つちねこ@Country Life

 
 

Many thanks

  1. 22:06:20

Sigma DP-1 Merrill / 1/40 f/8 ISO200

秋、久しぶりに会った友人Aからの言葉。
A「最近、どうです?」
つ「え゛w 仕事です?プライベートです?」
A「やだなぁ、プライベートですよw 仕事だったら頑張ってるに決まってるもん」

今年、一番うれしかった言葉かもしれません(*´ω`*)←ウヌボレ

転職から始まり、転居・出向等々、最後まで腰の定まらない年でした(;´∀`)
相変わらず、ばたばたと動いているわりには、
何ものをも残せていないような、そんな日々でありますが。

少しずつでもかたちにして、
いただいたご縁を深くしていくことが出来ればな、と。
そんなことを思う年の瀬です。

(追記)
アップしてから見返したら、前エントリーのタイトルと被ってることに気づきました(;´Д`)
…まあ、そういう年だったんだなぁ、と改めてw

 
 
Home
Home