つちねこ@Country Life

 
 

Japanese summer has come♪

  1. 21:59:51
days(July 2012)-9
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42mm f3.5-5.6 / ISO200 42mm 2sec f/5.6

立川まつり花火大会@昭和記念公園に行ってまいりました(*´ω`*)
大きな花火をTV以外で見るなんて、何年ぶりだろう…。

花火を撮る、というのは初めての体験でした。
さぞかし難しかろう…と思って、事前学習/アンチョコなど準備してみたつもりでしたが…。
あ ま か っ た で す … o r z

露出が難しいのは当然として、
綺麗と思った瞬間ではもう遅い/どれだけ大輪なのかとか未知の領域etc...

…最大の問題は、自分が酔っぱであるということですが(;´ω`)←

days(July 2012)-12
Olympus E-620 / Zuiko Digital 14-42mm f3.5-5.6 / ISO200 29mm 6sec f/11

それでも、数撃ちゃ当たる的方向で写ってくれたのが何枚かありましたヾ(●'▿'●)ノ゙

芝生にシート敷いて寝そべって、麦酒片手に友人知人と夜空の大輪を愉しむなど。
暑い日々が続く中で、愉しい日本の夏がやってきましたー(*´ω`*)

 
 
Home
Home