つちねこ@Country Life

 
 

ブログ通信簿

  1. 23:52:53
ブログ通信簿ってのがあるんですねぇ。
最近10日分のエントリーから、ブログ主の「年齢」「性別」「意見の主張度合い」「気楽度=ポジティブ度」「マメ度=更新頻度」「影響度=引用された度合い」を評価してくれるという…。
意外とマジメなもんですねぇ〜。

で、つちねこブログは、というと、

通信簿(20080731)


なーんか、中途半端だなぁ。
とりあえず、つちねこは性別不詳な22才…って、オイオイ ヾ(--;)
自己主張は強めだけど、なかなか影響力はない、と Σ(T□T)
「恋愛の知識や経験」なんて、ないよなぁ…。

とりあえず、次の人生では、動物看護士をめざそぅ♪

 
 
 
 

こころさん、こんばんわ♪

お気楽度4、いいなぁ〜。
こころさんの、「頑張ろう!」ってメッセージですよね〜(*^^*)
つちねこなんか、「言うだけ言って、誰にも伝わらん」って…Σ(|||▽||| )ハハハハハ…

でも、こういう占い系、大好きなんです♪
やめられません〜
  1. 2008/08/02(土) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. つちねこ #-
  4. [ edit]

こんばんは☆
わたしもやってみました!
お気楽度4(○´∀`○)でした〜
  1. 2008/08/02(土) 23:03:05 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ edit]
 
 
 
 

Edit comment

site owner only

 
 
 
 

trackback

 
 
常願寺川!
常願寺川!
Home
Home
今週もオワタ〜ヽ(=´▽`=)ノ
今週もオワタ〜ヽ(=´▽`=)ノ