つちねこ@Country Life

 
 

秋色…♪

  1. 00:33:15
秋色…♪ その1
Nikon F2 Photomic / Ai-S 55/2.8 micro / Fuji PRO400H / CN-16L

連休の中日になりました〜。
皆様、どのようなお休みをお送りでしょうかぁ? (´ー`)

…中には、

お休みなんかぢゃねーよぉ!!! ( ゚皿゚)キーッ


…とゆぅ方もおられるかと思いますが…( ;∀;)カナシイナー

つちねこは、珍し〜く、世間並みの休日を過ごしております♪ (* ̄m ̄)

…てゆーか、
お休みが2日以上連続する』なんて、久しぶりっす♪
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ

秋色…♪ その2
Nikon F2 Photomic / Ai-S 55/2.8 micro / Fuji PRO400H / CN-16L

…とは言いましても、
別に、どこかへ行くアテも、無いのですが… (ノД`)シクシク

もともと、

どーせ忙しくて、休日も何日かは出勤じゃねぇの? ( `д´)ケッ

…って、早いうちから敗北を覚悟してたので…。

予想に反して、しっかりと『連休』ができたものの、
ナンの準備もしてなかったために、結局、家事に追われたりしております (ll∀)ァハハ-

秋色…♪ その3
Nikon F2 Photomic / Ai-S 55/2.8 micro / Fuji PRO400H / CN-16L

…でもでも、
それなりに、『お休み』を満喫しておりますよん♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ジムで、じーっくりと汗を流してみたり、
お家で、じーっくりとギターの練習をしてみたり…。

翌日のことを考えずに、じっくりと取り組めるのは、
贅沢な時間の過ごし方なんですねぇ… (´ー`)

…えー、ちなみに、
 ついに、『カラダ年齢』が実年齢を下回りました♪ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

…ジムの体重計に、そういう機能がついてるのです…

それから、ギターのレッスンも、新しい曲に進みましたよん♪
…といっても、前の曲が弾けるワケではないのですが… (。-`ω-)
(引き続き、自主的に練習を続けております。)

秋色…♪ その5
Nikon F2 Photomic / Ai-S 55/2.8 micro / Fuji PRO400H / CN-16L

そうこうしているウチに、9月もあと1/3になっちゃいました…

ここ数日、
ここ苫小牧、とても肌寒くなってきました。
天気予報によると、
この秋が始まって、一番冷え込んでるそーです… ブルブル(((=ω=)))ブルブル

森や池や、海や街の空気も、
少しずつ、秋色に変わってきているようです♪

秋色…♪ その6
Nikon F2 Photomic / Ai-S 20/3.5 / Fuji PRO400H / CN-16L

…で、
いい加減、夏物を着ていると風邪を引きそうなので、
秋物のお洋服を用意し始めたんですが…

ここ10年の中で、今、一番痩せているので…

ぶっちゃけ、服がカラダにあわねぇ… (ll∀)ァハハ-

…嬉しいよーな、悲しいよーな… (。-`ω-)

秋色…♪ その7
Nikon F2 Photomic / Ai-S 55/2.8 micro / Fuji PRO400H / CN-16L

とゆーワケで、
昨日〜今日にかけて、秋物のお洋服をゲットしに出かけてきました〜♪

…なにせ、それなりに揃えないといけない状態なので、
できる限り、お安く済ませたく… (。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん

…んで、調べてみたら、隣町の千歳に、
各種ブランドのお店が、アウトレットを揃えてるショッピングモールがあるのを発見♪
さっそく、行ってみたところ…
お陰さまで、
今まででは手が出なかったブランドを、ゲットできましたぜぃ♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

…ナニゲに、充実したお休みを送ってるなぁ、つちねこ… (* ̄m ̄)

秋色…♪ その8
Nikon F2 Photomic / Ai-S 55/2.8 micro / Fuji PRO400H / CN-16L

あと1月もすると、
苫小牧に引っ越してきてから、丸1年が経つんですねぇ…。

なんだかんだで、1年が経ってしまう、ということが、
ナンだか、信じられないような、そんな感じです〜。
空っぽのよーな、でも、色々詰まってたよーな、
ナンともフシギな時間の過ごし方をした、そんな1年だったように思います。

次の1年は、どんな時間を過ごすんでしょうねぇ… (´ー`)

…とりあえず、
ゲットしてきたお洋服で武装して、この秋を楽しみますぜぃ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ



絢香 "三日月"

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって


…てなワケで、今、この曲を練習中…

 
 
 
 

> みのむしさん
こんばんわ♪
ご無沙汰しておりました〜!

ブログ、復活されてたので、
時々、訪問させていただいてましたが、
毎回、読み逃げですみませんでした。

お陰さまで、ナンとか、やっておりますです♪
ブログで知り合った皆様のお陰で、
ここまで来れたかなぁって、思ってます♪

みのむしさんも、大変な時間を過ごされていて、
それは今でも、変わらないようですが…。
でも、そんな中で、
ご家族と一生懸命生きておられる、みのむしさんのお姿には、
熱い思いを感じてしまいます。

また、遊びに行かせていただきますね♪
これからも、よろしくお願いいたします〜。
  1. 2009/09/24(木) 20:27:54 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

みのむしの独り言

ひさしぶり(*^^)v
お元気そうで、なによりです。
インターネット復活したから、
再び、おつきあい、お願いしますね。
  1. 2009/09/24(木) 16:13:31 |
  2. URL |
  3. みのむし #-
  4. [ edit]

> 夫婦レンジャーさん
こんばんわ♪

いえいえ、こちらこそ、訪問が途切れがちでして… m(_ _)m
なかなか、定期的な更新・訪問ができずに、すみませんです〜。

なんか、DTIの調子がおかしいみたいデスねぇ…。
僕も、夕方につなげようとしたら、サーバーがダウンしてました (ll∀)ァハハ-
フツーに重かったりしますし、ご迷惑をおかけします〜。

2号♀も、お仕事でしたか (ノД`)シクシク
うーん、案外と、『連休=お休み』な方って、少ないんですねぇ…。
ヒトによっては9連休なんてこともあるよーですが、
どこの世界のヒトなんだろ… (。-`ω-)

ギターは、ホントにカメの歩みですが〜 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、やりたいナニかがあるって、幸せなことですよね♪
  1. 2009/09/23(水) 23:58:23 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> クーさん
こんばんわ♪

あぅあぅ、クーさんも『無休』でしたかぁ… (ノД`)シクシク
…まぁ、そうですよね〜。
みんな休んじゃったら、生活が成り立たないデスもんねぇ…。
…日本人イタリア化計画… ( ̄ー ̄)ニヤリ

そー言えば、苫小牧って大きな木がないですよねぇ。
街自体が、海に近いので、
潮に当たる環境でも生えるような植生だから、かな? (。-`ω-)

『林道』って、支笏湖に抜けるあの道ですかぁ?
あの道の周りの木々は、ホントにキレイですよね〜 (´ー`)
遠見望楼は、雪が降る前に行って見たいと思ってます♪
(以前、クーさんに奨めていただいたので〜)

厳密には、11月後半で、丸一年になります。
なので、あと一月半ちょっとくらい…?
あと一年くらい、腰を落ち着けることが出来れば、
この土地にも慣れることができるんじゃないかなぁ、って思ってます。
…これまで、ひとところに落ちつくってことが無かったので…。
色んなイミで、ここでの生活って、僕にとって『クギリ』なんだと思います。
願わくば、これからの生活の基盤にすることができますように〜って感じです♪

クーさんのおっしゃるとおり、ホントに『ご縁』ですしね♪

> つちねこサンのオゴリで・・・・

ほほぅ、北海道では割り勘のことを『オゴリ』とゆーのですかぁ… ( ̄− ̄)
  1. 2009/09/23(水) 23:53:29 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんばんは☆ご無沙汰してしまいました(^^ゞ
今朝こちらに伺ったら繋がらなくて焦ってしまいましたが
一時的なものだったのかな??
連休中は2号♀も貧乏暇なしで仕事してましたよ。。。
充実したお休みっていい響き♪(笑)
ギター頑張っているんですね!
記事を読んでて、2号♀も楽器やってるけどもっと頑張って練習しよう〜っていう気になりましたよ(^^)
  1. 2009/09/23(水) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. 夫婦レンジャー #-
  4. [ edit]

おば

>>お休みなんかぢゃねーよぉ!!! ( ゚皿゚)キーッ
のほうです(シクシク
ウチの会社は暦とおりにしますっ!・・・・
月曜は飽くまでも月曜ってオチが付いてますが?何かw
まぁ『会社に行く=家に居ない』のが家族サービスになりつつあり。

苫小牧は低くて痩せた木々ばかりなので、紅葉は期待できないね。
せいぜいナナカマドが色づくくらいかな。
北大演習林(高丘)から千歳方面に抜ける林道まで行けば綺麗ですよ。
丸山の遠見望楼からの眺望も好きです。

間もなく苫小牧に来られて一周年ですか?
まだまだ良いトコ・良い人々は一杯いますからね。
(つちねこサンの)会社の雰囲気の人々が苫小牧人のイメージにあらず(笑
何かの縁(←好きな言葉です)で来苫したんだから、「ゆっくりしてけばいいっしょ〜」かな。

で、一周年は盛大に一席もうけたく
モチロン、つちねこサンのオゴリで・・・・
??えっ、なにか??
  1. 2009/09/23(水) 19:23:41 |
  2. URL |
  3. クー #-
  4. [ edit]

> なっちゃん
こんばんわ♪

いやぁ、すまんです〜 m(_ _)m
最近の記事って、コメしにくかった?

秋は、いろんなことに没頭しやすい季節ですよね〜 (´ー`)
詩と写真と、
表現の手段が多いって、いいですよね♪

> このべんちで、うたたねもいいかも。。。

むぅ、それこそ、風邪ひくぞ… ( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2009/09/23(水) 18:35:26 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> Tak@さん
こんばんわ♪

レラ、存在は知ってたんですけど、
何するところか、よく分かってなかったっす (ll∀)ァハハ-
まさか、あれだけ『使える』ところだったとは…。
これなら、選択肢がさらに広がるなぁ♪ (* ̄m ̄)

苫小牧の秋は、確かに寂しいですねぇ…。
『紅葉』みたいな、豪華なものがないですからね〜。
あ、でも、ウトナイ湖は、
これから見ものになるのかも…♪

来月はししゃも?
むかわ町かな?
…日本酒かビールだな♪ (* ̄m ̄)(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)
  1. 2009/09/23(水) 18:25:02 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> 諸さん
こんばんわ♪

あれ? お休みじゃなかったんですか?
…赤福食べてたじゃん… (。-`ω-)
  1. 2009/09/23(水) 18:19:55 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> keroko姉さま
こんばんわ♪

> いよいよ明日から、またお仕事始まるね

あぅあぅあぅ…
あっと言う間におわっちゃいました〜 メソメソ(。pω-。)メソメソ

…でも、まぁ、
今週のお仕事は、かなーり中途半端な状態で始まるので、
かえって、楽になる…はず…だといいなぁ… (。-`ω-)

リフレッシュは出来たと思うんですけど、
なんだか、疲れは残ってマスねぇ…。
遊びすぎたのかな… (* ̄m ̄)
  1. 2009/09/23(水) 18:18:31 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんにちは。
私がコメントできそうな記事やん♪

ゆっくりしてました。
連休は・・・

詩に没頭しています。
そのかわり、写真はちょっと
放置プレー気味よ〜

秋の感じしてるお写真だね〜
このべんちで、うたたねもいいかも。。。

風邪引かないようにきをつけてね。
  1. 2009/09/23(水) 14:18:41 |
  2. URL |
  3. なつみかん #-
  4. [ edit]

つっちーは、「アウトレットモール レラ」を知らなかった?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そりゃマタ・・・ご愁傷様で(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

苫小牧の秋は淋しいよね〜緑少ないのにいっそう少なくなるし

ぶらぶらとドライブするのもいいもんだ・・・来月はシシャモだぞ〜!用意しとけ〜ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
  1. 2009/09/23(水) 12:38:47 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]

おはよう御座います

お休みなんかぢゃねーよぉ!!! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
の諸三重親方ですが何か・・・ボーーー ( ̄Ω ̄) 

  1. 2009/09/23(水) 10:32:40 |
  2. URL |
  3. 諸三重親方 #-
  4. [ edit]

つっちー、おはよ。
いよいよ明日から、またお仕事始まるね。
この連休で、少しはゆっくりできたかな?
  1. 2009/09/23(水) 10:06:48 |
  2. URL |
  3. keroko #-
  4. [ edit]

> masatoさん
こんばんわ♪

あららぁ…、お休みではなかったですかぁ?
あ、でも、masatoさんのオシゴトだと、
いわゆる『お休み』が、仕事日になりやすそうですもんねぇ。
その辺は、hirokunさんと同じ感じ…かな?

明日は、お休みなんですか?
ゆっくり、リフレッシュして下さいね〜♪

お買い物、めっちゃ楽しかったです♪
好きなモノを、安く買えるお買い物って、
あるイミ、至福の時間ですよね〜 (* ̄m ̄)
  1. 2009/09/22(火) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ナンさん
こんばんわ♪

うわぁ、微妙にテンション高いですねぇ… (* ̄m ̄)
ナンだか、コメントのアチコチから、
ナンさんの熱いパッションが吹き出していますよ〜♪
『ご飯の時間がばらばら』って、作る側から考えると、
ありがたくなーい状態ですよねぇ… (。-`ω-)
作る立場になってみないと、なかなか分からないですけど…。

関東は暑いんですね〜。
たぶん、こちらは、もう半袖を着ることはないかも…。
半袖一枚では、確実に風邪を引きそーです。

ナンさんが
> 服がカラダにあわねぇ状態
って…!!!
え〜、だって、ナンさんって、スゴクほっそりしてるじゃないですかぁ!
昔は、もっと細かった…ってことですか?
…それとも、GWにお会いしてからの3ヶ月ちょっとで、
そーゆぅ『状態』になってしまった…てワケはないですよねぇ♪

タカラヅカ…て言うか、『全然タカラヅカじゃない』アレですか?
もちろん、健在ですよ〜♪
…でも、さすがにアレを着るのは、
あと1ヶ月ちょっとは先のことでしょうねぇ…。

新しい服はですねぇ、
一枚、ものすごくカタチが凝ってるヤツ(マント風の上着)がありまして、
それは、吊るして写真に撮っても、よく分からないモノなんですよね〜。
たぶん、実際に着た状態じゃないと、なかなか… (。-`ω-)
誰かに撮ってもらわないと、難しいかなぁ…。
  1. 2009/09/22(火) 23:25:29 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんばんは〜〜

お休みなんかぢゃねーよぉ!!! ( ゚皿゚)キーッ

っといってみました〜

明日はお休みです〜〜

お買いもの満喫ですね〜〜♪
  1. 2009/09/22(火) 23:14:05 |
  2. URL |
  3. masato #-
  4. [ edit]

> トマトさん
こんばんわ♪

新しい方のブログ開設、おめでとうございました♪

ギターは、以前、記事にしたこともあるんですが、
Burnyのエレキを使ってます。
タイプは、ちょっと表現しにくいんですが、
一応、レスポールタイプになるのかな… (。-`ω-)
グレッチのホロウボディモデルに、近い感じです〜。
(色はピンクで、スカルのアイキャッチが入ってます。)

苫小牧へは、一応、仕事の関係…かなぁ? (。-`ω-)
前のお仕事が、病気、勤務態度etc..のために、辞職勧告されまして、
ナンとか見つけたお仕事が、苫小牧だったんです〜。

絢香History…、ベストアルバムですかぁ?
衝動買い、しちゃいますよねぇ… (ll∀)ァハハ-
お店に行かなくても、アマゾンとかで見ただけで、手が出ちゃいます…。
あ、でも、最近、CDは中古がほとんどかなぁ…。
  1. 2009/09/22(火) 23:11:35 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> berry姉さま
こんばんわ♪

またーりしてますよ〜♪ (´ー`)
あと1日、存分にまたーりして、週後半に備えますっ ( ̄^ ̄ゞ

苫小牧、
ここ数日の間に、駆け足で、秋になりつつあります。
なんていうか、空気の『透明度』が、ぜんぜん変わりました。
このスピードだと、
ホントに、あっという間に冬になっちゃうんでしょうねぇ (。-`ω-)
紅葉を見逃してしまう危険も、
あながち、シャレにならないかもしれないです… (。-`ω-)(。-`ω-)

でも、この季節から冬にかけては、透明な時間がゆっくり流れます。
そういう『時間』を感じられる写真が撮れたら、
うれしいですねぇ♪ (´ー`)

berry姉さま地方も、もう寒くなってますか?
ストーブ、確かに、そろそろ焚きたくなってきましたね〜。
明け方は、ホントに寒いですもんねぇ。

『三日月』は、きっと、姉さまは好きだろうなぁって思ってました。
…あれ? どっかで聞いたことあったのかな、その話…。

本と音楽と写真は、今の僕には必須です〜。
でも、それが楽しめる生活を送れているっていうのは、
やっぱり、『幸せ』なんでしょうね…。
hirokunさんとのコラボですか〜。
面白そうですけど、ツッコミが厳しそうだなぁ… (ll∀)ァハハ-
  1. 2009/09/22(火) 23:01:21 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> pipiさん
こんばんわ♪

北海道の『秋』は、
それはもう、『駆け足』ですぎていくって、
いろんな方から言われてるので…。
ぼーっとしてたら、撮り損ねちゃうんじゃないか、
と、ビクビクしてます ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

…でも、まぁ、
『豪華な紅葉絵巻』は、僕のガラじゃないかもしれないので…。
hirokunさんのコメの表現じゃないですけど、
『切なさ満開の、秋の海』を撮ったほうが、『らしい』かも? (* ̄m ̄)

> 熊のように蓄えて

いえいえいえいえいえいえいえ…
せっかく、ここまで痩せたので、無駄にはしませんよ〜 ( ̄ー ̄)ニヤリ
て言うか、欲が出てきました、あと5kgくらい、痩せたく…。
…とりあえず、ウエストさえナンとかすればいいので、
サスペンダーを使おうかな、と思案中です♪

絢香、いいですよね♪
最近の若手ディーバでは、出色ですよね〜。
ギターは、まだまだ、ヒトに聞かせられるレベルでは… (ll∀)ァハハ-
あと、2年くらい、お待ちくださいませ♪ m(_ _)m
  1. 2009/09/22(火) 22:51:48 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> hirokunさん
こんばんわ♪

ま〜、たまには『お休み』に関して、
僕にも自慢させてくださいな♪ (* ̄m ̄)
…なにせ、ここのところ、酷いありさまだったので…。
(先週の土曜日も、結局残業でしたさ…)

お陰さまで、のんびりしたお休みを過ごさせていただいてます♪
『時間をゆっくり使う』
って、若いときには、なかなか出来なくて。
今も、隙あらば『予定を入れよう』って思っちゃうんですが、
たま〜に、そんな『ゆっくり時間』を味わうと、
格別なトキを過ごすことができるんですよね〜 (´ー`)

冬は、確かに『切なく』なるんですけど、
北海道の冬は、去年体験した限りでは、
『切なさ』を、はるかに超えたモノがありましたよ〜。
あるイミ、『悟り』に近いものが… (ll∀)ァハハ-

hirokunさんは、TSUNAMIですか!
ピアノは、情感を繊細にこめることができる楽器ですから、
hirokunさんの『思い』が、そりゃもうギッシリなんでしょね〜♪
  1. 2009/09/22(火) 22:45:29 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんばんは〜☆
仕事から帰って、買い物に行って、帰宅時間がバラバラな家族に食事を出し終えたら、こんな時間になりましたとさ!
シルバーウィークなんて…(T_T)
な〜〜〜んて、つちねこさんに当っても仕方ないですね(笑)
と、hirokunさんのパクリです(^_^;)
北海道は秋の訪れが早いのでしょうね。
私は今日はまだ、半袖でした。
私も最近、以前の服が着られず、服がカラダにあわねぇ状態です。
>ここ10年の中で、今、一番痩せているので…\(◎o◎)/!
えぇ〜!まったく、正反対じゃないですか!!!
体に合う服、私もゲットしたいよぉ〜。
何故か挑戦的な私。
ところで、もうすぐ、1年になるんですか。
例の、宝塚の服は健在ですか?
新しい服、是非、ブログアップして下さい(^_-)-☆
  1. 2009/09/22(火) 22:24:47 |
  2. URL |
  3. ?? #-
  4. [ edit]

こんにちは
休職中なんでまったく関係の無いトマトです。
ギターはどんなの引かれているんですかね?
苫小牧に住んで1年ですか?仕事の関係で移り住んだんですか?
今日、衝動買いした絢香Historyが届きました。
か、金が、無いのに...。
リンクは新しいブログで〜す
  1. 2009/09/22(火) 17:54:50 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ edit]

つっち〜、こんにちは♪

また〜りと充実?した休日をお過ごしのようですね。
私、『三日月』好きなので、
じ〜っと聴かせてもらいました♪
この曲は、心に沁みるよね…

苫小牧もすっかり『秋の気配』だね…
これから秋も深まると、赤や黄色に染められて
お写真がぐっと鮮やかに変わっていくのかな?
いい季節だよね〜…って
つっち〜の言うとおり、もう寒くなってきたよね。
雨の降る日なんか、もう寒くて…
ストーブ点けたりなんかして。  Σ( ̄ε ̄;|||・・・

今日のお写真は、
静かな時間がゆっくりと流れているようで
とっても落ち着きます。

つっち〜は『三日月』に…♪
hirokunは『TUNAMI』に…♪
音楽の趣味を持つって、ステキだょ。
練習楽しんで、続けてね。
おふたりの演奏、聴きたいな。。。
  1. 2009/09/22(火) 14:48:46 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ edit]

秋色

今日のphotoは 秋色がテーマですね
まだちょっと秋になりきってない北海道
一気に冬に突入しちゃうんだろうなぁ。

今から 熊のように蓄えて
服に身体を合わせてくださいな。

絢香 大好きです。
ギター弾けたらインスト送ってください
歌を付けて送り返します。
  1. 2009/09/22(火) 14:02:17 |
  2. URL |
  3. pipi #-
  4. [ edit]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
連休・・・
休みじゃないぜぃ、普通に仕事だ!
と、つちねこさんに当っても仕方ないですね(笑)
ジムやギターのレッスン、マンガに散歩・・・
私の理想とかなり近い休日を過ごしていますね。
時間をゆっくり使うというのが、人生で一番の贅沢だと
思いますね。
写真もすっかり秋色。
冬は、あまりにつちねこさんのイメージと被って何故か切なく
なるんで、今の時期の写真が一番好きですね。
三日月、文句なく良いですねぇ。
この子、若いんですがきちんとポリシー持ってる感じが
して好きなアーティストです。
私のピアノは、TUNAMIに入っておりますよ(笑)
  1. 2009/09/22(火) 10:54:02 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
もやしもん
もやしもん
Home
Home
連休最終日… ( ;∀;)カナシイナー
連休最終日… ( ;∀;)カナシイナー