つちねこ@Country Life

 
 

夜景を撮ってみました / 選挙に向けて(BlogPet)

  1. 07:40:03
つちねこの「夜景を撮ってみました / 選挙に向けて」のまねしてかいてみるね

Hasselblad500C/CN-Planar120/Planar120/CN-Planar80/2.6/5.6/5.8〜4/5.6年前からもありません。

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。

 
 
 
 

> なっちゃん
こんばんわ♪

しりとり!
…ナニが起きてるんでしょか?

そろそろ、更新しないとなぁ…。
  1. 2009/09/01(火) 20:21:47 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

おはよう

つっちー元気?

またゆっくり遊んでね

今日から掲示板でしりとり始めました。

よかったらどうぞ…
  1. 2009/09/01(火) 08:22:39 |
  2. URL |
  3. なつみかん #-
  4. [ edit]

> ジャガー姉さま
こんばんわ♪

あぁぁぁぁぁ、訪問ができてない… (ノД`)シクシク
更新すらままならない… (ノД`)シクシク(ノД`)シクシク

…明日はなんとか、更新&訪問したいなぁ、
と思ってますが…、頭痛が引いてくれれば…。
(どんだけ病弱なんだろう、僕…。)

政権交代で、自民党の政治がとりあえず終わりましたが、
次は、民主党がおかしなことにならないか、
しっかり監視していかないと、と思っております〜。
  1. 2009/08/31(月) 22:09:04 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> Vanillaさん
こんばんわ♪

『異なるもの』に対して違和感を抱くのは、
あるイミ、イキモノとして至極当然なんだと思いますが、
それを、受け入れることができるのが、
ニンゲンの特質なのかな、…そうであって欲しいな、
とか思っちゃいました。

民主党は勝ちましたが、
これだけ圧勝してしまうと、
『民主党に反するもの』が捨て去られることになるのが心配です…。

> 「オズの魔法使い」

え! オズって、こんな感じなんですか!
そういえば、僕は、本も映画も見たことがないかも… (。-`ω-)
アリスとかオズとか、めちゃめちゃ興味あるんですけどね〜。
(今は、赤毛のアンを再読中だったり…。)
  1. 2009/08/31(月) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> 緑虫さん
こんばんわ♪

> もちの選挙権

もちは被選挙権すらもっています。
このたび、うさぎ国の大統領に立候補しました♪

…という夢を見ました、昨日… v(゚∀゚)v
  1. 2009/08/31(月) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

ジャガー

久し振りに 訪問始めました

選挙行ってきたよ・・・
政権交代で、お手並み拝見というところです
  1. 2009/08/31(月) 13:33:37 |
  2. URL |
  3. 秘密のコメ主さん #-
  4. [ edit]

つちねこさん、こんにちは^^

選挙終わりましたね〜
ちゃんと行ってきましたよ!

どこが政権握っても、子供が憧れたくなるような
そんな政治家さんが現れて欲しいものです・・・
そして、熱く頑張る姿を見せて欲しいですね!

全ての個性・考えが 異質ではなく認められたら住みやすいのになぁ・・・

↓ 一枚目の写真を見た瞬間
「オズの魔法使い」だ!!って思っちゃいました♪
  1. 2009/08/31(月) 13:01:54 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ edit]

投票行ってきたぞ

もちに選挙権あるのだろうか?(笑)
「4/5.6年前からない」
あ、そうですか、、、。
  1. 2009/08/31(月) 10:31:34 |
  2. URL |
  3. 緑虫 #-
  4. [ edit]

> みなさま
こんばんわ♪

選挙、行ってまいりました〜 ( ̄^ ̄ゞ
ウチの選挙区は、鳩ポッポさんで決まりなのでアレですけど、
まぁ、比例区の方がどーなるのか…。

鈴木宗男って、全国的には、『欲の権化』みたいな感じですけど、
北海道では、『人情派の英雄』なんですよね〜、ワリと。
マスコミを通してしか知らない人物像と、
実際に見て感じる人物像って、違うものなんですねぇ。
…タイゾー氏も、実は、人格者だったりしたんだろーか… (。-`ω-)
  1. 2009/08/30(日) 18:29:49 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

はーい、私も行きますよ〜〜〜(^◇^)
  1. 2009/08/29(土) 09:15:48 |
  2. URL |
  3. keroko #-
  4. [ edit]

行きます!

はいはい!

明後日は、必ず行きます!(*`◇´*)ゞ
  1. 2009/08/28(金) 23:37:40 |
  2. URL |
  3. タカビー #-
  4. [ edit]

僕も行ってきた

こんばんは
もち!

選挙に向けて・・夜景を??

あ・・・ムネオハウスかな?(爆
  1. 2009/08/28(金) 22:22:41 |
  2. URL |
  3. misawa #-
  4. [ edit]

選挙行ったかい?

もちは相変わらず意味不明なことを・・・(-""-;)ムム・・・

ボクは先日選挙行ってきたよ!
誰に投票したかって?(ΦωΦ)ふふふ・・・杉村太蔵・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

苫小牧は誰が出てたかな〜・・・鳩山由紀夫?( ̄□ ̄;)ギョッ
  1. 2009/08/28(金) 18:42:09 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
夜景を撮ってみました / 選挙に向けて
夜景を撮ってみました / 選挙に向けて
Home
Home
銀曜日のすごし方♪
銀曜日のすごし方♪