つちねこ@Country Life

 
 

画伯からお洋服をいただきました♪

  1. 17:44:28
フッサール その1
Sigma DP-1

ナンか、体中が痛いんです… (ノД`)シクシク

アタマも痛いし、関節もビミョーに…。
…やばいなぁ、いよいよインフルエンザ発症かなぁ… (。-`ω-)

【付記@10月13日】

ご心配をおかけしましたっ ( ̄^ ̄ゞ
インフルエンザではないようでした♪


ウチの会社の『インフルエンザ診断キット』をパクって調べてみました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
その結果、めでたく陰性でした〜♪

どんなにアタマが痛かろうと、目まいが酷かろうと、
気持ち悪かろうと、節々が痛かろうと etc........

フツーの風邪だったようです♪

…だからといって、慰めにはならないけどね… (ノД`)シクシク


そういうワケで、このお休みはほとんどお家にいた、つちねこでございます。
お家を離れたのは、床屋さんに行ったのと、コンビニに行ったくらいかなぁ…。

…でも、床屋さんの帰り道に、フサ猫さまに会えたのはラッキー
(手前の青いのは、つちねこの膝です。)

画伯からのプレゼント その1
Olympus E-620 / Digital Zuiko 14-42/3.5-5.6

…さてさてさて…
ブログのお友達…てか師匠落合画伯から、プレゼントをいただきました♪

…それも、お洋服ですぜぃ♪

アウター2枚 & Tシャツ1枚ですっ♪ ☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

画伯からのプレゼント その2
Olympus E-620 / Digital Zuiko 14-42/3.5-5.6

『画伯のお下がり』ということでいただいたのですが…

うーん、さすが画伯、ハンパねぇセンスだ… (。-`ω-)

特に、こちらの『狩野派テイスト』な感じのジャケット!
もぅ、こういうの大好き♪ (* ̄m ̄)

泥棒日記』ってブランド、だそうです〜。

画伯からのプレゼント その3
Olympus E-620 / Digital Zuiko 14-42/3.5-5.6

こちらのTシャツも、ありそでいて、探すと見つからないデザイン…。
レディースものだと、ワリとこういうのはあるのかもですけど、
メンズだと、なかなか探すのが大変なんですよね〜。

来年の夏が楽しみですぜぃ♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

…着てみました♪ その1
Olympus E-620 / Digital Zuiko 14-42/3.5-5.6

…着てみました♪ その2
Olympus E-620 / Digital Zuiko 14-42/3.5-5.6

さっそく、着てみましたょ〜♪ (* ̄m ̄)

吊るして見てたときは、『すっごい派手』なのが印象的だったんですが、
こうして着てみると、それがいやらしく感じないのです♪
(僕の感覚がおかしいのかも、ですけど…。)

…これって、案外、普段着向きなんですねぇ… (´ー`)

画伯からのプレゼント その4
Olympus E-620 / Digital Zuiko 14-42/3.5-5.6

可愛らしいお手紙もいただきました〜♪
ボーちゃんのテイストですねぇ (* ̄m ̄)

脈絡がよく分からない『蛇口』wwwも、いただきました〜♪
…お風呂場で遊べばいいのかなぁ…? (。-`ω-)

色々色々、疲れたり、凹んだりすることの多い、ここ数日だったこともあって…
ホントにホントに嬉しかったです♪

あとね、同じようなテイストの趣味を分かってもらえるって、
やっぱり嬉しいデスよね〜 (´ー`)

画伯〜、ありがとうございました♪ 
お洋服ももちろん嬉しかったけど…、
それ以上に元気を貰いました♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


p.s.
画伯のブログはこちらから〜 → 天井裏のネズミと布団の中のムカデ
淡いタッチの水彩画とアンニュイなトークが、とってもステキですよん♪


Seamo "Lupin the Fire"

愛すべき仲間や家族がいる
信念やプライドを曲げずに貫くべし


『若いころの画伯』ってのをイメージしたら、この曲を思い出しました。
…いや、美化しすぎてるのは、分かってますよん♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 
 
 

> きんととさん
こんばんわ♪

おぉ、この蛇口のファンでしたか! (o゚Д゚o)ぉ♪

洗面所の蛇口につけたら…
楽しそうですけど、出勤が遅くなりそう… (。-`ω-)

画伯プロデュースのお洋服をおねだりしたら、
一緒にいただけるかもしれないですよ〜♪

ご家族一緒に、『和柄ジャケット』を♪ (* ̄m ̄)
  1. 2009/10/18(日) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

この蛇口、子どもの頃欲しかった奴だ!
朝の歯磨きが楽しくなりそうです。
  1. 2009/10/18(日) 19:25:27 |
  2. URL |
  3. きんとと #-
  4. [ edit]

> 落合画伯
おはようございます♪
お返事が遅くなり、申し訳ございません〜 m(_ _)m

申し訳ございませんついでに、もうしばらくお待ちくださいませ〜
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
  1. 2009/10/18(日) 11:15:04 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> Tak@さん
おはようございます♪
お返事が遅くなり、申し訳ないデス〜 m(_ _)m

景色のよい温泉!
えーと、露天ってことでOK?

…大自然の中で全裸で仁王立ちするTak@さんを思い浮かべちゃったょ… _| ̄|○ ガク
  1. 2009/10/18(日) 11:13:52 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> 環ちゃんさん
おはようございます♪
お返事が遅くなり、申し訳アリマセン〜 m(_ _)m

あ、この服は、たぶん『希望者募集』のパーカーとは別と思います〜。
あれは、結局、hirokunさんのところへ行ったのかなぁ?

…たぶん、こちらの和柄のジャケットは、
募集しても、『勇者』がなかなか現れないかも… (* ̄m ̄)
僕も、写真だけ見たら、2の足を踏みそうです (* ̄m ̄)(* ̄m ̄)
実際に見てみたら、すっごいステキなんですけどね〜♪
  1. 2009/10/18(日) 11:12:03 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> 諸さん
おはようございます♪
お返事が遅くなり、申し訳ございません〜 m(_ _)m

僕も、部屋着はジャージですよ〜。
夏場は、ジャージは暑いので、甚平がメインでしたけど…。
(浴衣も、少々混じってましたね♪)
やっぱり、拘束されない服が一番です〜♪
  1. 2009/10/18(日) 10:57:33 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> berry姉さま
おはようございます♪
お返事が遅くなってしまい、申し訳アリマセン〜 m(_ _)m

『モデルごっこ』…
やってるときは、とっても楽しいんですけど、
ブログにアップすると、たまらなく恥ずかしくなってきます (ll∀)ァハハ-

…あぁ、また、やっちゃったょ… (||-д-)チ――ン

って感じ… (ノД`)シクシク
…じゃぁ、やらなきゃいいんですけど、分かっちゃいるけどやめられない♪

画伯は、ホントにお洒落な方ですよね〜 (´ー`)
もともとのセンスに、色んな経験が積み重なって、
熟成されてきてるような、そんな感じがします。
僕は、その辺が『コドモ』なので、
それだけに、色々と勉強になります〜♪

画伯のブログは、基本、アンニュイな空気が漂ってるんですが、
4コマのギャップも面白いですし、
…それ以上に、コメント欄の『破壊されっぷり』が… (* ̄m ̄)
あ、『破壊』というより『破戒』かぁ (* ̄m ̄)(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)

風邪は、ようやく治まってくれました〜。
お仕事も、一区切りついた…『はず』なので、
気を楽にして、出張に行けそうです♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  1. 2009/10/18(日) 10:55:26 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> なっちゃん(まとめます)
おはようございます♪
お返事、遅くなってすみませんでした〜 m(_ _)m

『みかんバー』の名前は、3日の命だったのね…。
『みかんばーさん』って名前だと、
某『大阪のコワイ…もとい、優しいオネエ様』と被るしね〜 (* ̄m ̄)

『なつみかん』が夏だとするなら、『ふゆみかん』か…。
…そういえば、オーケンの曲に『こたつみかん』って曲があったなぁ…。

更新は〜、まぁ、ボチボチですねぇ。
いざとなったら、読書ネタに走るか〜 (。-`ω-)
  1. 2009/10/18(日) 10:46:57 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> popoさん
おはようございます♪
お返事が遅れて申し訳アリマセン〜 m(_ _)m

また、やっちゃいました、『モデルごっこ』… (ll∀)ァハハ-
苦笑しながら読んでおられる皆様の顔が…、楽しみデス♪ (* ̄m ̄)

画伯のご趣味って、ホントに好きなんですよ〜。
ツボの入り方がに、共通の部分があるんでしょうね。
画伯のほうが、年季が入ってて、いろんな意味で熟れているので、
お話ししてて、ホントに勉強になります♪

和柄のは、ホントにキレイなんですよ〜♪
生地自体が、とてもキレイなんです。
デニムにも、お洒落系のパンツにも合うので、
実は、とっても使いやすいんですよ♪

風邪は、ようやく下火になりました〜。
インフルエンザも流行ってますけど、
季節の変わり目なので、風邪もしっかり流行ってるんですよね〜。
仕事も休めなかったので、治りが遅くて、苦労しましたが… (。-`ω-)
でも、出張までには体調が治ってくれて、よかったです♪ (´ー`)
  1. 2009/10/18(日) 10:41:17 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

つっちー こんにちは。
むりしなくっていいよ〜

大昔のつっちーでもいいよ〜
写真なくてもいいよ〜

わたしよりは持ってるはずだし。。。
たぶん。。。

更新いつでもいいよ。。。
まってるね。

★みかんばーさんやめました。
  1. 2009/10/17(土) 14:08:19 |
  2. URL |
  3. なつみかん #-
  4. [ edit]

> みなさま

更新&コメレスが滞り、もうしわけございません m(_ _)m

明日のお仕事が終わるまで、もう少しお待ちくださいませ〜 (ノД`)シクシク
も、体力の限界が…。

あ、でも、写真撮ってないよ、どぅしよぅ… (。-`ω-)
昔の写真でもいいかなぁ… (。-`ω-)(。-`ω-)(。-`ω-)
  1. 2009/10/16(金) 22:51:42 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

そろそろ更新してよ
忙しいのか…(笑)
  1. 2009/10/16(金) 17:33:32 |
  2. URL |
  3. 落合 #-
  4. [ edit]

お・ん・せ・ん(^・ω・^).....ンニュニュ?

景色の凄いところあるよ!
湖が一望!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!……(o_ _)o パタッ
  1. 2009/10/16(金) 15:32:33 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]

こんばんは。そういえば、この服、落合さんとこで希望者募ってましたね。
お〜似合うじゃないですか。最初は、ちょっとハンパねえって思いましたけど・・
元気を頂けてよかったですね!
  1. 2009/10/15(木) 21:19:43 |
  2. URL |
  3. 環ちゃん #-
  4. [ edit]

o(^◇^;)o センスいいなぁ〜
ワシは最近ジャージですわ(笑)
  1. 2009/10/14(水) 13:58:01 |
  2. URL |
  3. 諸三重親方 #-
  4. [ edit]

つっち〜、こんにちは♪

(*ノェノ)キャー!!
『つっち〜モデル』の日だねー。

画伯さんて、とってもオシャレな方ですね。
目を見張るような素敵なデザインだけど
誰が着ても似合うというものではないと思います。
さすが…つっち〜。
ちゃ〜んと着こなして、よくお似合いですょ〜♪

つっち〜のモデル業も板についてきた感じ。。。

アーティストと言っても過言ではないほど
お姿、キマッテルょー!!

画伯さんの4コマ漫画も面白かったー!!
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

で…その後お加減はいかがですか?
お大事にね♪
  1. 2009/10/14(水) 11:47:42 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ edit]

おはよう

長い名前はmisawaせんせにつけてもらったんだけど

タカちゃんがね〜
なつは終わったからといわれて…

冷凍みかんとか
みかんアイスとか…

それで冬季限定
みかんバーにしました(*Φ皿Φ*)シシシ


  1. 2009/10/14(水) 07:53:50 |
  2. URL |
  3. みかんバー #-
  4. [ edit]

こんばんは〜つちねこしゃん★
よかったじゃないですかぁ〜♪落合しゃんと趣味が合って・・(笑)
とってもよく似合っています。得に難しいと思った和柄、着こなしが上手♪

普通の人が着ると、似合わないような洋服が、とてもしっくりしますょね〜
インフルじゃなかったのに、そんなに状態が悪いの?
早く寝て、治ってね。神戸までに治してね^^*

でもありがたいよね〜落合しゃんもセンスあるからね〜
モデルになってくれて、ありがとぉ!元気でるよね♪(*^・^)ノ ⌒☆
  1. 2009/10/14(水) 00:54:50 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ edit]

> トマトさん
こんばんわ♪

いやぁ、今日からまたオニになっております〜。
先週〜今週は、もう諦めてます (ll∀)ァハハ-
でも、来週の出張では、半ば『お楽しみ』なので、
それをココロの支えにしております♪
もしかしたら、神戸に加えて東京にも行けるかも♪

体調ですが、調べてみたら、
インフルエンザは陰性でした〜。
…でも、フツーではないのは確かなので…。
ホントに、早く寝ないとやばいなぁ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2009/10/14(水) 00:00:36 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> Vanillaさん
こんばんわ♪

さすが、画伯が選ぶ服ですよね〜。
まさに『ありそでないもの』って感じです♪
こういうのを探してくるのって、
なかなかできないんですよね〜。

画伯が、『つちねこのイメージだろう』って選んでくれたんでしょうね。
着てみるのは、そんなに苦労はなかったです♪
たぶん、ナチュラルに入っていけるような、
そういうデザインなんだと思いますよ〜。

髪の毛は…、よく気が付いてくださいました! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ブリーチをかけたところに、赤のマニキュアが入っています。
赤のメッシュにしようと思って、
misawaセンセに相談しながら、チャレンジしてみました♪

画伯は、あの、トップページの写真からだと、
おとなしめ〜な服を着るイメージですよね。
…でも、あれだけ個性的な方ですし、
歌舞伎町でブイブイ言わせた方ですからねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2009/10/13(火) 23:57:38 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ナンさん
こんばんわ♪

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとうございます〜♪

着こなしのセンス…、余り考えてはいないんですよ〜。
好きなモノを、好きなように着てるだけです… ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
…あ、でも、
昔よりも、『好きなようにする』ことに、躊躇はなくなってるかも、です♪

インフルエンザ、一応、かかって無いようです〜。
調べてみたら、今のところは陰性でした♪
…でも、風邪を引いているのは確かなようでして… (。-`ω-)
頭痛や目まいもそうですが、耳鳴りが… (ノД`)シクシク

コメ返書いてる場合じゃぁ無いですねぇ

ハロウィン童話、書いていただけたんですか!
ありがとうございます〜 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ハロウィンの、賑やか&ちょっとコワイ雰囲気が、
ナンさんの筆でどういう風に料理されるか、楽しみです〜。
遊びに行かせていただきますね♪
  1. 2009/10/13(火) 23:52:18 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> Tak@さん
こんばんわ♪

薄着は死ぬぞ!…って、
Tak@さんは、ランニング&短パンでしょ?

ハダカの大将 (* ̄m ̄)

> 真冬に凄いとこ連れてってあげるよ

寒いところは嫌ですよ〜。
もう、ナチュラルに『虚弱体質』なんですから… (ll∀)ァハハ-

真冬だったら、暖かいところがいいなぁ。
…温泉、かな? (´ー`)
  1. 2009/10/13(火) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ばーさんさん
こんばんわ♪

ホントに、この服、気に入ってます〜♪
僕のツボを、見事に突いてきてますからねぇ。
『特別なときのための服』って感じでも無いのが、
また良い感じなんですよね〜。

> これを画伯が着てたら

…ねぇ (* ̄m ̄)
でも、以前の画伯の記事で、
若いころの画伯の顔立ちを見ましたけど、
案外と、透明感がありそうな感じだったので、
こういう服も似合うのかも…。

…あ、でもでもでもでも…
よーく考えたら、ばーさんさんは、大阪の『ばーさん』だから…
やっぱり『ヒョウ柄』とか…着ます? ( ̄ー ̄)ニヤリ
僕が住んでた街では、フツーに売ってたし…。

> 画伯が 寂しさを紛らわすために お風呂で遊んでる

そーか、そういう感じだったのか〜。
よし、僕も遊んでみよう♪
  1. 2009/10/13(火) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> なっちゃん
こんばんわ♪

…ん?
何だか、ラジオの番組名みたいなHNになってますねぇ。

画伯の服、ホントに素敵でしょ〜♪
すっごいお洒落だし、一見派手なんですけど、
それだけで終わらずに、普通使いできる『余裕』みたいなのがあるのが、
なんともいいんですよね〜 (´ー`)
だから、意外と着やすいんですよ♪

髪の毛の色は、変えてきましたよん。
今度は、赤です〜 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  1. 2009/10/13(火) 23:37:38 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> 夫婦レンジャーさん
こんばんわ♪

柄がとっても派手なので、難しそうなんですが…
案外、あわせるのは簡単かもしれないですよ〜。
無地モノのパンツは、大体、間違いなさそうな感じです。
あ、でも、柄物と敢えてあわせようとすると、
確かに難しいですねぇ (。-`ω-)

ブログで知り合ったお友達からは、
ホントに元気をいただいております〜♪ (´ー`)
こういった、プレゼントやお手紙も嬉しいですし、
それに、いつものコメントのやり取りでいただく言葉からも、
ホントに、生きるうえでのチカラをいただいてます♪

インフルエンザかな? と思ったんですが、
調べてみたら、一応、陰性でした♪
…でも、頭痛とフラツキ&節々の痛みはあるのです… (ノД`)シクシク

だったら、早く寝なさいwww
  1. 2009/10/13(火) 23:34:25 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> hirokunさん
こんばんわ♪

たぶん、僕のイメージに合わせた服を、
画伯が選んでくれたんですよ〜 (´ー`)
着まわしは、難しそうに見えて、
実は意外と簡単なのかも…って思ってます。
ジャケットの中に使われている色で、無地のものであれば、
大抵のものは合うんじゃないかなぁ♪
デニムでも、全然いけますしね〜。

hirokunさんも、『泥棒日記』ユーザーでしたかぁ。
…なるほど、画伯とかhirokunさんみたいなヒトが、ファンなのね… (* ̄m ̄)

画伯のためのベスト、完成が楽しみですねぇ。
着てるところを見てみたいなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリ

> 画伯に頼まれたベストを必死に編んでます

このフレーズを読んで、『北の宿から』を思い出しました〜 (* ̄m ̄)
  1. 2009/10/13(火) 23:28:56 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ちびたさん
こんばんわ♪

ご心配をおかけします〜。
インフルエンザではなく、フツーの風邪のようです♪
…だから良し、ってことはないんですが… ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

画伯の服は、さすがですよね〜。
これを着て、歌舞伎町にいる画伯には…
ちょっと、怖くて近寄れないです (ll∀)ァハハ-

マイクロフォーサーズでも、パナソニックのカメラは、
機能的にはすごいものがあるんですよね。
カタログスペックだけ見てるだけでも、
触ってみたくなります、はい (* ̄m ̄)
…でも、写真撮るには、そこまではいらないかな、という気も確かに…。

DP-1も面白いカメラですよ〜。
ズームもなく、手ブレ補正もなく、高感度もなく…
無い無い尽くしのカメラですけど、画質は同クラス無いではダントツです♪
あるイミ、中判フォールディングカメラみたいな位置づけかも…。
  1. 2009/10/13(火) 23:21:22 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんにちは。
お早いお帰りで、日本人の休暇ベタってやつですかね。
インフルエンザでは無いといいですね。
試着して遊んでる場合じゃないよ。
寝た、寝た。寝ろ〜〜〜〜〜。
  1. 2009/10/13(火) 22:24:07 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ edit]

こりゃまた個性的な服ですね!
でも、つちねこさん ほんと着こなしてる♪
すごい似合うよ〜^^
ところで・・・髪の毛、ピンクに染めた??
ちょっとピンクに見える〜〜〜

落合さんのイメージだとジャケットはおってる・・・感じなんだけど
ヒラヒラも着るんですね・・・・
想像できません^^;
  1. 2009/10/13(火) 15:22:45 |
  2. URL |
  3. :Vanilla beans #-
  4. [ edit]

きまってますね(^^)v

わぉ〜!
つちねこさん、かっこいい〜〜〜♪
着こなしのセンス、やっぱり凄いです!
ますます、ファンが増えそうですね。

ところで、インフルエンザは大丈夫ですか?
熱出してないですか?
早めに休むんだよ!

今日はお休みで家にいる私。
(でも、昨日は真面目に仕事したからね!)
ちょっと、ハロウィン童話?を書いて遊んでみました。
気が向いた時、ブログを覗いてみてね(^_-)-☆

何よりまずは、ゆっくりと休んでお大事にしてね。
  1. 2009/10/13(火) 13:48:36 |
  2. URL |
  3. ナン #-
  4. [ edit]

薄着は死ぬぞ・・・気をつけろ!┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

真冬に凄いとこ連れてってあげるよ・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
風邪治しといて〜( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
  1. 2009/10/13(火) 11:44:08 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]

すげ〜〜  ( ̄O ̄;)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
つっちーすごく似合ってるよ・・・もう最高!
まるで、つっちーの為に画伯が買ってきたみたいだ・・・

でも、これを画伯が着てたらって考えると可笑しくて仕方ない!
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
どんな顔して 着てたんだろうね (*≧m≦*)ププッ

あの蛇口は 画伯が 寂しさを紛らわすために お風呂で遊んでるらしいよ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




  1. 2009/10/13(火) 11:09:48 |
  2. URL |
  3. ばあさん #-
  4. [ edit]

おはよ〜

すごいな〜 よく似合ってるよ〜

って…髪また色変えたのね。

どっかの芸能人かとおもっちゃった。

カッコイいヽ@(o・ェ・)@ノ

みかんほれたかも…
  1. 2009/10/13(火) 07:57:56 |
  2. URL |
  3. なっちゃんの夢見てみかん #-
  4. [ edit]

こんばんは☆
難しそうなデザインなのにちゃんと着こなしてますねぇ・・・
(さすが!)
ブログのお友達からのプレゼントやお手紙って不思議と元気をいただけますよね!

お体大丈夫ですか?インフルじゃないといいんだけど〜(_ _。)・・・シュン
  1. 2009/10/12(月) 23:17:14 |
  2. URL |
  3. 夫婦レンジャー #-
  4. [ edit]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
画伯から届きましたか。
つちねこさんのイメージに良く合ってるじゃないのさ。
って、つちねこさんがうまく着まわしてるんですかね。
泥棒日記、20代の頃結構着てましたよ。
ちょいとコーディネート難しいブランドですね。
私は、画伯に頼まれたベストを必死に編んでます。
万が一画伯が気に入らなかった場合は、つちねこさんに
自動送信されます(笑)
  1. 2009/10/12(月) 23:08:57 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ edit]

こんばんは

インフルエンザ、大丈夫ですか。関節が痛いってちょっとヤバイですね・・・
画伯の服、さすがだなぁ。これを着て歌舞伎町にいただなんて、すごい。

イメージセンサーが同じだったらマイクロフォーサーズを借りてみよう
と思ってGH1にしました。撮っていて楽しかったですが、10万円以上出して
買うか?っていうと、う〜んって感じです(^^;)
DP-1かすごいですね。次はAPS-Cサイズの一眼を試してみようと思っています。
  1. 2009/10/12(月) 22:48:20 |
  2. URL |
  3. ちびた #-
  4. [ edit]

> keroko姉さま
こんばんわ♪

ありがとうございます〜 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

最初のジャケットは、ちょびっとタイトで、
襟が高めなんですよね〜。
…たぶん、ダイエットできてなかったら、着れなかったな、と。

和柄のほうは、もぅ、スゴイデザインですよね♪
僕、お洋服は好きなほうだと思いますけど、
実は、ファッション雑誌とか見ないほうなんです。
ポリシーとかじゃなくて、単に面倒なだけなんですけど… ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だから、ブランドの情報とかにはとっても疎くって、
こういう面白いデザインのも知らなかったんですよね〜。

それだけに、こういうのを教えてもらって、
実際に着ることも出来たのが、とっても嬉しくって♪
  1. 2009/10/12(月) 22:40:16 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

おーーー、似合う似合う!!
最初のジャケットは、ちょっとタイトな感じなのかな?
和柄のほうは、イメージぴったりだよね。
どれも、よく似合ってますよん(*^^)v
素敵なプレゼント、よかったね(^.^)
  1. 2009/10/12(月) 22:33:39 |
  2. URL |
  3. keroko #-
  4. [ edit]

> pipiさん
こんばんわ♪

マッキーのイメージ!!! エッ?(`・д・´ノ)ノ
うーん、自分でそのイメージは、なかったです…。

ミュージシャンでは、スリムだった若かりしころは、
オザケンのイメージが近かったそうでして…。
今、当時以上に痩せたので、また近づけたかなぁ、と♪

ちなみに、芸能人で『似てる』っていわれたことのある方は、
池山(野球の)・蛍原・オザケン…って感じかな? ←要するに目が細いとゆぅ

もぅ、色んな方々(猫さま含む)に励まされてまして…
ホントにホントに、有難い限りです〜 。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー
少しずつでも、ポジティブにならないとなぁ。

あ、このフサ猫=フッサールくんですが、
ナンか、恐ろしく懐いてくれました♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
僕が歩く後ろから付いてきてくれるくらい…。

Seamoの中でも、"Lupin the Fire"は独特かもしれないですね。
好き嫌いは、はっきり分かれるかも…です。
ルパンフェチだからこそ、気に入って聞いてるのかも〜 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  1. 2009/10/12(月) 22:33:28 |
  2. URL |
  3. ???? #-
  4. [ edit]

> 画伯
こんばんわ♪

いやぁ、もぅ、ホントにホントにありがとうございました♪
僕のツボをしっかり突いてくれるデザインのお洋服でした〜。
さすが、画伯、わかってらっしゃる♪ (* ̄m ̄)

泥棒日記のジャケットは、
色で遊んだほうが、ジャケットの柄が生きるかなぁ…
って感じで、こんな風にしてみました。
でも、デニムであわせても、フツーっぽさがいい感じでしたよん♪

茶のジャケットの方は、スキニーなパンツじゃないと、
あわせにくい…かな?
前を開けちゃうと、せっかくのデザインがもったいないし〜。

Tシャツは、瓦でしたか!
すごいなぁ、そんなところからデザインしちゃうとは…。

次のターゲットは…、
『遊ぶ』って言ったら、やっぱりTak@さんでしょぉ? (* ̄m ̄)
(女性ターゲットも、見てみたいけど。)
  1. 2009/10/12(月) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

お!!

お!!
つちねこさん 似合うなぁ〜〜

イメージとしては マッキーのイメージだったつちねこさんでしたが
なんか かっくいくない?

ふさ猫ちゃんにいやされ
ブログ友に励まされ・・・
はやく 元気になって
いつものつちねこさんになってくださいね。

Seamo "Lupin the Fire なんか 違うなぁ。。
ついていけまへん。
  1. 2009/10/12(月) 22:12:21 |
  2. URL |
  3. pipi #-
  4. [ edit]

^◇^)ノ彡☆バンバン アハハハ
つっちーに着せちゃったぜ!

>うーん、さすが画伯、ハンパねぇセンスだ… (。-`ω-)
ククク 思った通り よく似合ってるよ^^無地でまとめた上に さり気無く着るとハンパねぇカッコよさだよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Tシャツは 日本瓦(鬼瓦)をイメージして作られてるんだ…面白いでしょ?
さて・・・次は誰に何着せて遊ぼうかな(笑)
 
  1. 2009/10/12(月) 21:16:18 |
  2. URL |
  3. 画伯 #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
ビミョーに↑↑になっております♪
ビミョーに↑↑になっております♪
Home
Home
週1ペース… (´・ω・`)  / ナンさんの絵本♪
週1ペース… (´・ω・`)  / ナンさんの絵本♪