つちねこ@Country Life

 
 

Thanks a lot, my dear dearest friends!!

  1. 20:34:29

Agfa Super Solinette / Fuji X-TRA 400

ご縁にご縁が重なるような不思議を介して、
先週から某所に居候しながら、共同でお仕事をさせていただくことになりました。
新しい環境に慣れながら、会社や出向先への調製などもしつつ…バタバタしております。

ここ数年、様々に浮き沈みする中で、
様々なところでいただいた縁のありがたみを感じるようになりました。
この一年は、そんな縁とまた別の縁とが、
重なったり繋がったりする不思議を感じる機会が増えました。
そんな縁の連なりの中で、何とか一年過ごさせていただいたような、
そんな気がしています。

様々にいただいた御恩を少しずつでも返しながら、
また自分も、そんな縁の連なりを少しずつでも豊かにできるように。

そんな一年にできればいいな、などと思う、今年の誕生日です(*´ω`*)

 
 
Home
Home