つちねこ@Country Life

 
 

逢魔が時

  1. 21:46:51
逢魔が時 その1
Sigma DP1

最近、『夏目友人帳』にハマってるせいか… (。-`ω-)
『常なるモノ』と『常ならざるモノ』の『狭間』に、ものすごく惹かれマス。

…神道で言ったら、『現世(うつしよ)』と『常世(とこよ)』の狭間…でいいんでしょか? sumicoさん

逢魔が時 その2
Sigma DP1

逢魔が時』とは、『昼と夜の移り変わる時刻』のコト…、
古来、『常世(あの世)』につながる時刻とされ、『あやかし』の類が跋扈する
『不吉な時間』とされたようデス。

でも…、『常ならざる世界』って、『常なる世界』にとって『未知』であるだけで…。
『常』であるかどうかなんて、モノゴトの本質にはナンの関係もなくて。
ソコには、さらに広い『美しさ』が広がってるのかもしれないデス。

そう考えると、『狭間に在る』というコトが、とてもとても魅力的に感じられるんデス♪
ソレは、『ヒトと異形』であるだけでなくて、もっと広く。
『東洋と西洋』、『科学と文学』、『オトコとオンナ』、『幸福と苦しみ』…。

逢魔が時 その3
Sigma DP1

…まぁ、そういう理屈は、野暮の極みなんでしょけどね〜。
暖かくなってきたので、こんな黄昏時のお散歩もいいなぁって思ってる、つちねこデス♪



さて… 久しぶりの『ふんどしネタ』でゴザイマスっ (゚∀゚)アヒャヒャヒャ
( ・ノェ・)コショッ ま、ねぇ〜、ダレも期待してないと思うケドね〜

…つちねこが『ふんどし』に執着してきた歴史については、コチラをドゾー♪

んで、今日のネタでございますが…
…まぁ、全国放送されたので、ご存知の方も多いとは思いますけど。

先日の大相撲春場所12日目(3月26日)での、山本山 vs 嘉風戦でゴザイマス。
まずは、動画をドゾっ♪ (*≧∇≦)ノ


ハイ、嘉風関の動きが速すぎて分かんなかった方、コチラをドゾー♪

山本山 vs 嘉風 静止画

拡大してみましょぅ♪

拡大してみます…

さらにさらに拡大

尻 拡大♪

…決まり手は『モロ出し』とのコトです♪
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ


惡カッタ…(´-ω-`)ゞスマン デモ、コウカイハシテイナイ…

 
 
 
 

> さいさいきてやさん
こんにちわ〜♪
お久しぶりデス♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

昔の日本語って、一つのコトバに色んな意味を込めますよね〜。
語感も美しいですし、意味の広がりも豊かで…。
読み聞きするのが、楽しいコトバが多いデス♪
  1. 2009/05/02(土) 15:53:01 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

逢魔が時は大凶時、何か起こりそうな妖しい雰囲気がありますよね(*^_^*)

逢魔が時は彼は誰時、昔の日本語は美しいです。
  1. 2009/05/02(土) 11:23:44 |
  2. URL |
  3. さいさいきてや〜 #-
  4. [ edit]

> sumicoさん
こんばんわ〜♪

冷静に考えてみたら、お尻のところが紐だと"紐パン"とは言えないなぁ…。
…"Tバック"だったね〜♪ (・∀・)
ま、どっちにしても、関取にはあまりはいて欲しくないけど (。-`ω-)

GW、忙しいんですか?
お仕事?
  1. 2009/05/01(金) 20:25:37 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪さんですぅ〜

…紐パン
まだぁ〜?

GW遊べなくて 
当り散らしにきてしまいました…。.........(ollllll_ _)o ドテェ!
m(_ _)m
  1. 2009/05/01(金) 10:15:37 |
  2. URL |
  3. sumico #-
  4. [ edit]

> ひつじつかいさん
こんばんわ〜♪

あ、すみませんデス!
ナツさんへのコメ返でも書きましたけど、『逢魔が時』は『おおまがどき』って読みます。
『魔物に逢う時間』って漢字ですけど、『大禍時』って書いて『大いなる禍の時』とすることもあるようデス。

つちねこ、こういうコトを、ごにょごにょとアタマの中でこねくり回すのが好きなので…。
時々、文章にして吐き出したりしてマス。
…でも、そういうの書いちゃうと恥ずかしくなるので、こんな『ふんどし』ネタを… ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  1. 2009/04/30(木) 23:36:39 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> Tak@さん
こんばんわ〜♪

あれ? 外れたの、Tak@さんじゃないんだ?
…てゆーことは、『外した』方がTak@さんなのね?
時代劇の悪代官みたいに、マワシをしゅるしゅるやって『あ〜れ〜〜』って…。
マニアックですなぁ! (●′∀`●)σ))'Д`●)プニプニ

半径20m以内が『毒』ゾーンだというコトは…、Tak@さん、土俵の上では無敵じゃん!
  1. 2009/04/30(木) 23:34:04 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> sumicoさん
こんばんわ〜♪

あ、この星はお月様ですね〜。
広角レンズで撮ってるので、お月様もかなーり小さく写っちゃいました。

あぁ〜、まぁ、確かに『割れ目』にしては直線過ぎるかもしれないですねぇ。
でも、画像処理とかはしてないですよん。
山本山関のお尻がとてもキレイなので、ちょっと『人工的』に見えるかも…。
…って、『紐パン』っすか! ( ゚д゚)ンマッ!!
  1. 2009/04/30(木) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> Vanilla beansさん
こんばんわ〜♪

もぅ一個のコメは、消去しときましたので! ( ̄^ ̄ゞ

この時間帯の空、ホントにキレイなんですよ〜♪
つちねこは、こういうオハナシもできる、センシティブなアザラシなんですっ (。・ω・)ゞ
ジャガー姉さまには、その辺をよーくお伝えくださいマセ!
…そしたら、山のようにコンドーくんが送られてきたりして… (。-`ω-)

お相撲、一応、反則ではないそうですよ。
まわしが落ちたら負けってのは、どこかで聞いたような気もしますが…。
  1. 2009/04/30(木) 23:28:06 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ナツさん
こんばんわ〜♪

あ、スミマセン!
『逢魔が時』は『おおまがどき』って読みます。
『魔物に逢う時間』って漢字ですけど、『大禍時』って書いて『大いなる禍の時』とすることもあるようデス。

『つちねことTak@さんのじゃれあい』って…。
潰されておわっちゃいますがな (´・ω・`)
  1. 2009/04/30(木) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> サユさん
こんばんわ〜♪

( ・ノェ・)コショッ まぁ、『まわし』って洗わないものらしいですからねぇ。
つちねこの学生時代、住んでたアパートの近くに、近所の大学の相撲部寮があったんですけど…。
『洗ってないまわし』を、いつも天日干ししてたなぁ…。
あれ、触んなくてよかったなぁ…。

かつおさん、遊びに来てくれました!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ガンダムネタ、出てこないかなぁ〜。
  1. 2009/04/30(木) 23:20:04 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> hirokunさん
こんばんわ〜♪

おぉっ、hirokunさんも、『夏目友人帳』読んでらっしゃるんだ!
ここ2ヶ月ほど、すっかりハマってしまって、何回も読み返してマス。

> 常と常ならぬ、白と黒、表裏だけを追っていたら、なんか退屈しそうですから。

そぅそぅ! そういうコトです!!
境界線の『美』って、確かに在るんだと思ってマス。
…それに、そういうのが無いと、つまんないですよね〜。
  1. 2009/04/30(木) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> かつおさん
初めまして〜♪
ようこそ、おいで下さいマシタ!

…かつおさんとこで、コメ残さずじまいでスミマセン…

つちねこ、一応『アザラシ』のハズなんですけど、もぅすっかり忘れ去られてるよーです… (´・ω・`)
かつおさんは『ペンギン』さんですか〜。
『寒い海の生き物』つながりで、仲良くしてくださいマセ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

『裏モロ出し』…、かつおさんへのステキな誕生日プレゼントだったんですねぇ
山本山関としても、かつおさんに喜んでもらえたら本望だと思いマスよん (。-∀-)化♪
  1. 2009/04/30(木) 23:13:20 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ジャガー姉さま
こんばんわ〜♪

『箱入り嫁』が、一瞬『箱入り娘』に見えて…
工工エエェェ(゚д゚lll)ェェエ工工
って思っちゃいマシタ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

…まぁ、パパさんの前で、『オトコの尻』を見て爆笑するわけにも行きませんねぇ…。
  1. 2009/04/30(木) 23:08:47 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> konキャプテン
こんばんわ〜♪
試験、お疲れデシタ! ( ̄^ ̄ゞ

そっか〜、『船長』さんなんですねぇ、kon兄。
タモさんみたいだ〜。
…とりあえず、『船長帽子』を買わないと…かな?
  1. 2009/04/30(木) 23:06:30 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

俺も題名から読めません^^;
でもなかなか哲学?的なことを書くな〜としっとり夕暮れな写真を見入っていたら...締めは...飾りみたいなのはよくとれることはあるけど、このパターンは強烈><
ふんどしに執着する歴史には手をださないでおきます。
  1. 2009/04/30(木) 23:04:47 |
  2. URL |
  3. ひつじつかい #-
  4. [ edit]

> 桜パパさん
こんばんわ〜♪

ときどき、こういう『ふんどし』とか『尻』とか、やってます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お見苦しいものかと思いますけど…、お付き合いくださいマセ♪
  1. 2009/04/30(木) 23:03:01 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

↑すいません・・・ボクです

マワシ取れたのボクなんです〜隠してましたァ(ρ_;)ヒックヒック・・・って、チョイチョイチョ〜イ(`・ω・´)

サユちゃんも半径25m以内が臭くなるなんて嘘を言われちゃ適わんね〜・・・半径20mですからぁ〜ヽ(;´Д`)ノ
  1. 2009/04/30(木) 21:56:05 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]

一枚目の写真に浮かんでる星は 金星ですか??

あと、天然ボケかまさせて頂くと
お尻の…なんといいうか…が直線すぎて 
昨日来た時 気がつきませんでしたよ〜!

紐かとおもっちゃったぁ〜

ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

  1. 2009/04/30(木) 19:21:39 |
  2. URL |
  3. sumico #-
  4. [ edit]

すみませんん!
ここにコメントしたつもりが・・・
なぜか違うところに・・・^^;
最近、PCの調子が思わしくありません・・・
もういっこは、削除して下さい^^;


あ〜、なんだかステキな瞬間のお話ですね!
ジャガーさんから近藤さんを送られた方とは思えないステキさです!(笑)


お相撲、よくわからないのですが
これって、反則にはならないものなんですか?
  1. 2009/04/30(木) 16:36:47 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ edit]

こんにちは。

いつもありがとうございます。

いきなり、タイトルが。。。
読めません(´Д`。)グスン

てっきり、つちねこさんと
Tak@yukiさんのじゃれあいかと思っちゃったわ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ
  1. 2009/04/30(木) 15:59:04 |
  2. URL |
  3. ナツ #-
  4. [ edit]

こんにちは!

つちねこさん!tak@さんのまわしなんて
絶対外しませんよ〜お尻がクサクくて半径25M以内に近寄ると防毒マスクが必要らしいです。
何度、見ても面白い!!

お〜〜っ☆かつおさん遊びにいらしてますね♪めちゃ明るくて楽しい方ですよ!是非、お友達になってくださいね。
無コメ、淋しがってますよ!
つちねこさんも罪な女性ね〜(爆)
  1. 2009/04/30(木) 11:35:53 |
  2. URL |
  3. サユサユ #-
  4. [ edit]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
夏目友人帳は私も好きで読んでいます。
結構コアなファンがいるみたいですね。
小説なんかでもそうなんですが、行間に込められた言葉にならない部分を想像するのが楽しいですね。
常と常ならぬ、白と黒、表裏だけを追っていたら、なんか退屈しそうですから。
  1. 2009/04/30(木) 11:21:02 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ edit]

mayunori10@livedoor.com

あ、はじめまして^^;
え〜訪問&無コメ(笑)ありがとうございました^^

つちねこさん、アザラシなんですね〜
かつおは超特大のペンギンです(笑

しかしまあ、力士も災難です。。。
で!、決まり手は「モロ出し」でなく
「裏モロ出し」ですね〜 おしいっ!(爆)
しかもこの珍事がかつおの誕生日で起きたとは・・・なんかあるんでしょうか;
(ないない!)

初コメ乱入、、またサユに^^;

それではまたで〜す♪
  1. 2009/04/30(木) 10:50:35 |
  2. URL |
  3. かつお #-
  4. [ edit]

昨日はパパさんがいたので 箱入り嫁状態でした(>_<)

こんな面白い記事、早く見たかったわ・・・(●^o^●)
  1. 2009/04/30(木) 10:47:01 |
  2. URL |
  3. ジャガー #-
  4. [ edit]

おはよー、船2級合格しましたよ!
交付はまだだけどね、船の上じゃ僕のことを
「キャプテン」と呼んでくれぃ(爆)
しばらく更新できないかもしれないけど、許してね^^
  1. 2009/04/30(木) 07:17:23 |
  2. URL |
  3. kon25 #-
  4. [ edit]

お早うございます♪(〃^∇^)o_彡
いつも訪問、コメントありがとうございます。

今日は晴れの予報の大阪です
今日はどんな一日になるなのかな???

山本山との相撲ですか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アップと「モロ出し」が良かった(*⌒ー⌒桜)o

いつもありがとうございます、感謝。

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門には福来る』

  1. 2009/04/30(木) 03:18:39 |
  2. URL |
  3. ?????????Slowlife #-
  4. [ edit]

> misawaセンセ
こんばんわ〜♪

ニュースになってたんですか!
…ネタ的に、『見てみぬふり』かなぁって思ってたんで。
つちねこは、youtubeで『ふんどし』で検索して見つけました。
↑ナンで、そんなタームで検索してるんだ…

山本山は、本名が『山本さん』なので、この四股名だそうですよ〜。
  1. 2009/04/29(水) 23:43:22 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ちょにあさん
こんばんわ〜♪

ホント、申し訳無いデス ( ̄ー ̄;)ゞ
ナンか、『小難しいコト』で記事が終わっちゃうと、赤面の至りだったので… ←小心者

シルエットの街並みって、じんわりと沁みてきますよね〜。
東京の下町だと、特にそうだろうなぁ。
大都会のシルエットも確かにキレイですけど、ヒトの香りのする街並みのシルエットは
また格別だなぁって思う、つちねこデス。

( ・ノェ・)コショッ 『夕暮れや曙』ってトコで、元横綱の曙を思い出しちゃったのはヒミツです。
  1. 2009/04/29(水) 23:38:00 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> 落合画伯
こんばんわ〜♪

> パープルハイウェイオブエンジェル
?(=゚ω゚=;) 湘南爆走族っすか?

この時間帯は、空気がゆがんで見える感じがするので、景色としてはキレイですけど、
運転には危険ですよねぇ…。

ユルユルマワシは…、まぁ、自業自得ですね… (。-∀-)化♪
ネタとしてはOKですけど、キレイな勝負とは言えないですねぇ。
  1. 2009/04/29(水) 23:31:04 |
  2. URL |
  3. ???? #-
  4. [ edit]

こんばんは

これニュースでみました!

けつが・デカ〜〜

山本山って・・

のり?じゃ無いですよね(爆

  1. 2009/04/29(水) 23:02:46 |
  2. URL |
  3. misawa #-
  4. [ edit]

ふんどしさん!…あ、つちねこさん!

せっかくの素敵写真たちが、
すべてふんどし写真のイメージにwww
もぅ!そんなに笑わせてどーすんですか!

夕暮れや曙の、シルエットの町並みって、
ちょっと切なくて、好きです♪
  1. 2009/04/29(水) 23:00:32 |
  2. URL |
  3. ちょにあ #-
  4. [ edit]

パープルハイウェイオブエンジェル!(笑)
逢魔が時は実際事故多発時間帯なんだってね

相手にマワシを取られても効果が無いように
ユルユルのマワシにするって みっともないよね
前から思ってたんだ^^

  1. 2009/04/29(水) 22:46:01 |
  2. URL |
  3. 落合 #-
  4. [ edit]

> sumicoさん
こんばんわ〜♪

や、ごめんなさいデス…m(_ _)m
『神道』って思って、最初に浮かんだのがsumicoさんだったんで、
ナンとなく振っちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この時間の空の色は、ホントにキレイですよね〜。
ナニか、見えないものが見えてくるような…。
また、一瞬しか見られない光景だったりするので、その儚さもいいんですよね〜。

諸さん、勉強で忙しいのに、わざわざカラダを張ったボケをかましに… (ノω・、) ウゥ・・・
  1. 2009/04/29(水) 22:16:29 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> サユサユさん
こんばんわ〜♪

いや、『締め』ってゆーか… ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
『逢魔が時』で、ナンか堅〜くなったので、恥ずかしくなったのさぁ〜 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

> めちゃデカイお尻
ハイ、この山本山という『お茶漬け』のような関取は、現在、幕内最重量だったハズ…。
つまり、日本のお相撲さんの中で、一番デカイ『尻』を持ってる方デス♪

( ・ノェ・)コショッ まぁ、どっちかって言うと、尻を出してるのがTak@さんで、
まわしを引っ張ってるのがサユさんって絵柄ですなぁ…
  1. 2009/04/29(水) 22:12:44 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ナンさん
(´・ω・`) …廊下に立ってきます〜 ((((((;_ _)

『かたわれどき』ってコトバは、つちねこ、初耳でしたっ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
どんな漢字なのかなぁって思ったんですけど、分かりませんでした… (´・ω・`)
↑コレばっかりだ…
『まだ薄暗くて誰だかわからないとき』
って説明があったので、『彼は誰時』から来てるんですかねぇ。
  1. 2009/04/29(水) 22:08:12 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

ひゃ〜

スミマヘン。m(_ _)m
神道なんて全くわからなくて…。
(;´▽`lllA``
アタシってほらぁ〜
ちょっと雅楽会でも異色人物ですから〜!
(o>(ェ)<;a アセアセ

でも昼と夜の狭間ってステキですよね。
神秘的だし…。

モロ出し親方のHNに爆笑しました〜☆

いつも有難うございます。
  1. 2009/04/29(水) 20:44:39 |
  2. URL |
  3. sumico #-
  4. [ edit]

こんばんは!

逢魔が時の写真をしみじみ〜と見ていたら、
何ですか!最後の締めは(爆)
楽しかった♪
勿論、これは諸ミエ親方ですよね。
諸さん、めちゃデカイお尻出して〜
さぞかし恥ずかしかったでしょうね。
でぇ〜このまわしを外して姑息な手を
使用したのはTAK@さんでしょうか?
めちゃ笑いました!
  1. 2009/04/29(水) 20:40:31 |
  2. URL |
  3. サユサユ #-
  4. [ edit]

宿題やってこなかったのね(-"-)

「罰として、廊下に立っていなさい!!!」
ナンて言う先生は最近いなくなったのかしら?
「たそがれどき」の反対で、朝の明けきらぬ時のことを「かたわれどき」と言います。
Tak@yuki #- さんの言う、「彼は誰時」の朝バージョンなんでしょうかね?
『逢魔が時』に対する言葉もあるのかなと思ったのです。
Tak@yuki #-さんご存じだったら教えて下さい<(_ _)>
でも、かたわれどきという言葉も最近使う人は少ないですよね。
  1. 2009/04/29(水) 20:31:01 |
  2. URL |
  3. ナン #-
  4. [ edit]

> ナンさん
こんばんわ〜♪

> 夜と昼が移り変わる時刻のことはナンて言うのですか?

えっ? Σ(゚Д゚;)ギクッ
えーと、それは、つちねこも知らなくて…。
あ、でも、ナンさんが微妙に怒ってるし… <(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...

…ググッてみましたけど…、すみません、分かりませんでした… ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...

2番目の写真の2つの光は、車のライトでビンゴです〜♪
写真撮ってたら、向こうから来た車が、『あやかし』の目みたいに見えたので、
一人で感動してました〜。
  1. 2009/04/29(水) 19:17:20 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> kerokoさん
こんばんわ〜♪

『ふんどし』ネタ、見ていただけたんですか?
お見苦しいものを、ありがとうゴザイマス〜
m(_ _)m
( ・ノェ・)コショッ 遊びに来ていただける方からは、かなーり呆れられてるのは分かってるんですが、
止められないので…。

リンク、こちらこそ、勝手に貼ってしまって、スミマセン。
相互リンク、ありがとうゴザイマス♪
  1. 2009/04/29(水) 19:13:39 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> モロ出し親方
こんばんわ〜♪

うわぁっ、お忙しいのに、ありがとうゴザイマス!

そなんですよね〜。
ココは、諸さんとTak@さんで、『モロ出し相撲』をゼヒ! ( ̄^ ̄ゞ
  1. 2009/04/29(水) 19:11:54 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> berry姉さま
こんばんわ〜♪

この『オレンジが残るか残らないか』ってトキが、いいんですよね〜 (´ー`)
春の夕闇は、とても柔らかいデス。
ここに桜が散ってると、最高なんですけどね〜。

『ふんどし』は、まぁ、お約束なので… ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
…一種の『ライフワーク』ですねぇ…。
  1. 2009/04/29(水) 19:10:21 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> Tak@さん
こんばんわ〜♪

おぉ、京極夏彦、お好きなんですか!
つちねこも、『おどろおどろしい』小説が好きなこともあって、友達から読むように
奨められている作家さんナンですが…。
未だに、手をつけてません… (。-`ω-)
本屋さんで見ると、エライ分厚いので、ナンとなく気が引けてしまうのデス。

> マワシ全部取れたヤツ

Tak@さーん…、『ヒトのこと』にしなくてもいいですよ〜。
ホントは、Tak@さん自身の思い出なんでしょ?
(●′∀`●)σ))'Д`●)プニプニ
  1. 2009/04/29(水) 19:07:50 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> pipiさん
こんばんわ〜♪

pipiさん、夕暮れの空の色がお好きですモンね〜 (´ー`)
春になってくると、夕闇の色も柔らかく優しいものになってくるような気がしマス。

> お相撲さんねた(ふんどしねた)
> でダイナシです。。。。

や、ホント、申し訳ないデス… (。-人-。) ゴメンネ
でも、春場所の記憶が冷めないうちにと思ったので… ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  1. 2009/04/29(水) 19:05:06 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

おはようございま〜す♪
『逢魔が時』とは、『昼と夜の移り変わる時刻』のコト…
へぇ〜、初めて知りました(*^_^*)
ところで、夜と昼が移り変わる時刻のことはナンて言うのですか?
自分で調べないで聞くナンて…ですって?
いえいえ、せっかくの幻想的な写真を台無しにした罰です???
ところで、2番目の写真の真ん中より少し下に光っている2つのものは何かしら?
車のライト?
ナンだか、最初は目が睨んでいるみたいに見えちゃいました!
ブルブル;;(≧ω≦;)
  1. 2009/04/29(水) 09:34:42 |
  2. URL |
  3. ナン #-
  4. [ edit]

おはようございます

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
ふんどしネタ、他のもチェックしちゃった(*^^)v
つちねこさんが、リンクして下さってるのに気が付きませんでした。ごめんなさい<(_ _)>
私もリンクさせて頂きますね(●^o^●)
  1. 2009/04/29(水) 09:03:05 |
  2. URL |
  3. keroko #-
  4. [ edit]

モロ出し

これが本当の
モロ出し親方
!(*`◇´*)ゞ
  1. 2009/04/29(水) 05:12:20 |
  2. URL |
  3. モロ出し親方 #-
  4. [ edit]

つっち〜、こんばんは☆

ほんの少し残ってるオレンジがステキです。
今日のは、難しい…
でも、ココロに残る空だね。。。

久々のふんどしですか???
また、こんなネタみつけて…

(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ  ???
全くもぉ〜〜〜。
  1. 2009/04/29(水) 01:53:31 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ edit]

彼は誰時・・・

人の顔が見分けづらくなる時間帯・・・ボクの好きな小説家 京極夏彦の世界ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ボクが昔相撲をやってたとき、マワシ全部取れたヤツいたよ・・・アレは恥ずかしい!
見たくないしね……(o_ _)o パタッ
  1. 2009/04/29(水) 01:30:17 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]

この空の色大好き。。
とっても癒されます。。

がw
お相撲さんねた(ふんどしねた)
でダイナシです。。。。
  1. 2009/04/29(水) 00:54:13 |
  2. URL |
  3. pipi #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
Hakodate♪ その3 (函館じゃぁないけどね…)
Hakodate♪ その3 (函館じゃぁないけどね…)
Home
Home
あったかいデスよん♪ (´ー`)
あったかいデスよん♪ (´ー`)