つちねこ@Country Life

 
 

わなびぅ♪

  1. 06:00:00

iPhone

しらす丼@江ノ島

何かと言うと、飲み歩いてる日々をば(照


iPhone

クジラのベーコン@武蔵境

だって、10年くらいお酒飲まなかったんだもん。
でも、お酒は好きなんだもん。


iPhone

おきなわ方面@武蔵境

というより、
「あぁ、ぼくはお酒が好きな人種だったのね (・∀・)」
って気づいた、というのがより正しいかとw


iPhone

原始肉ww@立川

一緒に飲んでくれる友達がいる、というのも有り難いです♪
オールで飲んでも問題ない、というのは、今まではなかなか…。


iPhone

マッコリやらホッピーやら@立川

芳醇の美酒 玉の杯 語るに志あり 友ぞある

というのは、学生の時の部歌の一節なのですが。
この年になっても、マジメもバカも、酸いも甘いも話せると言うのは、
ホントに、ありがたい限りでするー♪ (*´∀`*)


iPhone

てことで、今夜も

わなびぅ♪ ( ゚∀゚)o旦

(わなびぅ=wanabeerだそうですw)


ニコニコ動画
ゴールデンボンバー "女々しくて"

Now Dancing♪

 
 
 
 

> ばぁたん

おはようございまする♪

昨日は飲み会から帰ったのが日付変更線を超えたので…(;´∀`)
さきほど、あちらの記事読んで、コメ残してきましたー。
遅くなってすみませーん☆
  1. 2010/06/05(土) 08:42:56 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

つっちー、もう帰った?
ばあさん一家のコメ欄で、待ってるよ (^o^)丿
  1. 2010/06/04(金) 21:22:01 |
  2. URL |
  3. ばあさん #-
  4. [ edit]

> ちびたさん

おはようございまするー。

> それはいまの私です(^^;)

わかりやすいエビデンス、ありがとうございまするっ ( ̄ー ̄)
…今度一緒に、多摩川でサイクリングでもいかがでしょうか、カメラもって?
(ぼくも、万年ダイエット中ですのでー)

でも、穀物とらないと、わりと体重は維持出来ますよー。
なかなか減らないんですが、とりあえず維持はしております…。
あと1kg落ちたら、大台なんだけどな… (´・ω・`)
  1. 2010/06/01(火) 06:43:16 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]


しかし、酒のつまみがすごいなぁ・・・
脂肪肝と肥満が待っていますよ。

それはいまの私です(^^;)
  1. 2010/05/31(月) 23:22:17 |
  2. URL |
  3. ちびた #-
  4. [ edit]

> pipiさん

こんばんわ♪

やっと反応してくださる方が♪
みなさん、スルーしていきましたからねー。

歌詞も踊りも面白いんですけど、ナニゲに歌いやすいし、共感しやすいという…。
ブレイクしないかなぁ、と密かに (* ̄m ̄)
  1. 2010/05/30(日) 22:32:28 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

動画はどうが?

ゴールデンボンバー "女々しくて"

面白い〜〜
下戸なので そこに注目ですw
  1. 2010/05/30(日) 21:05:21 |
  2. URL |
  3. pipi #-
  4. [ edit]

> お豆さん

こんばんわ♪

え…どんだけ…( ̄∇ ̄;)
…や、たいしたことないです、週に1回くらいですよー(マジで)
家で飲むのも、週に2日〜3日くらい…。
hirokunさんに比べれば、ぜんぜんたいしたことないっす!

ぼくは、お酒だけで飲めるほど強くないので… (´・ω・)
おつまみは必須なんです。
…おかげで、最近は料理も少しずつしてますよー♪
(カレーばっかしww)
  1. 2010/05/27(木) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> トマトさん

こんばんわ♪

飲み友達、特に学生時代の友達というのはホントに有り難いと思ってます。
ライフステージが近いので、ツーカーでわかるんですよね。
仕事上の情報交換とかもできますし、そういった意味でも…(* ̄m ̄)

わなびぅ、よくTLで出てきますからねぇw
最近は派生して、わなかりぃ、とか、わなわしょく、とかとか… ( ̄∇ ̄;)
  1. 2010/05/27(木) 22:53:46 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> berry姉さま

こんばんわ♪

…元気に飲んでます♪ ( ̄∇ ̄*)ゞ

クジラのベーコン、もし食べる機会がおありでしたらぜひぜひ!
このお店はお財布にも優しいので、ホントにありがたいのです…。

飲める友達は、ほんとに有り難いです。
お互いに同じような色々を抱えてて…。
戦友、って感じですよねー♪

また、hirokunさんたちと飲んできますー♪
…ホント、飲んでばっかしだ…www

p.s.
メガネは…実はサイズがあわなくなってきてて、変えようかどうか迷ってたり。
痩せたことで顔のサイズも小さくなっちゃったんですよねぇ…。
  1. 2010/05/27(木) 22:50:36 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> hirokunさん

こんばんわ♪

くじらベーコン、美味しかったです!
このご時世に、こういうのが安く食べれると言うのは…ありがたい話ですー。

立川は、先日初めて行ってきましたー。
吉祥寺とはまた違った感じに栄えてる街ですねぇ。
高円寺・吉祥寺・国分寺・国立・立川…と、それぞれの顔があるような感じで面白いです。
(高円寺は、まだ飲んだことはないんですが。)

3日、こちらこそよろしくお願いいたしまするー♪
  1. 2010/05/27(木) 21:53:21 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

どんだけ飲んでるんですか!(笑)

ちゃんと おつまみも食べてるみたいなので安心しました(爆)
  1. 2010/05/27(木) 16:51:02 |
  2. URL |
  3. お豆 #-
  4. [ edit]

こんにちは。
身近に呑み友が居る居ないは人生の楽しみを大きく左右しますね。
有難いこってす。
わなびぅ
の意味がわかってスッキリしました。
  1. 2010/05/27(木) 16:21:37 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ edit]

うっかり↑間違えちゃった〜!!

↓  こうでした。。。わかるよね。
  1. 2010/05/27(木) 11:48:55 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ edit]

つっち〜、こんにちは♪ (´・ω・`)ノ ♪

w( ̄o ̄)w オオー!
元気に飲んでるぅ〜♪

前にお友だちのところでも見せられたのですが
クジラのベーコンが気になる…。
私、食べたコトがないんだよねー。
お酒を酌み交わしながら、
語れる友が近くにいるっていいね。

相変わらず、つっち〜のメガネがかわぃぃデス♪
↑ またおにーさんたちと、熱く語ってきてください。
再会楽しみだねー♪
  1. 2010/05/27(木) 11:46:50 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ edit]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
くじらベーコンが、酒飲みのチョイスですね。
立川でも飲んでるんですか。
あの街は、わざわざ都会に出なくてもいいくらいに
なんでも揃っている街で私も重宝しています。
3日はよろしくお願いしますね。
  1. 2010/05/27(木) 09:32:26 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
The Birds
The Birds
Home
Home
Drakskip
Drakskip