つちねこ@Country Life

 
 

夜の駅の光

  1. 19:56:55
夜の駅の光
Sigma DP1

この黄色い電車は、以前にもつちねこブログでお見せしましたが。
このクラシカルな風体、ホントに大好きです♪
んで、この鉄道、駅もいい雰囲気を出してるんです。

この写真は富山駅でして、まぁ、この鉄道では一番大きな駅(だと思う)なんですが、それでも、この古ぼけた雰囲気。
いや、もぅ、大好き♪

昨日、東京から帰ってきたとき、もう夜になってましたけど、いい雰囲気だったので一枚…。
そしたら、光のいたずらで、こんな幻想的な光が撮れました〜。
また、こんな幻想的な光に会えたら…。

さて、明日から、つちねこは兵庫県に行ってまいります。
ハイ、面接でございます。
さっき、エージェントさんと電話で模擬面接をやったんですけど、すでにガクブルです…。
用意していた受け答えも、大幅に直して。
今から、頭に入れることが出来るのか?つちねこ!!
…もっと、容量の大きなアタマが欲しいょ…(´・ω・`)

帰ってくるのは明後日です。
さて、笑って帰ってくることが出来るのでしょーか?(。-`ω-)

 
 
 
 

> baji.さん
ただいまデス〜♪

色々とめまぐるしい予定の変更があり、昨日の深夜によーやく帰ってまいりました…。
(。´-д-)疲れた。。
とりあえず、今日はこれから休ませていただきますょ〜。

でも、これで山は越えたかな〜って感じです。
具体的なお話が決まってくると嬉しいんですけどね〜。

応援、Thanksです♪
  1. 2008/10/30(木) 12:32:53 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> ちょにあさん
ただいまデス〜♪

予定が色々変わって、昨日の深夜、ようやく帰ってまいりました。
疲れたよ〜。

この電車、もう、何回見ても飽きないです。
ホントにかわえぇ…(´ω`*)
乗るとですね、また、揺れ方が「ガタポコ」って感じで可愛いんですよ〜♪
  1. 2008/10/30(木) 12:30:34 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> kon25さん
ただいまデス〜♪

昨日、帰ってまいりました。
ぽち、Thanksです!
  1. 2008/10/30(木) 12:28:24 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

お帰りなさーい!
とってもお疲れさまです!!
ここ数日間ですごい移動距離。身体をこわさないようにしてくださいねー。
具体的に動いていらっしゃって、具体的な結果がついてくるんだろうなー。と思っております。応援しています!

ほんとうにかわいい電車ですねぇ〜。ステキな光のいたずら〜。

少しはゆっくりと休んでくださいねー。
  1. 2008/10/28(火) 17:29:01 |
  2. URL |
  3. baji. #-
  4. [ edit]

おかえりなさい☆

これを見る頃は兵庫からおかえり〜〜〜ですよね!

やっぱり、電車かわえぇ〜〜〜♪(-ω‐゛))))♪
乗りたい…。
お帰りをお待ちしてします!!
  1. 2008/10/28(火) 12:25:29 |
  2. URL |
  3. ちょにあ #-
  4. [ edit]

つちねこさん、お帰りなさい^^
今日のぽちだじょ〜^^
  1. 2008/10/27(月) 23:37:19 |
  2. URL |
  3. kon25 #-
  4. [ edit]

> ちびさん
おはよーございます♪

この電車、何回か載せてたかもですね〜。
可愛いから、大好きなんですょ♪ 色といい、丸っこさといい…。
また載せるかもしれないけど、見逃してやってくだせぇ〜。

お昼過ぎから、大阪経由で兵庫に行って来ます♪
昨日の模擬面接で、ダメだし、喰らいまくったから、ビクビクですょ(゚Д゚|||)

でも、仕事内容とかはすごくいいお話なので、なんとか、なんとか!
頑張ってきます〜 ☆ミ(o*・ω・)ノ

お願い&お祈り、Thanksデス!!
  1. 2008/10/27(月) 08:14:15 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

つちねこさん・・・ぉは(・´з)(ε`・)chu♪
可愛い電車〜♪
って・・・前に違う場面で拝見したなり!!

久しぶりん(*^。^*)
てか、つちねこさんは今日から兵庫なのね。。。
気をつけて行ってらっしゃいませ★
面接・・・健闘を祈る〜♪頑張ってきてくださいねo(≧ω≦*)ノはい!

遠くからですが、うまくいきますように☆☆のぉ願いandぉ祈りしときまぁちゅ゚+.(ノ。・∀・)ノ゚*.あーぃ゚*.
  1. 2008/10/27(月) 05:20:52 |
  2. URL |
  3. ちびっこ #-
  4. [ edit]

> kon25さん
こんばんわ〜♪

かぼちゃ電車、いいですよね〜。
個人的には大根電車より好きです♪ かわいいから。

明日もJRです。
大阪で、エージェントさんに会っていくので、ちょっと大阪に寄り道。
でも、大阪から先も2時間くらいあるんですよねぇ。
また、体がガタガタになりそーです。
  1. 2008/10/26(日) 22:58:35 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

> くまくまchan
こんばんわ〜♪

半透明人間← これが「光のいたずら」なんです〜(* ̄ー ̄*)
電車のランプも、ちょっと揺れてて…。
偶然撮れたんですけどね〜。
こういうのを撮れたりするのが、写真の面白いとこなんですよ♪

明日から、関西方面です。
くまくまchan家の近くのほうですねぇ。
面接は明後日なので、明日のうちに、アタマに叩き込みます!

ちなみに、今日の夕飯は、ふりかけご飯と冷奴…il||li_| ̄|○il||li
…ダイエットになるかな?
  1. 2008/10/26(日) 22:56:19 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

およよ、かぼちゃ電車!
見慣れた風景さ^^13日の夜にここにいましたね。
試験の帰り道ですけど、明日もJR?気をつけていってらっしゃい!^^
  1. 2008/10/26(日) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. kon25 #-
  4. [ edit]

つちねこさん、こんばんは〜☆
ちゃんとご飯は食べているでしょうか??
この色の電車は初めて見ましたねぇ〜。。
しかももっと珍しいことに右側の人が半透明人間??になっています!!
・・・・冗談です。。('-'*)フフ・・・・
明日から兵庫ですかぁ〜近いですねっ!!
面接、ゆっくりと消化して答えを吐き出してくださいね〜♪
納得できる一日になるといいですね〜!!

  1. 2008/10/26(日) 20:12:16 |
  2. URL |
  3. くまくまchan #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
東京に行ってきました / 彼女とお別れしました
東京に行ってきました / 彼女とお別れしました
Home
Home
ただいまデス〜
ただいまデス〜