つちねこ@Country Life

 
 

久しぶりのっ♪

  1. 20:01:09
深夜のバスターミナル
Leica IIIa / Summitar 50/2 / AGfA Vista 400

深夜の、苫小牧駅前バスターミナル…。
この日は雪がたくさん積もってて、街灯の光が反射してとてもとてもキレイでした…。
飲み会の日だったので、バスで帰ろうと思ったんですが…。
…どのバスに乗ったらいいのか、ワカラネェ…((((_ _|||))))ドヨーン
バスの路線が山ほどある!
それなのに、どこへ行くのか、あまり親切に書いてない!!

…酔っ払った状態で、この寒い寒いターミナルをウロウロするのはイノチにかかわりマス。

…タクシーで帰った!(・∀・) お金はボス持ちで…。

…正月にもやってたような…、コンナコト…。
進歩がないなぁ…(´・ω・`)

さてさて、メタボが気になる、今日この頃のつちねこ…。
このまま運動をしないと、マジでヤバイことになります! 下手をすると出荷されます!
とゆーことで、今日、近くのフィットネスクラブの無料体験会に行ってきました♪

最初に、『NASAで作った最新型の体重計♪』かどうかは分からないデスが、すごそーなヘルスメーターで、筋肉や脂肪などを測定…。
つちねこ、科学の力でも『ヤバイ』ことが判明しました♪ Σ(|||▽||| )
その後、色んなマシンを使わせてもらったり、エクササイズの講習会のお話などを聞いて〜。

…2時間後…

フィットネスクラブ会員が1人(1匹?)誕生デス♪ (・∀・)

で、入会手続きをしてから、久しぶりに、走ってみました♪
初めなので、かるーく30分ほど、ジョギングを〜。
体重を入力すると、消費カロリーを計算してくれたんですが、今日のジョギングで350kcalのご利用になりマス♪
その後、下半身の筋肉を重点的にトレーニング。
やっぱり、マシンを使うと、かなり効率的なトレーニングができますねぇ。

明日、また行ってみて、当面のメニューを作ってこようと思ってマス。
目標は、下半身の筋肉強化と15kgの減量で、学生時代にはいていたデニムを、またはけるようになるコト!! ( ̄○ ̄)/
…あと、泳げるようになりたいなぁ…(クロールの息継ぎが出来ないのさ〜)

以上、久しぶりの『筋肉痛』で、笑うしかない状態に陥ってるつちねこがお送りしました〜♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~


Andrew W.K. "Party Hard!"
走るときに聞くと、ノリノリだわ〜♪

 
 
 
 

> ナンさん
こんばんわ〜♪

> 夜10時のバスターミナルで、この静けさ?

そーなんですよぉ〜。
全然、ヒトがいないんですよねぇ。
…ココで遭難しても、発見されるまでには時間がかかるんだろうなぁ…。

つちねこの実家も、めちゃめちゃ田舎デス。
去年の5月ごろの記事に、実家周辺の写真があるんですが、それはもぅ、草深いトコロです〜。
なので、つちねこも人ごみはあまり得意じゃないんですよ〜。
ヒトがいるので、安心感はあるんですけど…。

> せっかくなので、3年坊主にならないように続けて下さいね(^^)v

ラジャっデス♪ ( ̄^ ̄ゞ
やっぱり、運動する習慣をつけないと、カラダってすぐに弱っちゃいますからねぇ。
田舎暮らしになってから、車を使う生活に慣れてしまったのも、まずかったデス…。
ナンさんは自転車族ですから、適度に運動されてるんですよね♪
  1. 2009/02/01(日) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

夜10時のバスターミナルで、この静けさ?
ある意味羨ましいくらいです。
私は夜中近くでも人の多い街中は不気味というか、あまり好きになれません。田舎の出身なので、人ごみでぶつかりながら歩くような今の環境はどうも馴染めないと言いますか…。
生活習慣病は若い頃から気をつけないといけないですよね。
気分転換と、体力アップと、肥満予防…。
せっかくなので、3年坊主にならないように続けて下さいね(^^)v
  1. 2009/02/01(日) 21:46:27 |
  2. URL |
  3. ナン #-
  4. [ edit]

> サユサユさん
こんばんわ〜♪

『チーム豚』て!!Σ(|||▽||| )
サユサユさーん、ホントに、あの方々にはばれないようにしてくださいね〜。
…下手したら、サユサユさんが餌になっちゃいますよ…。
それでなくても、舌なめずりしてそうな空気が、新参のつちねこにも、よーく分かりマスカラ〜♪
  1. 2009/02/01(日) 19:18:46 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> くまくまchan
こんばんわ〜♪

> これはこれは『健康的な初めのいっぽ〜』

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
『いっぽ』で終わっちゃわないように、続けないといけないんですけどね〜。

> 深夜のバスターミナル…寂しいね〜(;o;)

ホントに、人気がないんですよね〜。
コレで、10時くらいだったかなぁ…。
なので、ヒトに聞こうにも、聞けないんですよねぇ。
本数は、この時間でも、つちねこ家方面には、時間に5本くらいは走ってるので、覚えてしまえば、かなり活用できると思うんですが…。

筋肉痛、まだまだ続いてマス!
昔は、これくらいではナンともなかったのに…。
衰えたなぁ…(ノ△・。)
  1. 2009/02/01(日) 19:16:03 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> baji.さん
こんばんわ〜♪

> 酔っ払いアザラシ
( ̄∇ ̄;)
…大丈夫ですよぉ〜!!
アザラシは、もともと、北の動物デスから!
厚ーい脂肪が、寒さから守ってくれマス♪
ペタペタ行ったり来たりしたり、時々、氷の上でゴロゴロしたり…( ̄m ̄* )
まー、その脂肪を落としたいがために、運動し始めたんですけどねー。

baji.さんもジムに通ってたんですね〜。
2年間続けば、結構凄いんじゃないですか?
つちねこは、週2回くらいが限度かな〜って思ってマス。
とにかく、成人病にならないように、少しでも余計なお肉を落とさないと…!

…でも!体が!若いころのようには動かないノデス!!(* ハ)エーン
  1. 2009/02/01(日) 19:08:03 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんにちは!

今日はちょっと早めの出没です!
えぇ〜〜っ、まぁ〜デブを笑っておりましてぇ〜
あの豚さんの写真も〜
ってぇ〜あのメンバーに知れたら
殺されます!
つちねこさんも頑張ってダイエットしないと
あのチーム豚のメンバーに入れちゃいますよん!
  1. 2009/02/01(日) 16:32:11 |
  2. URL |
  3. サユサユ #-
  4. [ edit]

つちねこさん、こんにちは〜★
これはこれは『健康的な初めのいっぽ〜』
おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
深夜のバスターミナル…寂しいね〜(;o;)
こんなところで迷子にならないように
あんまり飲みすぎないようにね〜♪
即効で『筋肉痛』若いってかっ!!
  1. 2009/02/01(日) 15:57:50 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ edit]

つちねこさん こんにちわ〜!

極寒の中、この広ぉ〜いバスターミナルでペタペタと行ったり来たりしている酔っ払いアザラシを想像してしまって、ムフフと笑いそうになり、とても心配になり、複雑な気持ちになってしまいましたぁ〜。凍ったアザラシにならなくてよかったですぅ〜。
baji.もバスってものは普段乗らないので、こわいです。

ジムに行くんですねー!パチパチパチ!
baji.も数年前、近所にジムができたので入会したのですがぁ〜、2年くらいでやめてしまいましたぁ〜。
最初はほぼ毎日のように少しの時間でも行っていたのにぃ、そのうちジムにある温泉だけに通うようになり、あはは。そのうちやめてしまいましたぁ〜。はぁ。
baji.のようにならないように。応援しておりますぅ〜!
  1. 2009/02/01(日) 11:24:52 |
  2. URL |
  3. baji. #-
  4. [ edit]

> berry-berryさん
こんばんわ〜♪

> つっち〜の磨き上げられたカ・ラ・ダ…

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
磨き上げたアカツキには…、やっぱり『ふんどし』ですかね〜。

酔っ払いは面白いですよね〜。
つちねこ、最近はかなり自制するようになったので、外で飲むときは、それほど酔っ払うこともなくなったのですが…。
昔は、酷いアリサマでしたよ〜。
お金がないから、コンビニの駐車場で、友達10人くらいと、週に2回くらい飲んでたりしたんですけど…。
やってることは、ヤンキーと変わらないとゆぅ…。

You Tube、途切れ途切れでしたかぁ?
夜中は、混んでるのかな?
もし、もう1回見ていただけるようでしたら、

http://jp.youtube.com/watch?v=ARNTQNJZtYY

こちらの方がオススメかも♪です〜。
正式なPVなので♪
Andrew W.K.、つちねこが洋楽も聴くようになったきっかけのヒトなんです〜。
お世辞にも『感動的な曲』ではないんですけど、テンションを揚げたいときには、このヒト以上のヒトはいないと思いマス!!
  1. 2009/02/01(日) 00:38:37 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> サユサユさん
こんばんわ〜♪

…『今、殴りに行きマス』 by スティーブン・セガール
(#゚Д゚) ゴルァ!!

そぉかぁ〜、サユサユさん、やたらとブタの写真を載せてると思ったら、デブをあざ笑ってたんですねぇ?
いーですとも。
『脂肪という名のキグルミ』、捨ててきて見せましょー!
…マジメに、捨てないとかなーりヤバイからなぁ…。

> バスとか電車は定刻通りに来るのでしょうか?

天気が良ければ、定刻どおりなんですけどね〜。
吹雪になると、当然のごとく、遅れてきます。
まぁ、飛行機も飛ばなくなるような土地なので、仕方ないんですけどね〜。
…この時期、吹雪の中でバスが動かなくなって、帰れなくなったら…
ネロ少年とパトラッシュの運命が待ってるんだろうなぁ…。
  1. 2009/02/01(日) 00:30:15 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

つっち〜、こんばんは☆

ちょっと姿が見えないと思ったら…
『入会』ですかぁ??? (▼∀▼)ニヤリッ
いいんでねぇの?

つっち〜の磨き上げられたカ・ラ・ダ…
楽しみにしてるらね♪

バスターミナルでは…
かなり辛い思いをしたね。。。
酔っ払いは、何をしでかすかわかんないところが
失礼ですけど…楽しいです♪
おんなじ酒飲みとして、取った行動は
よくわかりますけどね。 d(-_^)

『YOU TUBE♪』
なんか調子悪いみたい… (〃゚д゚;A アセアセ・・・
途切れ途切れになっちゃうんだょ〜。
でも、元気いっぱい!!
テンション急上昇しそうな気分になったょ♪
明日は、直ってるといいな。。。
そしたら、もう一度聴きたいょ。
  1. 2009/01/31(土) 21:51:43 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ edit]

こんばんは!

お〜〜〜っ!凍死する前にタクシー、めちゃそちらは
寒そうですね!
バスとか電車は定刻通りに来るのでしょうか?
メタボ予備軍のつちねこさん、
頑張ってトレーニングして、しっかり脂肪という
着ぐるみをフィットネスクラブに置いてきてね〜☆
頑張ってね!
私は痩せてて、体重を維持するのに大変です!
おほほっ〜〜〜〜♪
高笑いして帰ります!
いや〜〜ん、悔し紛れに殴らないでぇ〜〜〜
  1. 2009/01/31(土) 21:29:18 |
  2. URL |
  3. サユサユ #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/12/13(金) 04:28:53 |
 
 
ジブリ作品の、お気に入りのキャラって?
ジブリ作品の、お気に入りのキャラって?
Home
Home
まっとうに生きるということ
まっとうに生きるということ