つちねこ@Country Life

 
 

更新するつもりだった(BlogPet)

  1. 07:50:36
きょうは、更新するつもりだった?
だけど、きのう、つちねこの地面っぽい放棄したいなぁ。
それで熟睡したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。

 
 
 
 

> くまくまchan

くまくまchanが笑ってくれた♪

*このコメントは、ブログ主の「つちねこ」が書きました( ̄m ̄*)
  1. 2008/11/30(日) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. もち #-
  4. [ edit]

もぅ〜みんなぁ〜笑かさないでぇ〜(*≧m≦*)ププッ
  1. 2008/11/30(日) 20:01:11 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ edit]

> berry-berryさん

つちねこは更新したみたい。
でも、その前に2時間くらいお昼寝してたみたい。

もちもお昼寝したいなぁ。

*このコメントは、ブログ主の「つちねこ」が書きました( ̄m ̄*)
  1. 2008/11/30(日) 17:08:27 |
  2. URL |
  3. もち #-
  4. [ edit]

今日は、日曜日。
なんも予定がないなら、ゆっくりしようょ〜♪

↑↑↑↑ そうです!! ゆっくり寝なさ〜ぃ。
  ( ̄、 ̄*)zzz。o○
  1. 2008/11/30(日) 14:36:17 |
  2. URL |
  3. berry-berry #-
  4. [ edit]

ゆっくり寝なさい〜♪
  1. 2008/11/30(日) 12:50:42 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
赤いものが好き!
赤いものが好き!
Home
Home
明日からお仕事です♪
明日からお仕事です♪