つちねこ@Country Life

 
 

そろそろそろそろっと〜

  1. 22:04:10

iPhone

ほぼ、片付きましたー ( ̄^ ̄ゞ

いや、まぁ、色々とすったもんだありましたが… ( ̄∇ ̄;)
収めるべきものは収まりましたし、
手続きやご挨拶なども、一通り… (* ̄m ̄)

心残りは、コタツがスタンバイできなかったことくらいかなー。
…まさか、テーブル板が無いという事態は、想像を超えてました (。-`ω-)

でも、ガスファンもありますし、東京は暖かいから大丈夫〜♪ ( ̄∇ ̄*)ゞ


iPhone

お仕事は…

正直なところ、まだ、なーんにも始まっておりません… (´・ω・`)

とりあえず、当面取り組むテーマのための準備&根回しと、
諸々の情報収集など、やらせていただいております。
…月末あたりから本格稼動ですかねぇ… (。-`ω-)

幸い、新しい部署からは暖かく迎えていただけました〜 (´ー`)
これが一番、ありがたかったです♪


iPhone

…そんな感じで、引越し作業&仕事始めをしつつ、お楽しみもちょこちょこと♪

北海道を出るさいに、Tak@さんから頂いたお酒です〜 (* ̄m ̄)

蔵元でしか入手できないと言う、しぼりたての生原酒
日本酒のクセに、賞味期限が3ヶ月程度という…。
先週末に、お友だちと泡盛で乾杯した後、さっそく頂いちゃいました♪

…さすがに美味しいんですなぁ、これが…♪

日本酒特有のエグさがなくて、フルーティな香りと甘みだけが広がると言う…。

Tak@さん、ありがとうございました!
…もう一本、送って…? (* ̄m ̄)(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)


iPhone

そーれからっ♪
東京へのお引越しと同時に、クルマも乗り換えました〜。

…免許取立てのころから、乗りたくて乗りたくて仕方のなかった…
Rover Miniです♪ (*´∀`*)

ようやく、4WDじゃなくても良い環境になったので、
ころきちくんを買取してもらった金額で買える子を探しました。

緑色の96年式メイフェアで…命名『たぬきちくん』です♪
インパネがウッド調で、タータンチェックの内装ってのが… (ノ∀\*)キャ

…ついでに、お世話になるクルマ屋さんは、
年季入りのカメラオタクでしたー (ll∀)アラビックリ


…納車翌日にバッテリー切れで動かなくなったのは、大目に見よう (* ̄m ̄)


iPhone

まだ、スムーズにスタートできてないのは、写真かな?
日曜日に、近くの野川公園まで写真を撮りには行ったんですが…。

ハッセルくんと一緒に、自転車で張り切って行ったものの…

フィルムの裏表間違えて、ナニも写ってなかったとゆぅ _| ̄|○ナンテコッタ

…そういうわけで、ビミョーに消化不良なコトを含みつつですが、
東京生活も、無事にスタートを切ることが出来ましたっ♪

少しずつ、暖かさを増してくる武蔵野の片隅で、
少しずつ、つちねこの見た光景を切り取っていければ、と思ってます♪ ( ̄∇ ̄*)ゞ



くるり "ロックンロール"

たった一かけらの勇気があれば
ほんとうのやさしさがあれば
あなたを思う本当の心があれば
僕はすべてを失えるんだ

 
 
 
 

> なっちゃん

こんばんわ♪

twitterは、ブログよりもナマに近いですからねぇ。
やりやすいって意味では、圧倒的にやりやすいかもです。
あれやってみて、自分の『しゃべり方』って、こうも変わってきてたんだなって思いました。

あっちの自然さを取り戻せれば、ブログに感じてたギャップも埋められるんじゃないかな、と思ったりしてます。
  1. 2010/02/22(月) 22:09:00 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> hirokunさん

こんばんわ♪

いやー、申し訳ございません m(_ _)m
あーだこーだ考えたり、考えなかったりを繰り返して、
なんとか、更新してみました。
こんな形で、なんとか続けられるといいんですけどー。

たぶん、自分で自分に期待してる『像』に、うまく順応できなかったんでしょうね。
『演じる』ということは、ブログみたいなことをやってれば当たり前のことなんですけど、あまり重過ぎるのもなかなかに。

形の上でもメンタル的にも、無駄をなるべく削いでいく方向で、当面はやってみようと思いまするー。
  1. 2010/02/22(月) 22:06:02 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんばんは。
つっちーの近況はツイッターでわかるら良かった。
ブログの代わりになってるみたいだし
落ち着いたら、遊びに来てね。
  1. 2010/02/20(土) 20:12:39 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ edit]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
しばらく姿が見えないと思っていたら、何やらブログで
悩んでいる。。。
まぁ、ブログは個人個人目的違うから、継続のモチベーション
も違うでしょう。
写真がないとつちねこさんらしくないんでしょうか?
私は、これまでの交流全部がつちねこさんの個性だと思っています。
早い復帰を待っていますよ〜
  1. 2010/02/20(土) 18:39:19 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ edit]

> ばぁたん

こんばんわ♪

え…、だって、嬉々として『ああいうメール』が送られて… (* ̄m ̄)

ランキング等々、外してみました。
記事もデザインも含めて、も少しシンプルにしようかなーと。
生活スタイルが変わっちゃったせいか、
苫小牧のときほど、写真も撮れなくなってるし…。
自分が何をしたいのか、いろいろ考えておりますー。
  1. 2010/02/18(木) 22:02:34 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

ランキング はずしたん?
  1. 2010/02/18(木) 10:54:21 |
  2. URL |
  3. ばあさん #-
  4. [ edit]

>ばぁたんやきんととさんに同じコト言われても… ( ̄ー ̄)ニヤリ

どういう意味じゃ! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
  1. 2010/02/18(木) 10:52:35 |
  2. URL |
  3. ???? #-
  4. [ edit]

> 落合画伯

それが、
『もしかしたらマジなのかもしれない』
って思わせてしまう辺りが、お豆さんのステキなところですよねー (* ̄m ̄)

ばぁたんやきんととさんに同じコト言われても… ( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2010/02/16(火) 07:37:34 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

豆坊から「下ネタコメントの特訓してください」って マジメール来たことあるよ(爆笑)
  1. 2010/02/15(月) 23:33:38 |
  2. URL |
  3. 落合 #-
  4. [ edit]

> ばぁたん

こんばんわ♪

あー、えー、なんと申し上げたらよいやら… ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

正直、ばぁたんの写真よりも、ボケよりも、
お豆さんのリアクションが面白かった♪ (* ̄m ̄)
連れてきた画伯、グッジョブ♪
  1. 2010/02/15(月) 21:01:30 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> Tak@さん

こんばんわ♪

基本的な生活はできてるんですけどねー。
まだ、『余裕』の域に入りませんですー、はい (´・ω・`)
も少し、いろいろと様子を伺ってみます。
とりあえず、↓のコメを書いたことで、精神的には楽になったし (* ̄m ̄)

お酒、ホントに美味しかったです♪
どぶろくは、今週の土曜日に飲む予定〜 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

送ってくれるのはホントに嬉しいんですが…
Tak@さんの体調はダイジョブなんですか?
ぼくが会ったときは、まだ調子悪そうだったので、そっちのほうが心配ですわー。
ムリしないでくださいマセー。
  1. 2010/02/15(月) 20:58:49 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

かめきち君に 乗りました (*ノノ)キャー

画像送ります・・・・( ̄O ̄;)アセアセ・・・
  1. 2010/02/15(月) 12:08:06 |
  2. URL |
  3. ばあさん #-
  4. [ edit]

飲んだかい!(*'ー'*)ふふっ♪

引越しするとしばらくはバタバタするんだよね〜(⌒^⌒)b うん
でも、そっちが地元みたいなもんだから大丈夫でしょ?

お酒は満足して貰って良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

ボクの車ももう少しで来るのでそしたらお酒買い出しに行けるよ!
旭川の高砂酒蔵とか、増毛の國稀酒蔵とか・・・
なんか送ってあげるよ!!
チョコレートビールとかはいらない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2010/02/15(月) 11:44:52 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]

> なっちゃん

こんばんわ♪

ありがとうございますー。

ぼくは、そもそも『人』をあまり撮りたい方じゃない…
と言うか、面倒ごとを招いてまで人を撮りたくもないというチキンなので…。

なので、夜中に撮るのは、それはそれでOKっぽかったです。
て言うか、さっき、少し撮ってみた(笑)
駅前とかの繁華なところで、夜に人通りが少なくなってると、
ぼくにとっては、割合に撮りやすいシチュかもです。

今住んでるところが、住宅街ってのもよろしくないのかもですねぇ。
プライバシーがアチコチに看板立ててるような環境だから。
苫小牧は、そもそもプライバシーの元になる『ニンゲン』自体の数が少なかったし。
匿名性で覆われてる、完全な街中のほうがいいのかもしれないです。


まぁ、そんなこんなを考えつつ、もう少し思案してみますよー。
文章だけのブログは、たぶん無いでしょうね。
写真がいよいよ撮れなくなったら…、むぅ。
  1. 2010/02/14(日) 23:41:04 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

たしかに都会だとカメラ構えるのに神経使うね。
人家や高層ビルに囲まれていて、行き交う人々の流れもはんぱじゃないよね。

私はつっちーがブログに対して
どんな決断しても、遊びに行くから大丈夫!
写真無くて言葉だけでも構わないよ。
ゆっくり考えたらいいと思ってるよ。
  1. 2010/02/14(日) 20:23:57 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ edit]

【告知…みたいなナニか】

なかなか、更新も訪問も出来なくて申し訳ございません m(_ _)m

生活リズムが安定しない、とか、
かなーり凹むことがあった、とかとか、
色々あったりしてはいるのですが…。
でも、その辺は、なんだかんだでクリアしております。

ただ、このブログに関して、アホみたいですけど切実に悩んでおりまして。
写真、撮れないんです…、ナンとなく…。

色々、撮りたいな、と思うものは周りにはあるんです。
梅も咲いてきたり、ポストが可愛かったりetc...

ただ、何を撮ろうとしても、このあたりで何かを撮る時には、
極めてプライバシーに触るものが入ってしまうんです。
…て言うか、そう見えてしまうんです。
そういう中で、敢えてカメラを構える『勇気』がなく。
まだ、日曜日に遠出できるほどの時間的余裕もなく。

苫小牧や富山では、そういったものを外しても、撮れるものがたくさんあったんですが…。

写真が撮れないと、今のスタイルでブログを続けることは不可能…と勝手に思い込んでいるので…
今、どうしようかな、と、悩み中です。

今の状態で時間を置いて、自然にカメラが持てるまで休止するか
あるいは、完全に方向性を変えるか(目的を見失いますが)
あるいは、今でも自然に『写真』を撮れる方法を模索するか
(これは、ケータイやコンパクトカメラに切り替えることで、
勝手に作り上げた僕の中のイメージにある『大仰さ』への垣根を取り払えそうな感触はあるんですが)

すごくすごく下らないレベルで悩んでいるのは分かっているのですが、
何らかの決着がつくまで、少し更新を休ませていただくと思います。
本当に、申し訳ございません m(_ _)m

…案外、何かの拍子でサクッと考えが変わるかもしれませんがっ♪
  1. 2010/02/14(日) 16:52:28 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> なっちゃん

こんにちわ♪

> 愛車に名前つけてる人

ごくごく身近に、『流星号』やら付けてる方がいらっしゃいますぜー。
…ほら、頭頂部に不安を抱える… (* ̄m ̄)

そーなんすよねー、地方なら30分あれば相当な距離走れる…。
北海道だったら、3つくらい町を越えられるし。
Tak@さんだったら、おそらく札幌→函館くらいいけるはず ( ̄ー ̄)ニヤリ
(巡航速度250km/hくらいで。)

高速使って通勤って…お財布に厳しいですなぁ、それは…。
いっそ、空を飛べる何かを通勤手段にしたほうがよい…のか… (。-`ω-)
  1. 2010/02/14(日) 16:32:21 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> カギコメさん

ありがとうございますー♪
  1. 2010/02/14(日) 16:28:00 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんにちは。
愛車に名前つけてる人はじめてやわ〜( ̄(エ) ̄X)

都会の30プンと北海道の30プンはえらい違い♪

うちは高速使って30プンです。
使わんかったら1ジカンかかる〜

そやけど、6月になったら無料になるんや〜((≡ ̄♀ ̄≡))
  1. 2010/02/14(日) 16:01:45 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ edit]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2010/02/14(日) 11:38:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ edit]

> ナンさん

おはようございます♪

えぇ、えぇ、僕が関東に移ってからというもの、雪が立て続けですから… (´・ω・`)
…今、押入れを開けたら、白い和服を着た見知らぬ女性がいらっしゃいました ((( ;゚Д゚)))

でも、今朝は天気も良いし、暖かいですよー (´ー`)
2階の窓からお隣の庭が見えるんですが、
梅がもう5分咲きくらいになってます♪(怪しいので、写真は撮りませんが)

東京でも、土曜出勤は続きますー。
製造部門じゃなくなった分、ヒマなときの早帰りもできず… (´・ω・`)
東京は、雪に弱いですもんねぇ。
電車も止まりますし、徒歩や自転車も、道が狭いので危険だし…。
…あ、でも、『雪で遅れました』って言い訳は十分に通用しますね ( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは、ナンさんが網を張ったころを見計らって、上流で桃に乗り込みます〜♪(話がずれてます)
  1. 2010/02/14(日) 10:11:16 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> hirokunさん

おはようございます♪

荷物入れるのは、かなりサクッとできたんですが、
後から、足りないものに気付いて、これを補充するのが… (。-`ω-)
借家暮らしですと、それぞれの家の備え付け家具が違うので、
引越しによって生活のスタイルに影響が大きいんですよねー。
…実は、何にもない家の方が、自分でデザインしやすいのかも…。

クルマは、基本的には通勤用なんです。
僕の会社、駅から徒歩で30分以上かかるので…。
自転車またはバイクを通常使用にすることも考えたんですが、
雨の日に大きな荷物を抱えることを考えて、断念しました ( ̄∇ ̄;)
あと、家賃が思ったより低く抑えられたので、
駐車場を借りる余裕が出来たのも大きいですが♪

公園とかにクルマで行くのは、実は難しいかもー (。-`ω-)
無料駐車場が全然ないので… (ノД`)シクシク
  1. 2010/02/14(日) 09:52:29 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ばぁたん

おはようございます♪

ころきちくんとたぬきちくんは従兄弟ですが、
かめきちくんは、赤の他人です♪ (* ̄m ̄)
…今、IMEが『亀吉君』って変換してくれました。
このほうがしっくりきます、ばぁたんのペットとしては… (* ̄m ̄)(* ̄m ̄)

ハガキの件、失礼いたしましたーっ m(_ _)m
  1. 2010/02/14(日) 09:47:48 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> 落合画伯

おはようございます♪

まぁ、あれです、画伯は人生そのものが遊びに満ちてるから ( ̄ー ̄)ニヤリ
クルマの1台や2台、なんてことないです♪

小三治師匠にいただいた色紙にあったコトバ
『遊ぶが如く』
というのを思い出しました。
  1. 2010/02/14(日) 09:44:36 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

寒いよぉ〜

今日も寒いですね〜。
朝、ちょっぴりですが、雪が降っていましたよ!!!
2月に入ってから、3回目です。
いえいえ、決して、つちねこさんが雪女に憑かれているのだとか、雪に惚れられてしまったからだなんて、これっぽっちも疑っていませんけれど…。

立春も過ぎたというのに春はどこに行ったのかしら?

ところで、つちねこさんは東京でも土曜日は半日出勤なのですか?
今朝は電車が遅れてないかとヒヤヒヤしましたが、大丈夫だったのでホッとしました。
私もチャリ通にしようかと思いながら、なかなか実行に移せません。

もう少し暖かくなったら、多摩川の下流で、アザラシさんが流れてくるのを、網を持って待っています(^^)v
  1. 2010/02/13(土) 20:58:52 |
  2. URL |
  3. ナン #-
  4. [ edit]

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
新しい生活がボチボチ始まっていますね。
引越しって、一気に片付けないとしばらく同じ状態
なんてことになりかねませんから。
車も新調したんですね。
東京にいるときは車持っていましたが、ほとんど乗らなかった
なぁ。
武蔵野地域は、車があると緑豊かなスポットに遊びにいけて
いいかもしれないですね。
  1. 2010/02/13(土) 10:05:38 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ edit]

ころきちくんと、たぬきちくんと かめきち君は いとこ?

はがき届きました、ありがとう(^o^)丿
28日のオフ会のことは 書くなっちゅうのに・・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
パパさんに見つからないうちに 慌てて隠しました
わたし、これでも箱入り嫁なんですから・・・・*ノωノ)キャー
  1. 2010/02/12(金) 13:48:12 |
  2. URL |
  3. ???? #-
  4. [ edit]

楽しそうなカーライフだね♪
最近 私は実用ばかりで遊びがないのを反省。
男の子には大事な感覚だよね!
  1. 2010/02/12(金) 12:15:55 |
  2. URL |
  3. 落合 #-
  4. [ edit]

> なっちゃん

こんばんわ♪

アンティーク好きなヒトには、クラシックミニはドンピシャだよねー。
ちょい五月蠅めのエンジンサウンドも、むしろ好ましく思われ♪

> 鍵が三つ

そーなんです。最初、びっくりしました。
エンジンキーとドアキーと、フュールタンクキーの3つが別という…。
ある意味、壊れにくい車ですよー。

はっきり言って、暖房も頼りないし、4WDなんて望むべくもないので、
北海道で乗るのは、相当な覚悟が必要でしょうねー。
ミニフェチは、それでも乗ってるみたいですけど… ( ̄∇ ̄;)

エコ減税?
むー、たぶんムリ…てか、今のエコ基準を下回りすぎww
  1. 2010/02/11(木) 18:44:09 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> berry姉さま

こんばんわ♪

これでなかなか、色々とあったんですけどね〜 ( ̄∇ ̄;)
一番の誤算は、たぬきち君が朝に弱かったってことですねぇ。
出勤しようとすると、全く動き出してくれないくせに、
昼間にちょっと様子を見に行くと、元気に動いちゃって…。
冬休み明けの小学生みたいな… (。-`ω-)

バッテリー交換したら、今のところは元気ですけどねー。

こちらに移ってきてから、バックミュージックが少し変わってきました。
林檎ちゃんやBumpはもちろん流してますが、
くるりやQueenの割合が、少しずつ増してきてます。
光の色が、違うからかな… (´ー`)
  1. 2010/02/11(木) 18:35:18 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ちびたさん

こんばんわ♪

iPhoneが大活躍…というよりも、iPhoneしか使ってないのです… (´・ω・`)
なんか、街中ででっかいカメラを構える気構えが… (。-`ω-)
持ってる『カメラ』の中で、iPhoneが一番小さいんですよねー。

…なので、今日からはバルナックを常備することにしましたっ ( ̄^ ̄ゞ
小さいって、それだけでアドバンテージですよねー。

もう、曇りすら通り越して、じゃかじゃか雨降ってますね…。
もう、雪はたくさんなのにー!!

今日は、ドライブも断念、散歩も断念… (ノД`)シクシク
ま、サーバー買えたからいいですが…。
  1. 2010/02/11(木) 18:27:39 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんにちは。
落ち着いてよかったね。

友達もミニ乗ってたんだけど
たしか、鍵が三つあるんじゃない?

アンティーク調のものが好きな私としては
気になるよね〜

そうそう寒い北海道よりは
東京の方がこの車は向いてるかもね。

エコ減税なった?
  1. 2010/02/11(木) 16:36:56 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ edit]

つっち〜、こんにちは♪

ほぼ片付いたようですし、職場も暖かい雰囲気のようで
そして何より、たぬきちクンがおそばにいて
つっち〜にとっては、まずますのスタートじゃないですか?
いろいろお疲れさまでした〜。

くるり "ロックンロール" を聴かせてもらったのですけど

 たった一かけらの勇気があれば
 ほんとうのやさしさがあれば
 あなたを思う本当の心があれば
 僕はすべてを失えるんだ

カッコィィ。。。
撮影は、寒かったんだろーなーって。
素敵な曲をありがとう♪
  1. 2010/02/11(木) 14:09:33 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ edit]

こんにちは

そろそろっと写真を撮りに出られるようになりましたか(^^V)
まずはiPhoneが大活躍ですね。

しかし・・・今日はまたまたどんより曇りの寒い休日。
夜にはまたまた雪とか、つちねこさんが苫小牧からいなくなって
淋しがっている人が雪雲を送って来ているようです。 
飛び梅か・・・(^^;)

  1. 2010/02/11(木) 13:05:41 |
  2. URL |
  3. ちびた #-
  4. [ edit]

> ちぇぶさん

こんばんわ♪

いや、もう、ホントに『なんとなーく』ですねぇ ( ̄∇ ̄;)

ある程度落ち着いたところで、『これから!』って思ってみたりしつつ、
ナニゲに、まだ片付いてないところを見つけたりして、
ごにょごにょごにょ…とやってみたりしてました〜。

…たぶん、もう、大丈夫なはず…なんですけどねぇ (。-`ω-)

ミニは、もうホントに『カワイイ』というコトバのためにあるようなクルマです♪
ウッドパネルとかシックなカラーリングとかは知ってましたが、
まさかタータンチェックのバージョンまであるとは思ってもいませんでした。
…ホントに奥が深いクルマです… (。-`ω-)

お値段は、ピンキリですね〜。
安いのは10万円台からありますし、高いのは300万円超えたりしますし…。
でも、それだけに、捜せば、お財布の許す範囲で希望に合った子を
見つけることも出来るみたいですよー (´ー`)
  1. 2010/02/11(木) 00:48:03 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> 諸さん

こんばんわ♪

緑もタータンも、ホントに可愛いんですよ〜 (´ー`)
それに、ウッド調と相俟って、シックな味わいもまた…。
こう、英国紳士調、なんですよねー♪
…まさに僕のためにあるようなデザインか、と ( ノ゚Д゚)

反論は認めないです! ( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2010/02/11(木) 00:40:40 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> お豆さん

こんばんわ♪

お陰さまで、新しい環境にもだいぶ慣れてきました♪
お仕事は、基本的には『半数が味方になってくれれば』って思ってますが、
そうは言っても、温かく迎えていただけるに越したことはないですもんね。
東京支社の研究部門は、所帯がホントに小さいので、
逆にこじんまりとした中で、スムーズに進めることが出来そうです♪

ミニは、ホントに可愛いんですよ〜 (´ー`)
中のタータンには、惚れ惚れしております♪
大きなトランクも、屋根のキャリアに乗せたらまた似合いそう〜。

今朝辺りから寒くなってきてますよね…。
明日、ドライブに行こうと思ってたんですが…やること無くなっちゃった… (´・ω・`)
  1. 2010/02/11(木) 00:37:58 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

つちねこさん
こんばんはー!
なんとなーく新しい生活が始まってるんですねー♪

ローバーミニいいなぁ!
かわゆい、マジで。
緑も、タータンチェックもなんかツボだわ。素敵過ぎ。
前の車売って、ローバーミニとか買えちゃうんか。そうなんか。ふむふむ。
ちょっと手のかかる感じも良いのかもよね♪
  1. 2010/02/10(水) 23:18:55 |
  2. URL |
  3. ちぇぶ #-
  4. [ edit]

お疲れ様です(^ε^ )

シートとドアの内張りのチェックがオシャレです
ボディーとの色のバランスもグー
やっぱローバーはええね
  1. 2010/02/10(水) 21:58:33 |
  2. URL |
  3. 諸三重親方 #-
  4. [ edit]

だいぶ落ち着いてよかったですね〜^^
仕事って、楽しいものになるか嫌なものになるかって
やっぱり仲間の存在は大きいですもんね
暖かく迎えてもらってほんとよかった♪
いくつになっても新しい環境に踏み入る時は緊張しますもんね(笑)

この車、中はこんなにキュートなんですね♪
テンション上がるぅ〜
大きなトランク積んで旅に出たくなりそう(笑)

明日は雪かもですって〜〜
ちゃんと暖かくしてね〜^^
  1. 2010/02/10(水) 21:11:42 |
  2. URL |
  3. お豆 #-
  4. [ edit]

> keroko姉さま

こんばんわ♪

ホントに、可愛いんですよ〜 (*´Д`*)
最初は、やはり赤系で探していたんですけど、
結局、お値段に合うものがなくて… (´・ω・`)
(かなーり安くしなければいけなかったので…)
で、外は後塗りでもいいやって思って、内装のほうにこだわりました♪
タータンもキャリアもかわいいですし、
マットやシートベルトの赤が、またビビッドで♪

…それに、音がいいんですよね〜 (´ー`)
キャブにしたら、さらにいいのかな、と♪ (* ̄m ̄)

お値段なりで、色々とボロなところがあるので、
少しずつ改良していこうと思ってます♪
  1. 2010/02/10(水) 21:02:36 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> トマトさん

こんばんわ♪

おろ、野川公園、ご存知でしたか!
このあたりって、大きな公園が集中しているのが特色らしいですねー。
僕の家からのチャリ圏内でも、ごろごろしております♪
駐車場が有料というコトもあるので、
天気が良かったら、チャリでいくのがいいかな、と〜。

オフ会バーベキュー、ぜひとも!

リンク、見てきました…ぅふふふふふふふふっ ( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2010/02/10(水) 20:58:17 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> 夫婦レンジャーさん

こんばんわ♪

今のところ、大過なく過ごさせていただいております♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
職場の人間関係で、とりあえず悩まずに済みそうなのが、
ホントにホントにありがたく… (-人-)

2月第一週は、めちゃめちゃ寒かったのに、
今週は、今朝まで暖かかったですよねー♪
チャリンコで通勤するのがホントに気持ちよかったです〜 (´ー`)
明日から週末まで、天気も崩れて寒くなりそうなのが残念… (。-`ω-)

ミニは、好きなヒトが多い車種ですよね〜。
この可愛らしさは、ハンパないです♪
…多少のトラブルには、目をつぶれますよ〜 (* ̄m ̄)
  1. 2010/02/10(水) 20:54:23 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

おーー、なかなかかわいいミニ君ではないですか(^.^)
ミニのモスグリーンは、イメージカラーだもんね。
タータンチェックのシートとドアの内張りがいい感じ。
屋根のキャリアがオサレです☆☆☆
  1. 2010/02/10(水) 17:25:17 |
  2. URL |
  3. keroko #-
  4. [ edit]

こんにちは。
では春になったら野川公園で
首都圏ぶろこみゅオフ会
バーべQでも。
PS.ちょっとお兄さん!
 【http://blog.livedoor.jp/nico_nico_warau/】に
  のってる記事確認してみて。
  1. 2010/02/10(水) 17:06:53 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ edit]

こんばんは☆
新天地に来て順調に進んでいるようですねぇ♪
職場でも暖かく迎えてもらえてよかったね!

今日はとってもあったかくてつっちーも過ごしやすかったのでは?
でもこれからまた寒くなるみたいだから
風邪には気をつけて下さいね〜

ミニクーパーはうちの1号♂も一度は持ちたい車だって言ってます。
ただ不具合とかは多いみたいだけど〜
お天気のいい日にはたぬきちくんとドライブも楽しんで下さいね〜(^o^)丿
  1. 2010/02/09(火) 23:14:51 |
  2. URL |
  3. 夫婦レンジャー #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
ただーいまっ♪ ( ̄^ ̄ゞ
ただーいまっ♪ ( ̄^ ̄ゞ
Home
Home
りにゅーある
りにゅーある