つちねこ@Country Life

 
 

動画(BlogPet)

  1. 07:39:07
きょうもちは動画も参加しなかった。
だけど、つちねこは目まいっぽい現像しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。

 
 
 
 

> 落合画伯
こんばんわ♪

いやぁ、実は、カメラ持ってたんですよ〜。
カバンの中には、一眼レフとレンズ2本がしっかりと… ( ̄ー ̄)ニヤリ

…でもでも、出張中ずっとそうだったんですけど、
写真を撮ろうとするためのエネルギーが〜 (ノД`)シクシク
普段使わない脳みその部分をフル回転させた結果、
このよーなことになっちゃいましたょ… (ll∀)ァハハ-

…今度から、せめて軽いカメラにしよう!
  1. 2009/10/27(火) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

チワ^^
そお言えばカメラは持ってなかったよね
今までオフ会に持ってきたのはちびたさんだけだけど
やっぱり写してなかったよ
いつも写真を写すのはわたしだけ・・・。
コンパクトでスナップは皆撮らないのかな
  1. 2009/10/27(火) 12:04:51 |
  2. URL |
  3. 落合 #-
  4. [ edit]

> ナンさん
おはようございます♪
(あぁ、PCから書けるって、とっても楽です〜。)

家までついたのは21時くらいでした…。
飛行機降りてから電車が来るまで1時間も…!!!
しかも、5分くらい遅れてましたし…。

とてもとても疲れましたが…
メチャメチャ、エキサイティングな5日間でした〜 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
カラダはボロボロですけど、
いろんな意味で、ココロはピチピチですよん♪

その内容を書き出したら、
3つくらいの記事がかけるんですが…
如何せん、写真を撮って無いのです、一枚も… (ノД`)シクシク
写真ブロガーにあるまじき所業なんですが…。

…どーしたらいいのでしょぉ… (。-`ω-)(。-`ω-)(。-`ω-)
  1. 2009/10/27(火) 07:21:17 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

お疲れ様でした

お帰りなさ〜い!
19時半に千歳空港ということは、お帰りも遅くなったことでしょうね。
お疲れ様でした。
でも、それなりの収穫があったようで…。
いいお話しが聞かれることを楽しみにしております。
おやすみなさ〜い。
  1. 2009/10/26(月) 23:27:50 |
  2. URL |
  3. ナン #-
  4. [ edit]

> ばあさんさん

『奥さん』って…(T-T)
…まぁ、仕方ないか…。

お土産話で記事書きたいんですけど、写真が一枚もないのです…(^-^;
  1. 2009/10/26(月) 19:29:50 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> お豆さん

こちらこそ、ありがとうございました♪
すっごく楽しかったです〜(^^ゞ

ただいま、千歳空港で、帰りの電車を待ってます…。
なんで、一時間に一本くらいしか走ってないのか…(T-T)
  1. 2009/10/26(月) 19:26:19 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> 落合画伯

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪

根回しは、上首尾でした〜。
東京側で、異動の稟議を上げてもらうことになったので、後は経営判断ですね…。
  1. 2009/10/26(月) 19:21:51 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> なっちゃん

まぁ、もちの言うことなんで…(^-^;

て言うか、もちの記事って、久しぶりだなぁ。
  1. 2009/10/26(月) 19:17:58 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

つっちー元気?

お豆ちゃんと画伯の記事で、オフ会の様子がすこし想像出来ました
いっぱいおしゃべり出来ましたか?

画伯んちのつっちーらしき画像は どう見てもうち近所の矢野さんという
奥さんに似ています(爆)

出張、お疲れ様でした (^o^)丿
  1. 2009/10/26(月) 18:36:27 |
  2. URL |
  3. ばあさん #-
  4. [ edit]

つちねこさん、昨日はありがとうございました^^
今頃は帰る準備?途中?なのかな??
今夜はゆっくり休んで疲れを取って下さいね♪
  1. 2009/10/26(月) 14:12:05 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ edit]

おはよう
昨日はありがとうございました

早速、記事にしたよ^^
今日は見学か…根回し頑張ってね
  1. 2009/10/26(月) 10:51:06 |
  2. URL |
  3. 落合 #-
  4. [ edit]

つっちー おはよう

もちがいってるよ

めまいっぽい現像って

どんなんだろうね(笑)

(@-@;)クラクラ
  1. 2009/10/25(日) 09:46:03 |
  2. URL |
  3. なつみかん #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
しばらく留守にします〜♪
しばらく留守にします〜♪
Home
Home
出張報告っ ( ̄^ ̄ゞ (その1)
出張報告っ ( ̄^ ̄ゞ (その1)