つちねこ@Country Life

 
 

吹雪ってヤツ

  1. 22:49:19
吹雪ってヤツ
Rolleicord III / Fuji PRO400

どーもぉ!43歳を迎えてしまったらしい、つちねこでございます。
涙が止まらなくて、前が見えないよぉ!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

苫小牧は、北海道でも比較的暖かい地方で、雪も『とんでもねぇ!』ってほど積もるようなコトもありません。
…でもね、それでも内地に比べれば、やっぱり雪の量は比較にならなくて。
特に酷いのが『吹雪』ですね〜。
つちねこの故郷である湘南地方では、まず、お目にかかれないシロモノです。

↑の写真は、車の運転中に信号待ちをしていたとき、ちょうど吹雪いてきたのでバシッと…。
近くの電線すら見えないのが、お分かりになるでしょうかぁ?
一面が真っ白になるので、前の車のレッドランプが、また可愛らしく感じたり♪
こういう光景も、雪国ならではなんですよねぇ♪♪

…とは言え、運転が怖いのはホントのトコなので…。
何とかならんかなぁと思ったりしてマスが…。(。-`ω-)ンー

さてさて、昨日の記事へいただいたコメントで、サユサユさんから熱〜いリクエストをいただいたので。
つちねこ、頑張って探してきました♪



ゼヒゼヒ、スピーカーをONにしてどぉぞ〜♪
わりと爽やか系ですよぉ♪♪ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



…これは、メチャメチャ、オサレです!!
『ふんどし』で笑いたいなぁって方には、ちょっと違うカモ…。
でもでも、『ふんどし』をネタに、ここまで妖しく美しい舞台になるとわ…、ちょっと感動してマス!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
江戸川乱歩の世界みたい…。
最初、ちょっとエ●っぽいのと、時間が長い(10分)のに、ご注意くださいマセ〜♪

…ええ、つちねこはあくまで、サユサユさんに従っただけデスが…ナニカ?
ナンさんが困惑したり、くまくまchanが興奮で眠れなくなったりするかもしれないけど、全て、サユサユさんの責任ですので〜。

 
 
 
 

> チェブさん
こんにちわ〜♪

ホントだ! 確かにリビングだ!
おぉ〜、ふんどしに気を取られて、そこまで気が付かなかったデス。
合いの手を入れてるヒトも、おそらく男性なので、男×2がリビングでふんどしを巻く映像を撮る…、って…。
どうみてもシラフですし、終わったあと、軽い笑いとむなし〜い空気が流れたんじゃないかなぁ、などと。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

2枚目、つちねこ的には、クセになりそうなんですけど…。
ぜひぜひ、生で見てみたい!!
最後のほうの、『数珠つなぎふんどし』は、メチャメチャ笑いました〜♪

> いやー、つちねこさん、マニアック(笑)

いろんな方の呆れ顔が目に浮かぶようですが…、でも、後悔はしてない(笑)
  1. 2009/02/11(水) 16:37:59 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

つちねこさーん!
かなりおもろいね!笑えるわ、一個目のヤツ。
何がしたいねん?って感じやけど。
普通にリビングで、あのかけ声で、ふんどし、、。
変に体鍛えてる風なのが、怖かった(笑)

2個目、なんかすごかった。
ちょっとエロい?
でも「さよならブリーフ」で笑ったし。

いやー、つちねこさん、マニアック(笑)
  1. 2009/02/10(火) 22:47:38 |
  2. URL |
  3. チェブ #-
  4. [ edit]

> ジャガーさん
こんばんわ〜♪

…この時間帯に、あの『ハイッ!ハイッ!オイサ!』が響き渡ったのでしょうか…?
そ、それはワンちゃんも目を覚ましますねぇ〜( ̄∇ ̄;)

ジャガーさんのモンモンを消すためにも、ゼヒに、パパさんに六尺を締めて貰って下さいマセ♪

…サユサユさんは、Takさんに締めてもらいたがってるようデスが、Takさんは、たぶん、六尺では足りないので…。
  1. 2009/02/08(日) 00:07:29 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんばんは・・・・


(-_-;)・・・・・・動画のボリュームを大きくしていたので
         隣で寝ていた愛犬が目を覚ましました。

         パパさんが寝に行ってて良かった・・・・

         モンモンとして寝ます・・・・・
  1. 2009/02/07(土) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. ジャガー #-
  4. [ edit]

> くまくまchan
こんばんわ〜♪

> 1人の声に耳を傾けるつちねこさん!!

ハイ♪( ̄^ ̄ゞ
…そういえば、『ふんどし』ネタが加熱しだしたのって、くまくまchanが
『分かりやすいVバックの画像を作れ!』
って命令したあたりからなんですよね〜。
…お客様、一人一人のご要望にコツコツと!!

吹雪、ホントに怖いデス。
雪の中の運転自体、マジメに怖いデス〜 (*ノ-;*)
生活のためには仕方ないんですけど、早く、暖かくなって欲しいですね〜。
  1. 2009/02/07(土) 21:45:37 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> Tak@yukiさん
こんばんわ〜♪

Takさんは、顔が妻夫木で、体が力士なんですかぁ?
…なんか、バランスが悪いような…(・ω・;)

でも、全国大会はすごいですねぇ!
部屋からスカウトとかは来なかったんでしょうか?
相撲は立ち技最強の格闘技の一つですもんねぇ。
学生時代に武道をちょっと齧ったものとしては、憧れますねぇ♪

吹雪の運転…、『楽しい』って…、ムリですよ〜! (´Д`;)
  1. 2009/02/07(土) 21:39:42 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> サユサユさん
こんばんわ〜♪

> 爽やか系で私好みの男性でした。

いや〜、ヨカッタ、ヨカッタ♪
やっぱり、サユサユさんには目の保養になるものを♪って思いましたカラ〜。
いいオトコのステキなふんどし姿を見て、安らいでくださいマセ♪( ̄m ̄〃)

2枚目の動画は、ホントにキレイですよ〜♪
最初は、つちねこも笑いながら見てたんですが、途中からかなーり惹きこまれました♪
これは、ゼヒ、生で見てみたいなぁ〜って。

> 車の運転気をつけてくださいね。

ありがとうございますぅ〜♪
愛車の『ころきち』と共に、安全運転を心がけます♪
  1. 2009/02/07(土) 21:35:11 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> berry-berryさん
こんばんわ〜♪

berryさん地方も、吹雪になりやすい土地柄ですよね〜。
運転する側からすると、『やめて〜!!とめて〜!!』って感じで…。
ホントに、何とかならないものかなぁと思ってるんですが…。

1本目の動画は、あの『気合』に惚れました♪(*^.^*)
…ほとんど、意味はないと思うんですが、『ああいう世界』なんでしょうねぇ…。

2本目、脅かしちゃいましたけど、つちねこ的には、とてもとても『ステキ』な世界だと思ってマス。
とにかく、キレイです!!
…逆に言うと、つちねこってヤツは、こういうのを『キレイ』と思うヤツなんです…。
  1. 2009/02/07(土) 21:30:00 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> 諸三重親方
親方、こんばんわ〜♪

えぇ、そりゃぁ、もぅ、『ふんどし』ネタになると、サユサユさん、大喜びデス!
少し前の記事で載せた『ふんどし着用動画』では、モデルの股間に黒髪が見えたとかで、大喜びでしたよ〜♪

…ふんどしより、『黒髪』がお好きなのかもしれないけど…( ̄m ̄〃)
  1. 2009/02/07(土) 21:26:14 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> coccoさん
こんばんわ〜♪

『おこちゃま』だなんて、またまた〜( ̄m ̄〃)
あぁ、みぃちゃんにはまだ早すぎますよ!

coccoさんが山好きなのは、お生まれの土地も影響してるんでしょうか?
富山県の下って言うと…、思い切り山岳地帯ですよねぇ。
合掌造りとか…。
雪も凄そうですね〜。

トレーニング、だんだん『気持ちよく』なって来ました♪
体動かして、シャワー浴びて、そのあとにマッサージチェアで揉み解すと、体がものすごく軽くなった気分デス♪
  1. 2009/02/07(土) 21:23:44 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

(・"・;) ウッ

つちねこさん、こんばんは〜☆
1人の声に耳を傾けるつちねこさん!!素晴らしい〜♪
ただ!!今日は観るのはやめときましょ〜う。。
眠れなくなると困るので〜ね。。

吹雪って怖そう〜危ないよね。
でもこれに慣れていかないと生活できないから気をつけて運転してね。
くれぐれも遭難したりしないように〜気をつけて。
1週間のお疲れが出てると思います。たまにはゆっくりしましょう(^○^)
  1. 2009/02/07(土) 20:09:41 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ edit]

フンドシマニア!サユ(* ̄m ̄) ププッ

実はボクもフンドシを・・・違ったマワシでした(* ̄m ̄) ププッ
高校生の時、北海道代表で相撲の全国大会に出たんですよ〜
ボクの出身地は夕張市。
苫小牧もよく行きますよ〜!会ったらヨロシク(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
顔が妻夫木聡と同じだからすぐ分かります。

吹雪の時の運転疲れますよね〜!
そのうち楽しくなるでしょう(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
  1. 2009/02/07(土) 15:39:02 |
  2. URL |
  3. Tak@yuki #-
  4. [ edit]

こんにちは!

リクエストに答えて頂いて♪(* ̄ー ̄)v
あいがとうね☆
爽やか系で私好みの男性でした。
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆って、
何を言わせるののぉ〜
上コメ、諸さん、そんな所であっさり納得しないの・・
疑ってよぉ〜
わっ私はですね・・・つちねこさんの豚腹で
ふんどしを〜と願っていたんですが・・・・
2つの目の動画作動しませんでした(泣)
また、見に来ます♪(爆)

しかし、凄い吹雪ですね!
車の運転気をつけてくださいね。

  1. 2009/02/07(土) 12:54:01 |
  2. URL |
  3. サユサユ #-
  4. [ edit]

つっち〜、おはようございます。

吹雪は、危険がいっぱいですね。
運転はじゅうぶんに気をつけてくださいね♪

今日の『ふんどし』は
かけ声つきですね♪
気合を入れるのも大事ナンですかねぇ。。。

下の方は…
朝からは遠慮しておきましたょ。
私には、刺激が強そうなので…(*^-゚)/~
  1. 2009/02/07(土) 10:12:36 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ edit]

すげーっ(・◇・)

キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ いないよね
サユサユさんって素敵なご趣味をお持ちなんですねぇ(・◇・;)
うーーーーん( ̄^ ̄)
  1. 2009/02/07(土) 08:19:16 |
  2. URL |
  3. 諸三重親方 #-
  4. [ edit]

怪しすぎます(汗)
おこちゃまにはじぇ〜んじぇんわかんない世界です(笑)

それにしても真っ白な世界ですね。
私の実家では、北のほうではこんな景色を見ました。
富山県の下の辺りですね。
小さい頃の記憶ですが、いやあ、怖かった(汗)

下の記事、私もトレーニングしたくなりましたよ。
久しぶりに、マシーンをガッシャンガッシャンいわせたい(笑)
  1. 2009/02/07(土) 06:35:43 |
  2. URL |
  3. cocco #-
  4. [ edit]

> ナンさん
こんばんわ〜♪

吹雪は、こちらでは時々シャレにならないくらい怖いらしいです。
車で走ってたら、気が付いたら生き埋めになって至って言う話も…( ̄□||||!!

> また、載せちゃいましたね(T_T)

あいすいませんデス… m(_ _)m
パソコンを前にすると、手が止まらないんですよぉ〜 ←今度は手のせいにしています ヾ(ーー )ォィ

でもでも、今日の2つ目の動画は、『ふんどし』であることを除いても、つちねこ的にはオススメなんですよ〜。
江戸川乱歩とか夢野久作とかの世界に通じるような妖しさが何とも言えないんデス♪
  1. 2009/02/07(土) 00:55:12 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

???????…

吹雪は怖いですよねぇ〜!!!
くれぐれも、運転には気をつけて下さいね。

とっ、ところで…、
また、載せちゃいましたね(T_T)
ふ〜ん、どしても従わないといけないと、サユサユさんに言われたんですかぁ〜〜〜?
つちねこさん、自分で白状してますね\(◎o◎)/!
「ええ、つちねこはあくま(悪魔)で…」
つちねこさん、そこまで自分を責めなくてもいいですよ!
もう、ふ○○しネタは誰にも止められないので、困惑はしましたが、諦めました(-_-;)
まあ、それで幸せになれる人がいるのなら???
  1. 2009/02/06(金) 23:12:48 |
  2. URL |
  3. ?? #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
体脂肪率、減った♪
体脂肪率、減った♪
Home
Home
ホワホワ&ポカポカ♪
ホワホワ&ポカポカ♪