  1. 2010/06/11(金) 06:59:50 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> keroko姉さま

おはようございまするー♪
ご無沙汰しておりますです…。

塚八さんのとこは…(^ω^;)
またあのお店に行くには、人相変えていかないなぁ…w

エコリボンって、なんでもgremz絡みのものらしいんですが…。
gremzのパーツを配置してると自動で付いちゃうみたいなんです。
一応外せるらしいんですけど…。
設定変えてみたり、ブログパーツ貼り直してみたりしたんですが、うまくいかない…。
なんだかなぁ…むぅ。
  1. 2010/06/11(金) 06:41:24 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
理屈っぽいっていう人は、ナイーブな方が多いんだと思います。
一時期私もかなりディープな自己中でしたが、考えるのが面倒になって
ゆるく生きることを覚えました(笑)
聖お兄さんの5巻発売されたけど、もう読んだ?
立川デイズってのがいいよね。
  1. 2010/06/10(木) 17:18:01 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ edit]

つっちー、お久しぶり〜〜。
最近は、塚八さんのブログで近況を拝見しましたぞよ(笑)
お元気そうでなにより(笑)

右サイドの、エコリボンってなあに?
  1. 2010/06/10(木) 09:40:15 |
  2. URL |
  3. keroko #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
Sunny day
Sunny day
Home
Home
lights in evening
lights in evening