つちねこ@Country Life

 
 

ホワイトクリスマスでした〜 / 最近の『お遊び』♪

  1. 23:28:23
ホワイトクリスマスでした♪ その1
Haaselblad 500C/M / Planar 80/2.8C / Fuji PRO160NC / CN-16L

めりくりっ♪ 

いろいろとご心配をおかけしております〜 m(_ _)m

お陰さまで、かなーり修復しております♪
…ところどころ、部品が変わっちゃってるかもしれないけど(笑)、
まぁ、『修理』なんてそんなもんだし… (* ̄m ̄)

ホワイトクリスマスでした♪ その4
Haaselblad 500C/M / Planar 80/2.8C / Fuji PRO160NC / CN-16L

昨晩は、クリスマスイブ〜♪

サンタさん はウチには来てくれなかったけど、
その代わりに、苫小牧はホワイトクリスマスになりましたよん ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

夜の8時前くらいには、キレイに降り始めていました〜。
お酒とおつまみを買って、ばぁたんたちとアホなメールに興じながらカパカパ呑んでたら…
11時前には意識を失いましたっ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

…で、早朝にむっくりと起きてみたら…

ホワイトクリスマスでした♪ その11
Sigma DP-1

おぉぉっ♪ ヽ(´∇`)ノ

ホワイトクリスマスでした♪ その12
Sigma DP-1

…思い起こせば、昨年のクリスマス…
ナンさんに、『ホワイトクリスマスの写真を撮るように!』という指令をいただきながら、
雪なんかぜーんぜん無くって、肩身の狭い思い(笑)をしてから、早一年…。

苫小牧を去る直前になって、よーやく宿題が果たせました♪

ホワイトクリスマスでした♪ その2
Haaselblad 500C/M / Planar 80/2.8C / Fuji PRO160NC / CN-16L

さてさて…
ここ2週間ほど、ぺしゃーんと凹んでたつちねこですが〜。

そうは言いながら、ちみちみと『お遊び』もしておりました♪ (´ー`)

ホワイトクリスマスでした♪ その3
Haaselblad 500C/M / Planar 80/2.8C / Fuji Velbia 100 / CN-16L

…えーと、ケータイiPhoneにしちゃいました♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

僕のケータイも、だいぶ古くなってきてまして、そろそろ換え時だなぁと思ってたんですが…。
ちょうどsoftbankがキャンペーンをやってたんで、ゲットしちゃいました♪
機種変更なので実質タダなんですが…、softbank、やってけるのか? (。-`ω-)

ホワイトクリスマスでした♪ その13
Sigma DP-1

そのままのカタチだと面白くないので、
ガードシールも兼ねたデコレーションシールを貼ってみました〜♪

…柄は、『花札』ですが、ナニか? ( ̄‥ ̄)

オマケとして、左側の"photovision"をもらっちゃいました♪
こちらは、ケータイやメールから写真を送ってあげると、
このフォトスタンドでスライドショーをしてくれるってヤツです〜。

ホワイトクリスマスでした♪ その5
Haaselblad 500C/M / Planar 80/2.8C / Fuji PRO160NC / CN-16L

えと、それから〜

このブログで載せさせていただいた写真を、オンラインアルバムにしてみました♪

ブログの右側のカラムに、"Picasa Web Album"ってのがあると思います。
こちらで、今までの写真を保存しております〜 (´ー`)
現在のところ、記事にした年ごとに、別々のアルバムとして管理しております。

ホワイトクリスマスでした♪ その6
Haaselblad 500C/M / Planar 80/2.8C / Fuji Velbia 100 / CN-16L

…以前にも、別のオンラインアルバムを使ってたんですが、
写真の数が多くなってしまったせいか、
古い写真がトコロテン方式に無くなってしまって… (ノД`)シクシク

んで、別の保存場所をずーっと探してたんですが、
最近、『写真ブロガー』であることに目覚めたTak@さんが、
写真を見せてくださるときに使ってる"Picasa"を、僕も使ってみることにしました〜 (* ̄m ̄)

…こーれが使いやすいんだなぁ♪ ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

ホワイトクリスマスでした♪ その7
Haaselblad 500C/M / Planar 80/2.8C / Fuji PRO160NC / CN-16L

"つちねこ@Country Life"も、開始から1年半を超えました〜。
その間にアップした写真(写真以外の絵も含みますが)は、1000枚を超えた…みたいです!

…なんか、自分でもビックリですよぉっ ΣΣ(゚д゚lll)

その間のアレヤコレヤが…、たぶん、写真にも影響してるんじゃないかなぁ?

もしもしよろしかったら〜、覗いてやってくださいませ〜♪ m(_ _)m

ホワイトクリスマスでした♪ その8
Haaselblad 500C/M / Planar 80/2.8C / Fuji PRO160NC / CN-16L

それからそれからそれから…
これも、数日前から右側のカラムにあるので、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが〜

Twitter、はじめました♪ テヘヘッ(*゚ー゚)>

こちらは、iPhoneで遊べることをいろいろと試してるうちに、なんとなーく始めてみました〜。

まだ、始めてから1週間も経ってないので、どんなものかすら分かってませんが… (´・ω・`)
ブログほどの表現力は期待できない分、速報性に優れているのがイイトコロ…かな?

喜んでよーが、怒ってよーが、凹んでよーが、泥酔してよーが、
タイムリーに『吐き出して』みております〜 (* ̄m ̄)

ホワイトクリスマスでした♪ その9
Haaselblad 500C/M / Planar 80/2.8C / Fuji Velbia 100 / CN-16L

140字以内という『短いコトバ』であるだけに生まれる、『いいコトバ』も面白いですねぇ♪

伊集院光さんの
同年代の素晴らしい仕事に落ち込まないでいられる人になりたい。
ってのを見たときは…、キマシタ、ホントに (。-`ω-)

あと、つちねこは、ブラックなコトバが好きで好きで好きで好きで、ホントに好きで〜
"No poison, no life"をモットーとしているわけですがっ ←大げさww

フォトフレームの会社からメールきましたー!!『せっつくな、ボウズ。お前の身元は確認した。信じてやるよ。おとなしく座ってケツに線香でも刺して待つんだな。線香の炎が貴様のケツ毛を焼く前に、出荷の通知が届くだろうぜ。バーイ(安倍訳)』だそうです。よかった

…あぁ、もう大好き

ホワイトクリスマスでした♪ その10
Haaselblad 500C/M / Planar 80/2.8C / Fuji Velbia 100 / CN-16L

…てなワケで、なんだかよく分からん記事になっちゃいましたがっ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

どよよんと凹んだ日々を送ってはおりましたが、
システムの再構築もほぼできて、また阿呆な日々を送っております♪

いろいろと心配してくださり、声をかけてくださった皆様、
ホントにホントに、ありがとうございました〜 m(_ _)m


生きてれば、悩んだり凹んだりするのは、どうしたって避けられないですけど、
こうやって、いろんな方に声をかけてもらって、
そうして『生きていける』っていうのは、それこそが『奇跡』なのかもしれないなぁ♪ (´ー`)


つじあやの & Beat Crusaders "ありえないくらい奇跡"

ありえないくらい大きな奇跡だよ
世界で一番大好き 君に会えた奇跡が
この胸に溢れてる 宇宙に広がってく
もう一人じゃないんだ
君がいる いつの日も

頼りない僕の小さな胸だけど
世界で一番大好き 君のためにピカピカ
磨いておくからね 遠慮なんかしないでね
君のそばにいるから
いつまでも いつまでも


あやのちゃんもケロロも大好きなつちねことしては、もぉ、どぉしたらっ!!! (*ノノ)キャー

【おまけ】

つちねこのイメージ画像である"無力あざらし(笑)"ですが、
フォトアルバム作成のために過去の画像をひっくり返してたら、ネタ元にしたCMを見つけました♪



…懐かしいなぁ… (* ̄m ̄)

 
 
 
 

> 諸さん

こんばんわ♪

引越しのバタバタは、落ち着きましたか?
お忙しいときにすみませんです〜。

来年もまた、遊んでやってくださいマセ♪
良いお年を〜!
  1. 2009/12/30(水) 19:29:17 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> berry姉さま

こんばんわ♪

いやいや、ダイジョブです!
たとえ、お正月に『盆踊り』のネタでコメ入れてもらっても、
全然OKです〜 (* ̄m ̄)

…て言うか、クリスマスが終わってから、1週間も経つことに驚愕… (@_@;)

写真へのお褒め、ありがとうございます♪
…最近、テイストが変わってきてしまってるかなぁ、
などと、前の記事くらいのhirokunさんのコメから気になってたので、
ナチュラルなキモチで撮ってみた…つもり♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

オンラインアルバムは、ずっと作ってみたかったんです。
保存可能な写真の数とかで、いろいろ探してたんですけど、
Tak@さんの使ってるのが丁度良かったんで〜。

僕の写真は、ホントに趣味の範囲でしかなくて、
それ以外のモノが全然撮れないんですけど。
でも、それでも、喜んでくださる方がいるのは、とても嬉しいデス♪
なので、手軽にダウンロードしていただけるようなデバイスが欲しかったんです♪
姉さまも、良かったら、持ってってやってくださいマセ〜 m(_ _)m

僕も、姉さまには、ホントにお世話になりました!
元気付けるためのカードを貰ったのは、ホントに嬉しかった〜 (´ー`)
来年もまた、よろしくお願いいたしますね♪
  1. 2009/12/30(水) 19:28:24 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> なっちゃん

こんばんわ♪

僕も、今日、終わりました〜。
よーやく、のんびりできるぜぃ!
…と思ったら、大雪になったので、年末年始は酒と一緒に篭城します。

こちらこそ、ありがとうございました♪
Twitterでもよろしく〜。
  1. 2009/12/30(水) 19:20:28 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> 落合画伯

こんばんわ♪

kon兄ファミリー&Tak@さんとの飲み会、面白かったですよ〜♪
kon家チルドレン、ホントにラーメン好きなのね… (* ̄m ̄)
Tak@さんよりも圧倒的に食べてたもんなぁ。

今は、お土産に貰ったアテで、一杯やっております。

kon兄の角刈りはビックリでした!
ロン毛のイメージが強かったので…。
そっか、奥さんからはダメだしなんだ… (ノД`)シクシク

僕も、『イメージ変わりましたね〜』って言われましたよん♪ (* ̄m ̄)
  1. 2009/12/30(水) 19:18:56 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> Tak@さん

こんばんわ♪
先日はありがとうございました〜 m(_ _)m
kon兄、ダイジョブだったんだろか…。

よーやく、仕事が終わりましたっ ( ̄^ ̄ゞ
ナニゲに、12月で一番忙しかったかも…。
昨日帰れたのは、今朝でした ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ようやくゆっくり出来ると思ったら、暴風雪デスもんねぇ。
とりあえず、お酒のアテをしこたま買い込んだので、
明日から3日程度は篭城できるはずです♪
なので、初詣は、1月3日くらいになるからなぁ。
北海道神宮は、きれいに撮れました?
画像処理で、しっかりと『群集』を入れて下さいね〜 ( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2009/12/30(水) 19:16:25 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

今年は有難う御座いました^^
良いお年を〜っ
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

  1. 2009/12/30(水) 10:58:51 |
  2. URL |
  3. 諸三重親方 #-
  4. [ edit]

つっち〜、おはよ〜♪

ここんところ、あちこちお邪魔できなくて…
クリスマスの話題に、今頃登場してもどーかと…。
悩みながら、
本日いちばんにお邪魔させていただきました。

元気になったみたいでよかったー!!
今日のお写真は、またどれもいいね〜。
記事を読むよと言うより、お写真に見惚れてました。

オンライン・アルバムって言うの?
ひとつひとつ見てみると、その時の記事も思い出されて
とっても、懐かしかったし…
やっぱ、つっち〜ワールドいいわぁ。。。

今年もつっち〜には、お世話になりました!!
おかげで楽しく過ごせましたょ。
来年も、よろしくお願いします♪
  1. 2009/12/30(水) 08:21:52 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ edit]

こんばんは。
今日でお仕事終わったよ〜
すべらない話面白かったよ〜

つっちー、今年はお友達になってくれてありがとう。

あと少しお仕事頑張ってね。

来年もよろしくお願いします⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
  1. 2009/12/29(火) 20:19:09 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ edit]

お、酒盛り出来たかい?
コンさんの角刈りはビックリしたね
嫁さんに駄目出しされてるそうだよ(笑)
  1. 2009/12/29(火) 14:24:29 |
  2. URL |
  3. 落合 #-
  4. [ edit]

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

つっちーご苦労様でした!色んな意味で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

年末年始はゆっくり休んでくださいm(。_。;))m ペコペコ…
大晦日&元日は暴風雪という予報になってるよ
初詣に行くと遭難するかもしれないので、気をつけてね!?

konさんが帯広に向かう直前に地震があったね・・・大丈夫かな?
車のオイルなんかは凍ってないだろうか・・・(-ω-;)ウーン

今日、北海道神宮に行ってきます!混む前に撮影だ(⌒▽⌒)アハハ!
  1. 2009/12/29(火) 06:53:25 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]

> ばぁたん

こんばんわ♪

『やるな』と言われると、余計やりたくなるのが
『オトコノコ』ってもんですよ〜 ( ̄ー ̄)ニヤリ

イブは、ありがとうございました♪
恐らく、『最も充実したイブを過ごしているヒト』の一人である姉さまに、
『最もしょぼいイブを過ごしているヒト』の中では五本の指に入る僕が、
あのよーなメールを送ってしまったことを、深く深く反省…

…するわけないじゃん♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しいイブを過ごさせていただき、ありがとうございました♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

プレゼント、当たったんですねぇ!
いやー、マジメに答えて良かった♪
それに、『おっぱい』以外のものだったみたいだし〜。
楽しみに待ってますね〜 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今年は、ありがとうございました!
来年もまた、遊んでやってくださいマセ〜 m(_ _)m
  1. 2009/12/28(月) 21:12:55 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> なっちゃん

こんばんわ♪

昨日は、またしてもベロベロになってました〜 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつもの摂取カロリーの倍くらいとったかな…。
大晦日までは、またカロリーを切り詰めないとっ
…って思ってたけど、今日はまた、お土産のおつまみを食べてしまった…。

なっちゃんは今日が仕事納めだったっけ?
一年間、お疲れ様でした〜。
僕は、あと2日がんばります ( ̄^ ̄ゞ

…すべらない話は面白かった? (* ̄m ̄)
(録画するの忘れた…。)
  1. 2009/12/28(月) 21:08:33 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> 桜パパさん

こんばんわ♪

こちらこそ、今年はありがとうございました!

那須与一の係累が、大阪にもあるんですね〜。
ん? 宮崎県なんでしょか?
栃木県発祥の一族ということなので、
ナンとなく、歴史の深みを感じたりしております〜。
  1. 2009/12/28(月) 21:05:37 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ちびたさん

こんばんわ♪

ナンとか、『ホワイトクリスマス』を撮ることができました♪
東京に帰ったら、こういう景色は見ることができないですからね〜。
その代わり、イルミネーションきらびやかな街の風景が楽しみデスがっ。

iPhoneがお子さんのおもちゃとは… (ノД`)シクシク
マジメに、ホントに『使えます』よ?
iPhone生活を初めて3週間くらいですが、
生活に必要なデータをネット上で管理するカタチに切り替えて、
ほぼ完全にボーダレスな生活ができるようになりました♪
来年は、ペーパーレスモードで生活できそうデス〜。

無力アザラシは、ナニゲにおっさんなんです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2009/12/28(月) 21:03:20 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> トマトさん

こんばんわ♪

何も無いような日々を送っているように見えても、
色んな想いを抱えることで、ホントは沢山の『モノゴト』に囲まれてる、って、
『お休み』していた時期に感じました。
そのことに満足してしまうのもアレなのかもしれないんですが、
それでも、『それ自体』は確かなことだと思ってます。
だからこそ、フツーの日々の中で、変わって、壊れて、修復して、
そして、生きて行くのかな、と思ってます♪

今生きてるってこと、それ自体が、無数の奇跡の上に成り立ってるんだなぁ、
って、ホントに思います〜 (´ー`)
  1. 2009/12/28(月) 20:57:58 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

つっちー 線路であそんではいけません! オラー(▼皿▼メ)

イブは、よくもからかってくれましたね (` 曲 ´)ふーだ!
ラッキョウ頭画伯の いたずらに乗せられてはいけません ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

そうそう、プレゼントクイズに当選おめでとう (^o^)丿
ご希望のモノを 先程 郵便でおくりましたので、
年内に届くと思います

今年は、いろいろとありがとう・・・
来年も 一緒に遊ぼうね ¥(^○^)/

  1. 2009/12/28(月) 18:30:41 |
  2. URL |
  3. ???? #-
  4. [ edit]

おはよう。
つっちー、昨日は楽しかったみたいだね。

良かったね。

もうすぐしたらお正月だ〜

来年も素敵なお写真楽しみにしてるね〜

いつもありがとう。

それから、ツイッターもサンクスです〜
  1. 2009/12/28(月) 08:19:44 |
  2. URL |
  3. なつみかん #-
  4. [ edit]

おはようございます(^∀^桜)σ

つちねこさん、おはようございます(^∀^桜)σ

今日は少し寒い大阪の朝です。
今年もあと4日ですね、何かとお世話になりありがとうございました、d(-_^)感謝

29日から那須与一で有名な那須一族の守護神の神社(宮崎)がみなさんの寄付で新しくなりました。
参拝に行って参りますので訪問は今年最後になりそうです。

今年もありがとうございました、d(-_^)感謝

「動くと変わる、止まると悩む」
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
  1. 2009/12/28(月) 07:36:15 |
  2. URL |
  3. 桜パパの≡Slowlife #-
  4. [ edit]

こんばんは

苫小牧最後の冬でホワイトクリスマスになってよかったですね、後ろ髪
ひかれずにしっかり写真も撮れたし!

私もこの夏、自分の誕生日に自分でiPhone買って毎月6500円ほど
払っていますが、もっぱり子供達が遊んでいます・・・

無力なアザラシ、案外声が低いんですね(^^)
  1. 2009/12/27(日) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. ちびた #-
  4. [ edit]

こんにちは。
クリスマスだろうが、正月だろうが、誕生日だろうが
変わらぬ日々を過ごしつつ、日々変わって、日々修復して
行けたら良いなと思っています。
オタマジャクシから人間になった事が奇跡の始まり。
初めからとんでもない奇跡だった!
これ以上の奇跡は起こらないよ。
  1. 2009/12/27(日) 14:27:11 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ edit]

> hirokunさん

こんばんわ♪

寒いところにも、暖かいところにも、
その土地土地の『クリスマス』があるんだと思いますけど、
サンタさんは、明らかに『雪の国の住人』なので、
ホワイトなクリスマスは、やっぱり別格なのかもしれないですね〜。
…サンタがマダガスカル出身とかの設定だったら、
きっと、『グリーンクリスマス』とか言ってたんじゃないかな? (* ̄m ̄)
(そうすると、達郎さんはどういう曲を作ってたんだろ…)

アルバム、見ていただけたんですね〜。
ありがとうございます♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
たぶん、2008年の写真は、ほとんど見てられないんじゃないかな〜。

修復、できたと思います♪
厳密には、少し違ったモノになったんだと思いますけど。
壊しては治し、そして強くなるというのは、
先日の画伯の記事と同じような感じかもしれないですね。
…強くなれてるかな?
  1. 2009/12/27(日) 00:19:32 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> 夫婦レンジャーさん

こんばんわ♪

いろいろご心配をおかけしました〜 m(_ _)m
こういうメンドクサイ性格なので、ちょこちょこ凹んでますが、
最近は、皆様のお陰で、元に戻る術を少しずつ身に付けております♪

アルバム、見ていただけましたか!
ありがとうございます〜 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
フィルムカメラのヒトなので、ちまちましか撮ってないんですが、
気が付いたら、こんな量になってました。

あざらしは…、まぁ、こんな顔をしてたりするんですけどね、僕 (* ̄m ̄)
このCMをやってたころは、今よりも15kg太ってたので、
体型自体が、またアザラシっぽかったという…。

風邪、引かない様にしたいんですが〜、
今日は朝から吹雪だったので、また冷えてしまったかも… (ノД`)シクシク
  1. 2009/12/27(日) 00:11:47 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
クリスマスが、ホワイトであってもウォームであっても
体勢に影響はないと、他人事のように感じていますが・・・
写真は雪の白が映えますよね。
フォトアルバム、これ楽しめそうですね。
私が見たことのない写真もありそうで、ここにお邪魔するたびに
眺めていこっと。
修復だれたみたいで何よりです。
壊しては治す。
そうして強くなっていくんでしょうね。
  1. 2009/12/26(土) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ edit]

こんばんは☆
おっ今日のつっちー生き生きしてる感じ〜♪
安心いたしました(*^_^*)
アルバムもちょっとだけど見てきましたよ!
1000枚とは驚きだけど1枚1枚にその時その時の気持ちが込められているような素敵な写真ばかりですね^_^
アザラシはCMに出てたものだったんですねぇ♪

今年はもう風邪ひかないようにねっ!
  1. 2009/12/26(土) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. 夫婦レンジャー #-
  4. [ edit]

> ナンさん

こんばんわ♪

いや〜、ようやく『指令』を果たすことが出来ましたっ ( ̄^ ̄ゞ
…ホワイトクリスマスの写真が撮れなかった後の記事で、
ナンさんに突っ込まれたのを覚えてますよ〜 ( ̄∇ ̄;)

雪とクリスマスは、確かにマッチするんですよね〜。
…でも、その場にいると、それはもぅ寒いのです… (ノД`)シクシク
酔っ払ってれば、寒さも『忘れる』ことはできるんですが〜。
ちなみに、今日の苫小牧は吹雪です!
寒い上に、タイヤも靴も、つるっつるです〜。

凹んだ記事で、ご心配をおかけいたしました… m(_ _)m
まだまだ、不安定になってしまうことは多いみたいデス。
…それでも、ナンさんたちのお陰で、立ち直る道筋を覚えた、というのはホントだと思います♪

クリスマスは、ナンさんはサンタさんだったんですね〜。
…見たかったな… (* ̄m ̄)

僕のところには、サンタさんは来てくれませんでした。
…来てくれたのかもしれないけど、泥酔してたので、よくわかんなかった… (ノД`)シクシク
! もしかしたら、サンタの孫娘が来てくれてたのかな? ←しつこい(笑)
…というコトで、寂しい夜だったので、
来年は、『ナンさんタ』のご光臨を強く希望します! (-人-)
  1. 2009/12/26(土) 21:32:16 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> 落合画伯

こんばんわ♪

いろいろとご心配をおかけしました〜 m(_ _)m
凹んでしまうと、ああなってしまいますけど、
今は、お陰さまで、元に戻る術が出来た、って思ってます♪

イブは… ( ̄ー ̄)ニヤリ
冗談の分かる上司で良かったですよ、ホントに… (ll?∀?)ァハハ-
  1. 2009/12/26(土) 21:24:50 |
  2. URL |
  3. ???? #-
  4. [ edit]

> なっちゃん

こんばんわ♪
おぉ、お帰りなさいませ〜 m(_ _)m

photovision、面白いですよ〜。
…面白いんだけど、今ひとつ、使いこなせてないけど ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
メールで写真送るのが、まだうまく出来てないんだよね。
あ、でも、なっちゃんから貰った、フォトコンの写真はアップしました。
お部屋のインテリアとして飾らせていただいてますぜぃ♪

Twitter、なっちゃんもやってたんだ!
僕も何かいていいか分かってないけど、とりあえず、思いついたままに書いてます。
ほとんど、メモ扱い…。

写真は、気が付いたら、量だけは増えてた… (ll?∀?)
  1. 2009/12/26(土) 21:16:30 |
  2. URL |
  3. ???? #-
  4. [ edit]

> pipiさん

こんばんわ♪

いろいろとご心配をおかけします〜。
ブログに書くことで、気持ちを整理しているところが、多分にありマス。
それだけに、ご心配をかけてしまうんですが…。

あ、この『色の変な写真』なんですけどね、
実は、いわゆる『レタッチ加工』ではないんです〜 (* ̄m ̄)
『クロスプロセス』っていう現像技術を使ってみました。
どんなのが出来るのか、現像があがるまでドキドキでした♪
ワリと面白いことが分かったので、また遊んでみますっ ( ̄^ ̄ゞ

フォトアルバム、どんどん持ってってくださいマセ♪
58%くらい、pipiさんのために作ったアルバムですっ ( ̄^ ̄ゞ

> シャイでシュールで愉快なつちねこさん

あ、これ、すごい嬉しいデス♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もう一つのモットーにさせていただきます〜。
『無力アザラシ』…
このCMを見たときは、他人に思えなかったんですよねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2009/12/26(土) 21:01:25 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

ありがとうございま〜〜〜す。

こんにちは〜♪
ホワイトクリスマスの写真をありがとうございました♪
やっぱり、クリスマスには雪景色が似合いますね〜。
感動です。
でも…、私、昨年、指令なんて出したかしら?
ちょっと、お願い(おねだり)しただけのつもりだったのに、1年間も肩身の狭い思いをされていたのですね?
あら、まあ、私とした事が…。
本当にごめんなさい<(_ _)>

つちねこさんも少しづつ、気持ちが落ち着いてきたみたいでよかったです。

なんだか、今週はとても慌ただしくて(気分的にも)、今日はいつもより早く終わって帰ってきましたが、やっと、一週間が終わったという感じです。
ただでさえ、月末年末で慌ただしいのに、クリスマスのイベントが続いたので…。

つちねこさんのところには、サンタさんは来なかったの?
私は、今年5回サンタになりました(^^)v
せっかくだから、その格好で苫小牧に行って、ホワイトクリスマスを楽しめば良かったわ(*^_^*)
  1. 2009/12/26(土) 17:36:59 |
  2. URL |
  3. ナン #-
  4. [ edit]

少しは シャンとなった?
イヴは中々の傑作だったね
またそのうち遊びましょう
いま 携帯だからまたゆっくり来ます。
  1. 2009/12/26(土) 16:07:14 |
  2. URL |
  3. 落合 #-
  4. [ edit]

こんにちは。
復活したよ〜

iphoneか。。。
フォトスタンドみたいなのがいいね。

うちは、4月にケイタイ買い換えます。
Twitterって、うちもたまにするんだけど
何かいていいのかわからないし
ほっちらかししてま〜す。

写真1000枚は凄いね。
あたしもがんばろう。
  1. 2009/12/26(土) 14:29:26 |
  2. URL |
  3. なつみかん #-
  4. [ edit]

おはよう〜

写真を加工すると なんだか雰囲気がかわるね〜
雪景色いただきです〜
でも 写真倉庫があるって言う事は 
お邪魔して盗って来ちゃってもかまわないってことかしらww
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

まずは 凹→□→凸 となって★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いろいろあるけど
自分の気持ちが整理できることが大事

いつものシャイでシュールで 
愉快なつちねこさんが戻ってきて嬉しいですわw
無力アザラシおもろすぎ〜w
  1. 2009/12/26(土) 11:48:18 |
  2. URL |
  3. pipi #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
修復中〜 (`・ω・´)
修復中〜 (`・ω・´)
Home
Home
今年もありがとうございました♪
今年もありがとうございました♪