つちねこ@Country Life

 
 

1周年でゴザイマス♪

  1. 22:16:53
花
Hasselblad 500C/M / Planar 80/2.8 C / Fuji Velbia 50

つちねこ@Country Life』、今日でちょうど1周年でゴザイマス♪ ヤッタ━━(o'∀')从('∀'o)━━!!!

ご訪問してくださる皆様、コメントを残してくださる皆様、
ホントにホントに、ありがとうゴザイマス♪ *.。・:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ☆*.。・:+

1年前、撮り溜めてた写真を残せる場所がないかな、と思って始めたブログでした。

ちょうど同じコロ…、うつ病が酷くなり、お仕事にも出られないようになったコロでした。
それから、坂道を転がるように、前の奥さんと別居、両親と対立、仕事を失い、そして離婚まで。

先が見えず、ナニかをする気力もない中で、つちねこが『生きている』というコトを刻めたのは、
このブログで出会えた方々のお陰でした。

そして、皆様に励まされて、チカラを貰って、新しい就職先を探して、
今住んでいる苫小牧に移り住み、今のつちねこに至ってイマス。

いろんなコトがあった、1年間でした。
家族も仕事も失って独りになって、『消えたい』ってコトばかり考えてました。

でも、皆様からホントに暖かいコトバをいただきました。
そのコトバのおかげで、今、つちねこは生きていると思いマス。
今、つちねこ、『うつ病』のおクスリを全く飲まずに生活できてマス。
点滴ばかり受けてた1年前には思ってもいないコトでした。
それだけ、『生きる』というコトへのチカラを、皆様から頂いているんだと思いマス。

だから、つちねこも、『ナニかできればなぁ』って今は思ってマス (´ー`)
もちろん、ナンの力もなく、『ナニかができる』ようなニンゲンではないですけど… (´・ω・`)

ただ、上手くコトバにできないですけど、
この写真のお花のように、『誰かの喜びや悲しみとともに、ソコに、ほっこりと在る
そんなつちねこでいれたら…、そんな写真を撮れたら…。 そう思いマス。

1年間、ホントにありがとうゴザイマシタ♪
そして、これからも、よろしくお願いいたしマス♪♪
(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆



中 孝介 "花"

もしもあなたが雨に濡れ
言い訳さえもできないほどに
何かに深く傷ついたなら
せめてわたしは手を結び
風にほころぶ花になりたい

もしもあなたの夢破れ
行き先の無い日々は暮れ行き
信じることさえできなくなれば
せめてわたしは声にして
明日にたゆたう歌をうたおう

花のように 花のように
ただそこに咲くだけで美しくあれ 
人はみな 人はみな
大地を強く踏みしめて
それぞれの花 心に宿す

 
 
 
 

> Vanilla beansさん
こんにちわ〜♪

> ブログ1周年、おめでとうございます!

ありがとうゴザイマス♪

Vanilla beansさんも、1周年くらいなんでしょうか?
深く考えずに始めたブログでしたけど、
1年経ってみると、ホントにステキなご縁がたくさん出来ますよね〜。
こういうご縁は、ずっと大切にして行きたいですね♪

> つちねこさんもここで癒されて日々を過ごした人だったんですね^^

そうなんです♪
ボロボロの状態から、今のつちねこのトコロまで来れたのも、
ブログを通して、たくさんの方々に励ましてもらったり、泣かせてもらったり、
そういうコトを通じてきてのことだったんです。
だから、つちねこも、誰かにとって、そういう存在で在れたら…って思ってマス。

『癒す雰囲気』…、ありますか?
だったら、とてもとても嬉しいデス〜♪
つちねこも、Vanilla beansさんのような『柔らかで繊細な優しさ』をもてるように、
精進したいデス!

これからも、よろしくお願いいたしマス♪
  1. 2009/04/26(日) 17:46:37 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> misawaセンセ
こんにちわ〜♪

> おめでとうございます

ありがとうゴザイマス♪

以前にmisawaセンセも仰ってましたけど、
ブログでの繋がりって、『損得抜きのお付き合い』ができる、
今では数少ない場所なんですよね〜。
それだけに、とても暖かくて、活気にも溢れてるんですよね。
そうしたステージを盛り上げようとする、センセのプロジェクト、
とても楽しみにしています。

これからも、このご縁を、もっと深く長く続くものにして行きたいですね♪

これからも、よろしくお願いいたします♪

p.s.
Kyokoさんのコトで大変なときのご訪問、ホントにありがとうゴザイマス。
つちねこが言うのも失礼なことかと思いますが、
kyokoさんとmisawaセンセを第一に考えてくださいね。
ご回復をお祈りしてます。
  1. 2009/04/26(日) 17:39:32 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> sumicoさん
こんにちわ〜♪

> 一周年(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォございます。

こういうお花って、なんだかとても惹かれるんデス。
この写真を撮ったとき、ちょうどお花の周辺に光が差し込んでたのが、
とても印象的でした〜 (´ー`)
『ソコに在る』ということを、強く感じたお花でした♪

ブログで出来た、お友達の繋がりは、ホントにありがたいですよね〜。
misawaセンセも言ってましたけど、『損得抜きにしたお付き合い』が、
ココには生きてるんだと思いマス。
そうした繋がりって、とても暖かいんですよね。

これからも、こうしたご縁を大切にしたいと思ってマス。
つちねこも、sumicoさんはとても大切なお友達だと思ってマスよ♪

これからも、よろしくお願いいたしますね♪

> つちねこさん、お加減いかがですか?

ご心配、ありがとうゴザイマス♪
昨日から今日にかけてゆっくり休んで、大分、復活しました。
また、ダイエット、始めようと思ってマスよん。
  1. 2009/04/26(日) 17:31:21 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ひつじつかいさん
こんにちわ〜♪

> 1周年おめでとうございます(*'∇')/゚・:*

ありがとうゴザイマス♪

ブログを通して、ホントに暖かいココロの方々と、たくさん知り合うことが出来ました。
色々と辛いことの多かった1年でしたけど、
このご縁が出来たことは、ホントにシアワセなことだったと思ってマス。
これからも、大切にして行きたいですね〜 (´ー`)

これからも、よろしくお願いいたしマス♪
ひつじつかいさんのお写真も、楽しみにしてマスね!
  1. 2009/04/26(日) 17:25:02 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> く●く●c●a●
こんにちわ〜♪

ん? 『くるくるchan』?『ころころchan』?(゚ー゚*?)オヨ?

> つちねこさん、1周年おめでと〜う(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうゴザイマス♪

ホントに、ヒトって一人では生きていけないものなんですよねぇ。
ブログを通して出来た、暖かいヒトの繋がり。
これからも、大切にしていきたいって思いマス。

くまくまchanは、たくさんいる(笑)つちねこのお姉さまの中でも、
『すぐ上のお姉さま』って感じに思ってマス。
危なっかしい、出来の悪い『弟』ですけど、
これからも、よろしくお願いいたしマス♪

色々と忙しいときに、コメント残してくださって、
ホントにありがとうゴザイマス♪
  1. 2009/04/26(日) 17:22:24 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> チェブさん
こんにちわ〜♪

> 一周年ですか!おめでとうございます♪

ありがとうゴザイマス♪

チェブさん、ホントに最初のころに、来ていただいたんですよね〜。
あし@手繰って来てくれたのって、チェブさんが初めてだったんじゃないかな…。
めっちゃ嬉しかったデスよ〜♪

だから、チェブさんには、最悪の時期も、少しずつよじ登ってきた時期も、
全部、見ていただいてたんですよね。
ホントにホントに、ありがとうゴザイマシタ!

チェブさんたちに頂いた『元気』を、また次の方へリレーできるように、
そんなキモチでいる、つちねこデス。

これからも、よろしくお願いいたしマス♪

『花』、森山直太郎バージョンもあるんだ!
中孝介の歌声が好きで、この曲にぶつかったんですけど…、
直太郎も聞いてみたいですねぇ…。
  1. 2009/04/26(日) 17:17:24 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> サユさん
こんにちわ〜♪

> ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

ありがとうゴザイマス♪

サユさんと知り合ってから…、『M』に目覚めたような気がしマス! (゚∀゚)
弄られるのが、こんなに楽しいとわ… (。-`ω-)

…いや、まぁ、それは置いといて。
サユさんには、爆笑モノだけど、とても心温まるコメをいつもいただいて、
ホントに感謝してマス。
何ていうか、サユさんって、すごくヒトを大事にする方ですもんね。
だから、たくさんのヒトたちが、サユさんのブログに集うんだと思いマス。

そんな温かいヒトの繋がりを、つちねこも大事にしていきたいと思いマス。
これからもよろしくお願いしマスね♪
  1. 2009/04/26(日) 17:08:33 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> pipiさん
こんにちわ〜♪

> ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ありがとうゴザイマス♪

pipiさんも、もう少しで1年なんデスね〜。
ブログって、1年も続けてると、ホントに暖かいヒトの繋がりを感じることが
できますよね〜 (´ー`)

pipiさんが、つちねこブログに来ていただけたコロって、ちょうど就職活動してたコロなんですよね〜。
まだまだ、もがき続けてたコロで、pipiさんにはホントに励ましていただきました。

それから、毎週何回かは、コメントでお話してますからね〜。
なかなか、リアルのお友達でも、これだけお話しするヒトはいないと思いマス。
そう考えると、ブログって、とてもとても濃密な場所なんですよね〜。

こうやって出来たご縁を、これからも大切にしたいと思いマス。
これからも、よろしくお願いいたしマス♪
  1. 2009/04/26(日) 17:01:42 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ジャガー姉さま
こんにちわ〜♪

> 1周年おめでとう〜!

ありがとうゴザイマス♪

えぇぇっ、姉さまのブログって、7ヶ月なんですか! Σ(゜◇゜ノ)ノ
あれだけのヒトたちが集ってるので、2〜3年は経ってるんだと思ってマシタ…。

つちねこも、ジャガー姉さまには、もっともっと昔から『苛められてる』
ような気がしてならないんですが… (・・∂) アレ?

> これからも手を緩めずに イジリ倒しますから
> 覚悟しておいてね (-"-)

(((;´・ω・`)))
いや、ホントに、お手柔らかにお願いいたしますデス…。
『チョコボーシ』は、ホントに…、いいネタでしたっ (゚∀゚)

これからも、面白いツッコミ、楽しみにしてマスね〜♪
うまくボケられるように、修行しますっ ( ̄^ ̄ゞ
  1. 2009/04/26(日) 16:55:19 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

つちねこさん、こんにちは^^

ブログ1周年、おめでとうございます!
ほぼ同期なんですね〜(笑)

つちねこさんの文章の、あまりのやさしさに
最初は女性と勘違いしてしまい・・・(ごめんなさい^^;)
癒す雰囲気はどこからくるんだろう?と思っていましたが、つちねこさんもここで癒されて日々を過ごした人だったんですね^^
だからこそ、人にやさいいんだな〜って 今日の記事でわかりました!

私も、ホッとする空気を持てるように つちねこさんを見習って精進します♪
これからも仲良くして下さいね^^
  1. 2009/04/26(日) 16:49:26 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ edit]

> ナツさん
こんにちわ〜♪

> こんにちは、一周年おめでとう。

ありがとうゴザイマス♪

ブログを通じて出会えた方々から、ホントにたくさんの『元気』を頂きました。
そういう『元気』の繋がりを、つちねこも中継できる存在になりたいなぁ
って思ってマス。

詩、ありがとうゴザイマス♪
『一生懸命に生きる、今の姿』を、忘れないようにしたいデス。

最近、お花や緑を撮ってないんですよねぇ…。
撮りに行きたいなぁ…。
  1. 2009/04/26(日) 16:49:04 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> berry姉さま
こんにちわ〜♪

> 『ブログ一周年』オメデトウゴザイマス♪
>   Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

ありがとうゴザイマス♪

つちねこって、今まで、かなーり狭い世界で生きてきたので、
ブログを通して、今までに出会えなかったような方々とお友達になれたことを、
とてもとてもありがたく思ってマス。
『友達の友達はみんな友達だ』ってタモさんの歌、ホントのことですよね〜♪(´ー`)

> これからも、思いっきり笑わせてね♪

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ネタ、探さないとですね〜。
( ・ノェ・)コショッ 『お笑い』は、ナンさん&くまくまchanの『お役目』だったんですけどねぇ。

これからも、よろしくお願いシマス♪
  1. 2009/04/26(日) 16:44:15 |
  2. URL |
  3. ???? #-
  4. [ edit]

> hirokunさん
こんにちわ〜♪
週末、たっぷりと睡眠をとったので、大分、復活しました〜。

> 一周年おめでとうございます!

ありがとうゴザイマス♪

『ねたましく』って! (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

いえいえ、つちねここそ、hirokunさんの、ナニゴトにも動じないクールな物腰、
いつもねたましーく思ってマスよん (*´ノ0`)おほほ♪

ホントに、いいご縁に恵まれて!
楽しいブログ生活を送らせていただいてマス♪

これからも、よろしくお願いいたしマス♪
  1. 2009/04/26(日) 16:38:07 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> kerokoさん
こんにちわ〜♪

> ブログ開設1周年、おめでとうございます。

ありがとうゴザイマス♪

『継続はチカラなり』ってホントですよね。
ナンとなく始めたブログですけど、1年経ったら、こんなにステキな繋がりを
生んでくれました。
今までの生活では出会えないような、暖かい繋がりを持つことが出来て…。
無理のない範囲で、長ーく、続けて行きたいデス♪

これからも、よろしくお願いいたしマス♪
  1. 2009/04/26(日) 16:34:36 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> kon兄
こんにちわ〜♪

> おめでとう!!!1周年だね。

ありがとうゴザイマス♪

そなんです。
おかげさまで、クスリが抜けたみたいデス♪
もぅ6年ほど飲んでたから、一生付き合っていくもんだと思ってたモンなぁ。
色々あった1年で、kon兄にも、たくさん心配かけましたけど、
少しずつ少しずつ、状況も動いてるんだなぁって思いマス。

kon兄も、色々、忙しいでしょ!
ムリしないで、ゆっくり楽しんでいきましょ〜♪
せっかく出来たご縁、長〜く続けて生きたいですよねぇ。
  1. 2009/04/26(日) 16:31:32 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> Tak@さん
こんにちわ〜♪

Tak@さんって、まだ1年経ってないんだ?
うわぁ〜、意外ですわ。
あれだけ、顔が広いから…。

> 今までの無礼の数々お許しくださいm(。≧Д≦。)mスマーン!!

じゃ、つちねこの首の骨、どこか悪いところないか見てください。
いや、マジで… ( ・`Д´・)
…首を曲げたときに、捻挫みたいな痛みがあるんですよ… (´・ω・`)
  1. 2009/04/26(日) 16:27:07 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> 落合画伯
こんにちわ〜♪

> 一周年おめでとう

ありがとうゴザイマス♪

つちねこは『ええカッコしい』なので、ずーっと、ヒトに感情をぶちまける
コトはしたことなかったんデス。
でも、このブログで吐き出すようになってから、
『泣いたり笑ったりするコト』って、とてもニンゲンらしいことなんだなって
今さらのように思いマシタ。
だから、『泣いたり笑ったりするヒトの傍に在る』、
そういう在り方でいたい、って思ってマス。
そして、ブログって、そういう『在り方』のできる場所だと思うんデス♪
  1. 2009/04/26(日) 16:23:03 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ナンさん
こんにちわ〜♪

一個前の記事が悪かったようですねぇ…。
あのネタは、青少年向けではナイと判断されたようデス ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今回は22歳まで若返ったので、『女子大生』には戻れましたぁ♪

> さてさて、1周年おめでとうございます。

ありがとうゴザイマス♪
ホントに色々なコトがあった1年でしたけど、
ナンさんをはじめ、暖かい繋がりがたくさんできた一年でもありました。
このご縁は、これからも大切にしていきたいデス♪

これからも、よろしくお願いいたしマス♪
  1. 2009/04/26(日) 16:18:24 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

おめでとうございます

出遅れました・・・

1周年ですか〜〜

僕もあと少しです!

でも本当につながりって大切ですよね!

このつながりを一生大切にしたいと
感じています!

心も体も前を向いていけるような・・
お付き合いをこれからも続けていきましょう!
  1. 2009/04/26(日) 16:06:27 |
  2. URL |
  3. misawa #-
  4. [ edit]

一周年(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォございます。

『誰かの喜びや悲しみとともに、ソコに、ほっこりと在る』
ステキな言葉ですね。
名前もわからない花ですが
かわいぃ ほっとっけない お花ですね〜。

つちねこさん、お加減いかがですか?

ブログのお友達は 本当に有難いですよね。

私もまだ初心者なのにとても心温まるお付き合いをさせて頂いております。
つちねこさんも恐縮しちゃうんですけど
私の大切なお友達だと勝手におもっちゃってマス!

これからも宜しくお願いしますね。
  1. 2009/04/26(日) 11:34:18 |
  2. URL |
  3. sumico #-
  4. [ edit]

1周年おめでとうございます(*'∇')/゚・:*
つちねこさんのブログに来てるかたは皆良い人ばかり、それをひきつけるのがつちねこさんの魅力だと思います^^これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/04/26(日) 09:46:36 |
  2. URL |
  3. ひつじつかい #-
  4. [ edit]

つちねこさん、1周年おめでと〜う(*- -)(*_ _)ペコリ
人間は一人では生きては行けないね〜。
今日の出会いに感謝します。。
さぁ〜私は誰でしょう〜ヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2009/04/26(日) 00:03:48 |
  2. URL |
  3. く●く●c●a● #-
  4. [ edit]

つちねこさん!
一周年ですか!おめでとうございます♪
つちねこさんとブロ友になってから、1年経つんだろうか?
すごい早いね、ビックリです。
でも、ここ最近のつちねこさんは元気だなーって思います。
この一年、ほんといろいろあったけど、今は元気そうで何よりです♪
これからもよろしく&こちらこそありがとうございます!

花!
いい歌よね〜。癒されマス。
直太朗バージョンも好きっす♪
どっちも良いデス^^

  1. 2009/04/26(日) 00:03:46 |
  2. URL |
  3. チェブ #-
  4. [ edit]

おめでとう!

1周年記念☆
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
これからも、心優しい愉快な仲間と共に
楽しくブログを続けましょうね!
私もジャガーお姉ちゃまと同様、
ちつねこさんを弄る事に楽しみを覚えてしまってます。
決して私の前にコメントを書かないように。
後から、足を必ず引っ張ります(爆)
マイペースでいこうね!
  1. 2009/04/25(土) 22:46:24 |
  2. URL |
  3. サユサユ #-
  4. [ edit]

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

1年なんですねー
アタシσ(▽)がいつからブログはじめたか調べてみたら5月からでした。
つちねこさんとお知り合いになれたのも11月でしたねえ
それを考えるとホント数ヶ月しかたってないのに なんか昔から知ってるような錯覚がおきます。
これからもずっと友達でいてくださいね!
  1. 2009/04/25(土) 20:34:55 |
  2. URL |
  3. pipi #-
  4. [ edit]

1周年おめでとう〜!

私はまだ、7か月・・・
1周年迎えられるだろうか・・・?

つっちーとは、まだまだお付き合いは浅いけど
全然そんな気がしません・・・
つっちーが本音でブログに心を語ってくれるせいでしょうか?

私にとっては格好のイジリ対象のつっちーですが、
これからも手を緩めずに イジリ倒しますから
覚悟しておいてね (-"-)
例え、つっちーが落ち込んでいるときでも、
イジルのをやめませんから! (p_-)
  1. 2009/04/25(土) 15:32:14 |
  2. URL |
  3. ジャガー姉 #-
  4. [ edit]

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

こんにちは、一周年おめでとう。
そっか、ブログのおかげで少しずつだけど
元気をもらえてよかったですね。

ちっちゃな花も
大きな花も
花であることには
なんら変わらないよ

きみは きみ
あたしは あたし
背格好が違っていても
一生懸命に 今を
生きようとしている

優しい太陽の光は
分け隔てなどない
平等の愛のまなざし

ひっそりでも
のびのびでもいい
自分の花を咲かせようと
懸命になる姿が
一番 なにより美しいから

★また、遊びにくるね。
いつもありがとう


  1. 2009/04/25(土) 14:16:45 |
  2. URL |
  3. ナツ #-
  4. [ edit]

つっち〜、こんにちは。

前の記事に引き続き、お邪魔しております。
『ブログ一周年』オメデトウゴザイマス♪
  Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

私、ちょっと引きこもっていたら
つっち〜、更新が早くて追いつきません。。。
  (。´Д⊂) ウワァァァン!!

いろいろあったケド、
つっち〜もたくさんのよいお友だちができて
ブログに励まされるの…よくわかります。

これからも、思いっきり笑わせてね♪
よい週末をお過ごしくださいませ… ∬´ー`∬ウフ♪
  1. 2009/04/25(土) 11:39:22 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ edit]

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)
一周年おめでとうございます!
私は最近お邪魔させてもらうようになりましたが、私と違って素敵な写真ばかりでいつもねたましくもとい羨ましく思っています(笑)
コメ欄も愉快な仲間が多くて賑わってるし、これからもマイペースで楽しんでくださいね。更新ペース、落としたほうがいいよ(笑)
  1. 2009/04/25(土) 10:23:46 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ edit]

おめでとう

ブログ開設1周年、おめでとうございます。
何事も続けることが大事ですよね。
たくさんお友達も出来たし、よかったですね。
体調に気を付けながら、楽しんでやりましょう。
  1. 2009/04/24(金) 23:55:05 |
  2. URL |
  3. keroko #-
  4. [ edit]

おめでとう!!!1周年だね。
薬飲まなくていいとは、良かったね。
ぼちぼち更新の僕は、みんなともっと絡みたいんだけど、中々忙しい日々でございます。
あ〜もっとゆっくり遊びたいよ^^
お〜アニキ〜、>ブログだって何か出来ますよね^^うん、できるでしょ!楽しみましょう。

Tak@さん、ワープできるの?すんげー
今度僕も乗せて(中学生の頃まで)笑

何はともあれ、1周年おめでとうデス!
また、色んな写真見せてね。
ファンの1人より・・・^^
  1. 2009/04/24(金) 23:48:20 |
  2. URL |
  3. kon25 #-
  4. [ edit]

なんと〜ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

1周年・・・( ; ゚Д゚)
先輩でしたか?
今までの無礼の数々お許しくださいm(。≧Д≦。)mスマーン!!

でもスグに追い越してやる〜ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
2周年はボクが先や〜((( T_T) トボトボ
  1. 2009/04/24(金) 23:39:31 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]

ありゃりゃ
突っ込み入れようと来て見たら更新早いね
一周年おめでとう
私は つっちーのように自分の事を
話す度胸はないんだけど・・・
いろんな意味でつっちーに一番近いものを感じています
誰かの為に何かしてから終わりたいと
真剣に思ってますよ
ブログだって何か出来ますよね^^
  1. 2009/04/24(金) 23:34:01 |
  2. URL |
  3. 落合 #-
  4. [ edit]

あらら…

こんばんは〜☆
あら、まぁ!!!
急に年とってしまいましたね(-_-;)
華の女子校生が38歳ですか?
私と変わらないじゃないですか???

さてさて、1周年おめでとうございます。
つちねこさんにとって、いろいろあった1年だと思いますが、一生懸命頑張ってきた事は自分を褒めてあげていいと思いますよ(^^)v
それに、素敵なお姉さま方にも沢山出会えて、良かったですね(^_-)-☆

これからも宜しくお願いしま〜す♪
  1. 2009/04/24(金) 23:10:22 |
  2. URL |
  3. ナン #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
ジャガー姉さまからのプレゼント♪
ジャガー姉さまからのプレゼント♪
Home
Home
Hakodate♪ その3 (函館じゃぁないけどね…)
Hakodate♪ その3 (函館じゃぁないけどね…)