つちねこ@Country Life

 
 

Sunny day

  1. 06:00:00

Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO800Z / CN-16L

よく晴れた日だったので、
お昼休みに、会社の近くの公園に行ってみるなど。


Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO800Z / CN-16L

チャリンコで10分ちょっとも走ると、こんなところがあるわけです。

西東京、侮れないですぜ♪


Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO800Z / CN-16L

なんやかやで、もう6月。
あと少ししたら、梅雨ですな。


iPhone

今月から、おにぎり男子になりまして。
いつでもどこでも好きなときに食べられるのは、
ぼっち飯フェチなぼくには、案外よろし。

てーことで、おにぎりmgmg...


Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji PRO800Z / CN-16L

この時期の雑草由来の花粉にアレルギーを持ってることを忘れてて…。
帰社してから地獄を見たわけですが、それはまた別のお話ww


Sentimental Bus "Sunny Day Sunday"

 
 
 
 

> Tak@さん

こんばんわ♪

花粉症持ちなんですよ…orz
北海道では発症しなかったので、忘れてました。
5月〜6月は、花粉症→潰瘍の地獄コースだったんですよね、毎年…。

…鼻栓がどうとか聞こえた気もしますが、気のせいだと断じておきます…。

おにぎりに冷酒…むぅ、行けるかなぁ…。
かやくおにぎりならいいかな?
…て言うか、勤務中ですってば!!!!
  1. 2010/06/08(火) 23:25:06 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> トマトさん

こんばんわ♪

そですそです。勤務日ですー。
えぇ…外出許可、ですか…。
確かに、通勤中の災害とかで問題になることはありますねぇ…。
うむぅ、難しい…。

おにぎり、カロリーのわりに詰まってますからねー。
たくさん食べたい場合には適してないかもですねぇ…。
  1. 2010/06/08(火) 23:20:11 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> hirokunさん

こんばんわ♪

えーと、休日ではないのですw
お昼休みですよー!
なので、当然ながらビールもご法度です♪
(あと、チャリでもビールは普通にご法度ですよー)

街と森が共存しているのが西東京ですもんねぇ。
どちらに出向くにも、ホントに便利な街ですー。

おにぎりは、必要に迫られてやってるのですがw
今のところ、高菜漬けと塩辛のオンパレードですー。
  1. 2010/06/08(火) 23:10:59 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> berry姉さま

こんばんわ♪

このあたりは、都会と田舎がいい感じで共存してるんですよねー。
これで花粉症さえなければ、本当に最高なんだけど…orz
とりあえず、夏の間はもう行けないと思います…むぅ。

東京は、車を使わないほうが便利だったりするんですよねー。
チャリンコが、最も使い易い乗り物です。
駐車場代も、どこへいってもバカにならないですし…。

梅雨の合間はどこへ行きますかねぇ…。
  1. 2010/06/08(火) 23:03:32 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

つっちー、花粉症もってるの?

おちおち外出できないね〜鼻栓が離せん・・・(・_・ヾペペーン マイッタネー

おにぎりに冷酒がベストな組み合わせじゃないの?
今度やってみて(`ー´) クククッ
  1. 2010/06/08(火) 18:26:40 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]

こんにちは。
お仕事の日ですよね?
自分の会社では外出許可が必要だ。
いいな〜羨ましい。
外出して事故でもあったら会社は大騒ぎしますからね。
おにぎりは3つくらい食べないと満足しないので食いすぎちゃう。
夏ならビール飲んで帰っても日焼けしたのかアルコールで赤いのかわからなさそうだ。
  1. 2010/06/08(火) 11:42:26 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ edit]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
いい休日の過ごし方ですね。
チャリならビールも飲めるし(笑)
ここら辺は、ちょっと奥に入ると都会の喧騒から
かけ離れた世界がありますもんね。
おにぎり男子、極めて頂戴。。。
  1. 2010/06/08(火) 09:43:07 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ edit]

つっち〜、おはよ〜♪ (´・ω・`)ノ ♪

長閑な風景だね…。
チャリにおにぎり。
最高じゃん。
お昼休みのお出かけって、なんかいいな。
午後のお仕事も忘れちゃいそうだねー。

ここが東京だなんて、とても思えないけど
車を使わなくても行けるのは嬉しいね♪
フラっとお出かけしても、気持ちのいい季節になったから
梅雨の合間も、また散策してきてね。
  1. 2010/06/08(火) 08:57:06 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
Drakskip
Drakskip
Home
Home
does he do me that way
does he do me that way