つちねこ@Country Life

 
 

Hakodate♪ その3 (函館じゃぁないけどね…)

  1. 18:34:48
駒ケ岳 その1
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji Natura 1600

えと、しばらく放置プレイだった『函館放浪』デス。
…と言っても、コレが最終回ですけど… (A;´・ω・)アセアセ
しかも、函館の写真じゃないですし… ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁ、細かいコトは置いといてっ d( ̄  ̄) イイコト?

苫小牧から道南に伸びる『道央自動車道』は、渡島半島の真ん中辺の『八雲町』で終わりマス。
ココから先は、海岸線を走る国道5号線をトコトコと進むのですが…。

函館に向かうフロントグラスに、一際異彩を放つ山が見えてきマシタ。

海から立ち上る水蒸気の中で幻想的に浮かぶ様は、まるでラピュタの様…♪ ゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

駒ケ岳 その2
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji Natura 1600

森町の『道の駅』からは、こんなスガタも見えましたよん♪
このアタリは、大分暖かくなっているので、ツツジが咲き誇ってました〜 (´ー`)

…久しぶりに、咲き誇る『お花』を撮ることができて、ナンかもぅ感激ですわ♪ ((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

ココから見える『あのお山』は、海の中にそびえるスガタとはまた違って、
威厳のある雰囲気を漂わせていマシタ。

駒ケ岳 その3
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji Natura 1600

そして、帰り道の途中でまた一枚

このお山、北海道駒ケ岳(蝦夷駒ケ岳、渡島駒ケ岳)って言いマス。
現在でも弱く活動している活火山で、渡島半島のシンボルと言われているそうデス。
麓には堰止湖である『大沼』が広がり、自然がいっぱいの国定公園となっています。

の間はなかなか外を出歩けず、それに、お花も見えない
真っ白な世界でしたけど…。
暖かくなってきたこれからの季節、北海道の野山は、たくさんの『キレイ』や『カワイイ』を
見せてくれそうデス♪ ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

海
Leica M4-P / DR Summicron 50/2 / Fuji Natura 1600

という感じで、『函館放浪』シリーズ、終わりでゴザイマス。
…『放尿』じゃ、ないからね d( ̄  ̄) イイコト?

『知らない土地』はいいですね〜 (´ー`)
今度は、もっと長い時間を用意して、もっと知らないトコロへ行ってみたい、つちねこデス♪


米米クラブ "浪漫飛行"

君と出逢ってから いくつもの夜を語り明かした
はちきれるほど My Dream
トランク1つだけで浪漫飛行へ In the Sky
飛びまわれ この My Heart

 
 
 
 

> サユさん
こんばんわ〜♪

うん、つちねこの中では、『サイケ』って『そういうコトバ』になりマシタ (・∀・)

hirokunさんが、慌てなくてもいいんですよ〜、たぶん。
hirokunさんから、どれだけ、あの『クールなセリフ』を引き出すことが出来るか
が勝負なんだと思いマス (ΦωΦ)フフフ…
それを『語録』にまとめるコトが出来れば…、面白そう?
  1. 2009/04/28(火) 23:09:26 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ジャガー姉さま
BC兵器だったんだ…
il||li(((   )))il||li ブルブル…

テポドンの先っぽが風邪ひいて、くしゃみして…。
…ナンだ、いつもとあんまり変わんないじゃん? (゚∀゚)
  1. 2009/04/28(火) 23:06:25 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんばんは!
皆で質問攻め面白そうですね(爆)
コンちゃんであのコメント、今でも笑えますよね〜☆
hirokunさんが慌てふためるなんて、
日常生活であるのでしょうか???
何とか攻め落としたいです!
  1. 2009/04/28(火) 22:54:09 |
  2. URL |
  3. サユサユ #-
  4. [ edit]

あ・・・言い忘れてました・・

チョコっとボーシの先っこには、豚インフルエンザを塗ってます・・・
  1. 2009/04/28(火) 22:13:18 |
  2. URL |
  3. ジャガー #-
  4. [ edit]

> 落合画伯
こんばんわ〜♪

いや、hirokunさんのボキャブラリーは、異彩を放ってますよ、ホントに! ( ・`д´・;)ス、スゴイ…
ご本人が、意識してやってるのかどうか、そこは分かんないんですけどねぇ。
無意識なら『ナチュラルボーンキラー』だし、
意識的なら、山より高く『ハイセンス』ですよ…。

hirokunさんで遊びたいのは山々なんですけどね〜。
あそこまで超然とされてると、恐れ多い気もするんですよ… (。-`ω-)
いや、かなりマジでリスペクトしてます。

"Shake Hip"も、すごくカッコいい曲ですよね〜。
PV見てきましたけど、かなーりよかったデス♪
  1. 2009/04/28(火) 20:58:39 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ちぇぶさん
こんばんわ〜♪

おぉっ、ちぇぶさんも、コチラに来られたことがあるんですね〜。

でも、確かに、パック旅行は記憶に残りにくいかも…。
一から、自分で計画した(そして行き当たりバッタリになった)旅行は、
思い出に残りやすいですからねぇ…。

つちねこ、言うほど、『一人旅』ってしたコトが無いんですよ〜 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
旅行って言うと、学生時代から、前の奥さんと一緒に行くことが多かったから… (´・ω・`)
でも、つちねこ、基本、『わがまま』だから、一人旅の方が楽しめるタイプかも〜。

一枚目の駒ケ岳、実際に見ると、ホントにスゴイんですよ♪
水蒸気の中から、ボヤーっと山が生えてるんですよね〜。
コレは、一見の価値ありデス♪

カールスモーキー、めっちゃカッコイイですよね♪
このヒトを最後に、ああいう『カッコよさ』を持ってるオトコって、出てきてないんじゃないか
と思いマス…。
  1. 2009/04/28(火) 20:51:05 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> Tak@さん
大沼牛…、知らない知らないっ (ヾノ'д'o)
一人前2000円?
そんな高いもの、最近になって食べたこと無いデスよ… (´・ω・`)

むぅぅぅ〜、首尾よくボーナスが出たら、食べに行ってもいいかなぁ…。
( ・ノェ・)コショッ ボーナスカットの色が濃厚なんですけどね…。
  1. 2009/04/28(火) 20:42:46 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> sumicoさん
こんばんわ〜♪

函館、オサレですよね〜(´ー`)
…sumicoさんが、『函館』で思い出してるのが、
『夜景』→『ホタテ』→『ラーメン』…
( ・ノェ・)コショッ やっぱり食べ物なのねん〜♪

北海道は、まだまだ薄着はできない…、とゆーか、夏になっても『薄着』には
なれないという情報も… (´・ω・`)
うーん、ナンだか残念ですわ〜。
  1. 2009/04/28(火) 20:40:19 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ナンさん
こんばんわ〜♪

あれ、ギャグ不調なんですか?
…そー言えば、最近、ナンさんのダジャレコメを、あまり見てないよーな…?

気象情報、ありがとうゴザイマス♪ m(_ _)m
夜、出歩くことを考えたら、一枚持ってった方が良さそうですねぇ。
ただ、あまり厚手だと、始末に困るし…、悩みどころです〜 (。-`ω-)
  1. 2009/04/28(火) 20:37:31 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

あははは ヒロ君語録(大笑い)

>アホな質問をやまのように・・・
さすが つっちーです 分かってらっしゃる!
つっちーもhirokunで遊ぼうよー 

米米は シェイクヒップ(だったかな)がカッコよくて大好きでした
  1. 2009/04/28(火) 20:03:25 |
  2. URL |
  3. 落合 #-
  4. [ edit]

つちねこさん、こんちはー!
あたし、確か、函館とか大沼国定公園あたり、行ったことあるんだけど、パックツアーで行ったんで、記憶があまりない。
やっぱ、自分でいろいろ考えて行く旅行がいいのかも。

つちねこさんは一人旅とかすごく楽しめるタイプよね。
一人旅憧れるわー!

駒ケ岳、すごく綺麗♪
1一枚目のヤツ幻想的やね〜。

米米。。なつかしー!
カールスモーキーのことめちゃ好きやった(笑)
しつこく繰り返し聴いてたなー。青春だなー。
  1. 2009/04/28(火) 16:38:08 |
  2. URL |
  3. ちぇぶ #-
  4. [ edit]

大沼牛を知らないか?

チョイ、チョイ、チョイ〜(°Д°;) !!
何で知らないか〜?
1人前¥2000くらいで食べれるんじゃないかなぁ?
ゴチになりま〜す(* ̄m ̄) ププッ
  1. 2009/04/28(火) 13:09:06 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]

函館はお洒落な街ですよね。

夜景が忘れられないなぁ。。。
ホタテの味も。。。
レンガ街の近くで食べたラーメン。。。

( 。・_・)ジッーーーーーとおい目

栃木は昨日とっても寒かったデス。
つちねこさん また薄着しちゃったりして
風邪引かないで下さいね〜!

また〜〜(。・。・)/~~
  1. 2009/04/28(火) 09:11:35 |
  2. URL |
  3. sumico #-
  4. [ edit]

あらら…

…関東では、ホントに、もぅ『タンクトップ&裸足』なんだと信じてました…。
いくらナンでもそれはちょっと…!!!
この2〜3日、涼しいというか、肌寒いくらいでした。
今朝も10度以下でしたし、最高気温も17度くらいだとか!
天気予報も正確ではないですしね。
それに、関東と言っても広いですし。
我が家は暑いけど???
私はギャグ不調で寒いです(T_T)

ゴールデンウイークは、夏日になると言ってますけど、風邪をひいたら困るから、上着(ジャケット等)は持って来た方が無難だと思いま〜す。
  1. 2009/04/28(火) 08:50:55 |
  2. URL |
  3. ナン #-
  4. [ edit]

> サユさん
こんばんわ〜♪

> hirokunさんがサイケなシーンでしたとか締めくくりそう

(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
それは、ありそうですねぇ…。
てゆーか、ゼヒ、そのセリフをhirokunさんから聞いてみたいデス!

( ・ノェ・)コショッ いっそのことね、hirokunさんにアホみたいな質問を山のようにぶつけて、
それに、どんなクールな回答が返って来るか、調べてみたいくらいです。
だって、『コンドーさん』に対して『サイケ』ってコトバが出るって、スゴイ感性ですよ!
『hirokunさん語録』とか、作れないかなぁ…。
  1. 2009/04/27(月) 23:02:14 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ナンさん
こんばんわ〜♪

(*・д・*)ぇ...
…関東では、ホントに、もぅ『タンクトップ&裸足』なんだと信じてました…。
てゆーか、バリバリの薄着で帰ろうと思ってたデス… (´・ω・`)

いや、天気予報で、GWの関東地方は『夏日』になるかもって行ってたんで、
十分に信憑性があったんですよぉぉ!

…で、今は、どんなお天気なんでしょぅ?
七部袖のシャツぐらいで、大丈夫ですかねぇ?
  1. 2009/04/27(月) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> hirokunさん
こんばんわ〜♪

この道、国道5号線ですね〜。
渡島半島の東側の海岸線を、延々と走っている道デス。
海岸線はとてもキレイなんですけど、それ以上に、どんどん迫ってくる駒ケ岳が、
その幻想的なスガタとあいまって、素晴らしかったですよ♪

オホーツクの方も、いつか行ってみたいですね〜。
一週間くらいお休みをとって、のんびりドライブしてみたいデス。

浪漫飛行は、米米の中でも、名曲中の名曲ですよね!
『トランク1つ』ってフレーズが、ありがちなようでいて、とてもココロに響くんデス♪
  1. 2009/04/27(月) 22:55:07 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> 桜パパさん
こんばんわ〜♪

…というコトは、逆に残りの44都道府県は、全部制覇されたんですか! (*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
それは、とてもスゴイことだと思いマス!
それを考えれば、残り3県なんて、あっという間に踏破できますよねぇ。
  1. 2009/04/27(月) 22:50:51 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> Vanilla beansさん
こんばんわ〜♪

雪の夜が明けた今朝は、暖かいお日さまが降り注いでましたよ〜 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
まるで、『小春日和』デス! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
…って、もぅ、しっかりと『春』なハズなんですけどねぇ…

一人旅、確かにいいんですけどね…。
やっぱり、二人で行きたいなぁ、寂しいなぁ…という思いを新たにして
帰ってきました… (ノд−。)シュン
  1. 2009/04/27(月) 22:47:55 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> Tak@さん
こんばんわ〜♪

大沼は、帰りに寄ろうと思ってたんですけどね〜。
函館で思ったよりも時間を取っちゃったんで、寄らずに帰ってきちゃいました…(´・ω・`)
キャンプですかぁ…。
もぅ、何十年、行ってないかなぁ…。
( ・ノェ・)コショッ お風呂に入らないと、ガマン出来ない性格なんですよ、つちねこ…
↑しずかちゃんかぃ! ヾ(-ω-;) ォィォィ...

城岱? 行って無いデス。
牛いるの? 食べれる?
  1. 2009/04/27(月) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんばんは!

お〜〜〜下半身スッポンポン☆
つよしクンのように記者会見しますか?
豚チーム全員揃って、そのときの心境をインタビューします(爆)
まともな、質問は出ないと思いますが。
唯一、hirokunさんがサイケなシーンでしたとか締めくくりそうです(汗)
  1. 2009/04/27(月) 22:25:57 |
  2. URL |
  3. サユサユ #-
  4. [ edit]

入力ミス???

こんばんは〜☆
えっと、前回のコメントで、一部、入力漏れが…(^_^;)クルシイイイワケ…
「みんなタンクトップで裸足ですよ!!!」
これは、(昨年の一番暑い頃、我が家では、家の中では)、みんなタンクトップで裸足だったという事で…(^_^;)
電気代の節約、いえ、地球に優しい生活のためにクーラーを控えて…(^.^)
「う☆そ☆つ☆き(^_-)-☆」では、ありませんから〜〜〜!!!
つちねこさんたら、素直で突っ込みがなかったので、罪悪感を感じました(-_-;)
  1. 2009/04/27(月) 21:38:37 |
  2. URL |
  3. ナン #-
  4. [ edit]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
何度も北海道を訪れていますが、この道は走った記憶がないですね。
海岸線が綺麗なんでしょうか?
私は、稚内から網走までの海岸線が好きですね。
浪漫飛行、これは文句なく素晴らしい曲ですね。カラオケなんかじゃ、皆で盛り上がれますね。
  1. 2009/04/27(月) 16:40:19 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ edit]

こんちワ♪〜(*⌒ー⌒笑)o
いつも訪問、コメントありがとうございます、感謝

今日は晴れですが少し寒い大阪の天候です。

北海道行きたいですね
まだ行った事がありません
沖縄、高知、北海道の3県はまだです
雄大な北海道に・・・・
羨ましいですね(*⌒ー⌒桜)o

豚イフルエンザの死亡者が増えて来ました。
世界各地に患者が広がって、日本も患者が出ないようにしてほしいですが、政府にはあまり緊張感が無いみたいです。
豚肉は70度以上で調理するとウイルスは死にますから安心ですよ。 

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
応援 〜凸ヽ(。・ω・桜)ノ
  1. 2009/04/27(月) 16:28:43 |
  2. URL |
  3. 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #-
  4. [ edit]

つちねこさん、こんにちは^^

北海道では4月の終わりだというのに雪・・・
関東はポカポカ・・・
日本は なが〜〜い国ですね〜

でもこれから ドンドコとお花盛りになってくるんでしょうね♪

一人旅、憧れる行為の一つです!
  1. 2009/04/27(月) 14:05:49 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ edit]

こんちは〜

駒ケ岳だぁ〜(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
城岱(しろたい)行ってないでしょ?
あそこは眺めいいよ〜!牛もいるし・・・

あとね大沼のキャンプ場から見る駒ケ岳は近くて綺麗だよ〜!
行ってみて〜(o⌒∇⌒o) ケラケラ
寝袋貸すかい?
  1. 2009/04/27(月) 12:05:40 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]

> berry姉さま
こんばんわ〜♪

えぇぇぇっ! 姉さま地方でも、雹ですか!
ホントに、全国的に寒い一日だったんですねぇ…。
( ・ノェ・)コショッ しかも、雹の方がダメージ大きいですしね… 当たったら痛い…

米米は、つちねこ、昔から大好きなんですよ〜 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
石井さんの歌声や詩はもちろん好きなんですけど、
あのパフォーマンスは、他にないですよね〜。

> この間の『ジンギスカン♪』といい勝負…みたいな〜。

いや、その通りなんです!
ジンギスカンを詳しく紹介してたサイトでも、米米と比較してましたから…。

ああいう『分かった上で敢えてやるバカ』って、めちゃめちゃ魅力的だと思いマス♪

ラピュタ、いいですよね〜。
パズーの優しさは、何度見ても、ココロを打たれます。

この寒さを超えたら、春が来ますかね〜 (´ー`)
早く、色彩の鮮やかな、むせかえる様な『イノチ』に会いたいっ、って思ってる
つちねこデス♪
  1. 2009/04/26(日) 23:30:06 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

つっち〜、こんばんは☆

天気予報見たら、北海道…今さらながら
『雪マーク』ついてたよね。
こちらも今朝は、ちいさな・ちいさな氷の粒
…雹が降りました。
 ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

米米クラブの石井さんは、結構好きです♪
しかも、このグループのパフォーマンス
この間の『ジンギスカン♪』といい勝負…みたいな〜。

ラピュタ…何度見ても
ココロがあったかくなるアニメです〜♪
これからは、つっち〜もお散歩が楽しめて
写真好きには、たまんないね。。。

カワイイモノ探しには…
とってもいい季節だと思いマス♪

初めての北海道の春…
いっぱい・いっぱい堪能してね。。。
  1. 2009/04/26(日) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ edit]

> pipiさん
こんばんわ〜♪

クーさんに言われて、外を見てみたら、ホントに降ってるんですもんねぇ…。
ただただ、ビックリですよ〜。
pipiさん地方も寒いんですか…。
全国的に、寒い日なんですかね〜 (。-`ω-)

早く暖かい季節が来てくれるといいんですけど…。
濃いい緑と、鮮やかなお花に、めちゃめちゃ飢えてるつちねこデス。
『生きてる!』って写真、撮りたいんですよね〜。

> さて 歌ってこよっと(謎)

えっ! 今からっすか?
そ言えば、最近、pipiさんの歌声聴いてない〜 (;ωノ|柱|
  1. 2009/04/26(日) 23:12:53 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ナンさん
こんばんわ〜♪

海岸線のドライブって、ホントにキモチイイですよ〜♪
ナンか、松田聖子の『青い珊瑚礁』が、アタマの中を走ります〜。
…あ、記事に載せる曲、『青い珊瑚礁』もヨカッタですねぇ… (。-`ω-)

駒ケ岳は、ホントに、海の中から浮かんで見えるんですよ!
最初に、そのスガタに気が付いたときは、
ホントに感動しました〜 。゚(●'ω'o)゚。うるうる

関東、やっぱり暑いんですか!
ニュースで、GWは夏日になるかもって言ってたので、よもやと思ってたんですが…。
でも、まぁ、薄着になれるというコトは、ずっと着たかった、
夏用のエスニックの出番というコトなので… (ノω`*)んふふ♪

> 「来週末は関東に変える予定」って、苫小牧を関東に変えちゃうんですか?

うわ、ホントだ、やっちまったなぁ! (・∀・)
  1. 2009/04/26(日) 23:08:22 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

北海道の友達が 雪って言ってました
こっちも寒いですよー
速く春が来たらいいですね。
たくさんの『キレイ』や『カワイイ』をいっぱい見せてくださいね!

さて 歌ってこよっと(謎)
  1. 2009/04/26(日) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. pipi #-
  4. [ edit]

> kerokoさん
こんばんわ〜♪

クーさんのコメを読んで、あわてて外を見たら… ?(((((゚д゚;ノ)ノ
隣のお家の屋根が真っ白でした…。
えぇぇぇぇ! もぅ、GWですよねぇ…。
…さすがは北海道、伊達に地名に『北』って付いて無いデス… (。-`ω-)

> 海や山の写真、きれいですね。

ありがとうゴザイマス♪
最近、緑の濃いい写真を撮れてなかったので、自然を撮りに行くのが、
とても楽しみな季節になってきたのが嬉しくて… ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

> サユちゃんの放尿コメ。。。笑いました(^◇^)

ダレが最初に食いつくかなぁと思ってたら…、サユさんでしたねぇ (。-∀-)化♪
  1. 2009/04/26(日) 22:59:50 |
  2. URL |
  3. ???? #-
  4. [ edit]

こんばんは〜☆
海岸線を車で走るって気持ちいいでしょうね♪
海の向こうに浮かぶように見える山も、花の写真も素敵ですね(^^)v
これから季節もいいですし、放浪もいいですね(^_-)-☆

って\(◎o◎)/!
雪ですって???
関東は暑いですよ!
みんなタンクトップで裸足ですよ!!!
゚+.(・∀・).+゚.。oO(ウフフ)
ところで、「来週末は関東に変える予定」って、苫小牧を関東に変えちゃうんですか?
それは、怖いよぉ〜O(≧∇≦)O
それまでに体調がよくなります様に(^.^)
  1. 2009/04/26(日) 22:43:32 |
  2. URL |
  3. ?? #-
  4. [ edit]

こんばんは

え〜〜、北海道は雪振ってるの?
こちらも、ちょっと気温が下がって寒いですよ。
海や山の写真、きれいですね。
サユちゃんの放尿コメ。。。笑いました(^◇^)
  1. 2009/04/26(日) 22:32:47 |
  2. URL |
  3. keroko #-
  4. [ edit]

> サユさん
こんばんわ〜♪

そぅそぅ! この写真、撮ってるときは、全部放尿中デス♪
下半身はスッポンポンですよん♪ (*ノωノ)キャッ♪

…んなワケないじゃんっ (怒▼ω▼)

つちねこがコメ返しちゃったから、hirokunさんの下コメはなくなっちゃいましたねぇ…。


> 1枚目の写真、とても気に入りました。

アリガトですっ ヽ(〃v〃)ノ ワ〜イ
もっとお天気が良かったら、抜けるような景色になってたんでしょうけどねぇ。
残念デス… (´・ω・`)
サユさんとこは、海ナシ県ですもんねぇ。
海の写真を用意して、お待ちしてマスよん♪
  1. 2009/04/26(日) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> クーさん
こんばんわ〜♪

おわっ、ホントに降ってるし! ?(゚ω゚ノ)ノ
タイヤ、履き替えなくてヨカッタァ…。

ナンか、まだ寒いですよね〜。
来週末は関東に変える予定なんですけど、
あっちは夏日ってハナシなんですよねぇ。
…苫小牧を出るときは、ガマンして薄着しないと、ぶっ倒れる… (。-`ω-)
  1. 2009/04/26(日) 22:21:30 |
  2. URL |
  3. ???? #-
  4. [ edit]

こんばんは!

何だぁ〜〜〜函館まで放尿しに行ってたんですね!どこの海が一番開放感があって、スッキリ放尿出来ましたか?
って書いてて、この下コメにhirokunさんが付いたら怖いっす(爆)
1枚目の写真、とても気に入りました。
昨年、海を実際に見たのは1回かも。。。(静岡県)つちねこさんの写真で海を堪能させてもらいますね。
  1. 2009/04/26(日) 20:29:34 |
  2. URL |
  3. サユサユ #-
  4. [ edit]

雪だよ。雪!!!

幹線道路は大丈夫だけど、生活道路は積もってるねー
明日の出勤は10分早目に出ようかな・・・

風も冷たいし、風邪ひくんでないよ〜〜〜

したっけ。
  1. 2009/04/26(日) 19:36:47 |
  2. URL |
  3. クー #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
1周年でゴザイマス♪
1周年でゴザイマス♪
Home
Home
逢魔が時
逢魔が時